インデックス / 過去ログ倉庫 / 掲示板
「いつかこうなることを夢見て」
- 1 名前:河原裕也 投稿日:2000年08月23日(水)01時13分35秒
- 皆さんに触発されて僕も下手なりに小説を書いてみることにしました。かなりしょぼしょぼなので目障りかもしれませんがもしよかったら読んでみて下さい。
書くペースはかなり遅いのですがちょくちょく書いていきたいと思います。
- 2 名前:河原裕也 投稿日:2000年08月23日(水)01時14分19秒
- 「あぁ、緊張するなぁ・・・」
スタッフ「緊張しまくりじゃないっすか?大丈夫っすか?」
「まじやばいって。どうしよう・・・・・・・あぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!」
叫んでみるが緊張は収まらない。そりゃぁそうだ。何しろ今日は「あの人」との夢のご対面なのだから・・・。
あの人とは矢口真里のこと。僕は矢口真里に会うためにミュージシャンになる道を選び何とか売れようと努力してデビュー二年、ついに五枚目のシングルでオリコン初登場7位を獲得。関西人なノリがよかったのかすぐにオールナイトニッポン(以下ANN)のパーソナリティに抜擢された。
僕はこのチャンスを逃すわけには行かないとスタッフに
「絶対矢口真里をゲストに呼んで下さいね」と頼んで2ヶ月。ついにこの日が来たのだ。
スタッフ「頑張って下さいね、河原さん。」
スタッフに励ましの言葉をもらうが緊張は収まらない。灰皿もタバコで溢れかえっている。そんな中扉がかちゃっと開いた。
- 3 名前:河原裕也 投稿日:2000年08月23日(水)01時14分41秒
- 「おはようございますぅ。よろしくおねがいしますぅ。」
ついにあの人が入ってきた。思っていたよりもずっと背が低く、とにかく全てが小さい。・・・・・・・・あ、挨拶をしないと
「おはようございます。よ、よろしくお願いします。」
結局これしか言えなかった。早速スタッフを交えた打ち合わせが始まる。
スタッフ「今日は矢口さんに対する質問を河原さんに呼んでもらってですね、それに矢口さんが答えながらトークを広げていく、っていう形になります。それでですね・・・・・・・・・・・」
スタッフの声などろくに耳には入ってこない。僕はずっと矢口さんの膝元を凝視していた。そして打ち合わせも終わり矢口さんと二人きりになった。すると矢口さんが口を開いた。
- 4 名前:河原裕也 投稿日:2000年08月23日(水)01時16分24秒
- 「今日はあの、私服ですよね?」
突然の質問に僕は
「え?」
としか言えなかった。
「いやテレビで着ていたのと同じだなぁと思って。」
「あ、僕スタイリストつけてないんすよ。」
「あ、そうなんですか?凄いですねぇ。なんていうかセンスいいですよね。」
「あぁ、あの、ありがとうございます。」
旨くしゃべれない・・・。でも矢口さんが僕を誉めてくれている。しかも上目遣いで・・・・・。あぁ・・・・・・・・。
このあとも矢口さんが気を使って色々話しかけてくれたのだが僕は質問に答えるだけと言う形になってしまった。
そんななかANNの本番が始まった。
- 5 名前:やぐじぇね 投稿日:2000年08月23日(水)01時36分58秒
- うーん……気になりまくりです!
まだまだ始まったばかりでどーなるのか楽しみです。
お互い頑張って書きましょう!
- 6 名前:河原裕也 投稿日:2000年08月23日(水)02時24分36秒
- 「神奈川県の山口さんからお葉書です。≪今日は待ちに待った”あの人”の登場ですね。私も楽しみです。緊張しすぎないように頑張って下さいね。≫と、いうことですが・・・緊張せんほうが無理やっちゅうねん(笑)。ふぅ・・・さて今夜も1時から3時まで、寝ないでお付き合いお願いしますよ。河原裕也のオールナイトニッポンコムッ!!!!!!!!」
オープニングが終わり「パラッパ パッパララパッパラ」と、いつもの音楽が流れる。相変わらず緊張しまくりの僕はテーブルにおいてあるペットボトルをこぼしてしまう。
「あんまり緊張しないで下さいよぉ。」
矢口さんが優しく声をかけてくれるがやはり緊張する。
「いやぁ、・・・・ねぇ?やっぱ緊張しますよ。」
僕は笑いながら答えた。
「いやぁ、そんなに緊張してるとだめですよ。」
だめですよ、の部分が舌っ足らずな感じでますます興奮する。
CMがあけていよいよトーク開始。
「えぇ今日はですね、先週予告しましたがゲストが来てくれています。・・・・正直マジで緊張してます。こんなに緊張したのは中1の時に初めてコンビニへエロ本を買いに行った時以来っす(笑)。」
矢口さんが笑っている。いい感じなのか?
「さぁて、早速紹介しましょう。今週のゲスト、矢口真里さんですっ!!!!!!!!!」
「こんばんはぁ。」
あぁ始まった。汗がぶわっと噴き出したのがわかった。
- 7 名前:河原裕也 投稿日:2000年08月23日(水)02時26分41秒
- 「さて矢口さんも知っていると思いますが僕はですね、あのぅ、矢口さんのですね、そうっすね・・・サマーナイトタウンからのファンでして。」
「はい。」
「そんでですね。僕は昨日なんかもう一睡もできなかったんですよ。もうなんつうか興奮して。」
「アハハ。ホントですか?」
あぁ、僕を見上げながら話す矢口さんに萌え。
「で、先週矢口さんに対する質問を募集したところまぁもう、葉書の山っすよ。まぁ今現在もFAXとeメールで質問を受け付けておりますが・・・。」
「その前に曲行かなくていいんですか?」
「あっ、そうっすね(笑)。忘れてました(笑)。ありがとうございます。っていうか矢口さんがゲストやのに僕の歌なんか流していいんでしょうかねぇ?・・・・・・・・まぁいいっすわ(笑)。それでは聞いて下さい。”stereo”。」
- 8 名前:河原裕也 投稿日:2000年08月23日(水)02時27分27秒
- 曲が流れてる間矢口さんはトイレに行っていたので会話はほとんどなしだった。
「どうもすいませんです。間に合いましたね(笑)。」
あぁ、ホントにかわいいなぁ・・・・・・。
曲が終わると矢口さんの方から喋りだした。
「いい曲ですねぇ。」
いやトイレ行ってたじゃん。
「いやぁ、あの矢口の友達がすごい河原さんのファンで。そいつの影響で河原さんのCD聞くんすよぉ。」
おっ、これは意外な展開だぞ。とりあえず・・・
「マジっすか?」
と答えてみる。
「ホントですよ。CDも買ったんですよ。」
「マジっすかぁ・・・・・・・・・。いやぁまいったなぁ・・・・・・・・。嬉しいです。」
「(笑)で、今日サインを頼まれたんですよ。」
「(笑)サインならいくらでもしますよ。」
そうだ。この流れで1つ目の質問いってみようか。
- 9 名前:河原裕也 投稿日:2000年08月23日(水)02時30分30秒
- あんまりネタがうかんでこないので3日に一回くらいのペースでやらせてもらいます。
感想なんか書いてもらえると嬉しいです。
>やぐじぇねさん
やぐじぇねさんと比べるとホント恥ずかしい出来ですが頑張って書いていきたいと思います。やぐじぇねさんも頑張って下さい。
- 10 名前:やぐじぇね 投稿日:2000年08月23日(水)03時14分43秒
- おおっ! もうログが増えてる!
くぅ〜「だめです」の舌っ足らず矢口がたまんないです。
期待大ですね! 頑張って下さい!
早速レス付けていただいてありがとうございます。
- 11 名前:河原裕也 投稿日:2000年08月24日(木)01時31分20秒
- 「あ、ところで1つ目の質問なんですけれども、えぇと千葉県の秋山さんからの質問です。いつも明るくて元気な矢口さん。友達作りもさぞかし上手なんでしょうが芸能人の友達は誰かいますでしょうか?という質問なんですけれど・・・。」
これは僕も気になるところだ。
「いやぁ、矢口ねぇ・・・・あの、番組では明るく共演者の方と喋ってるんすけどぉ、電話番号とか聞くのは凄く苦手なんすよぉ。」
「え?そうなんですか?なんかケータイのメモリー100とかいってそうじゃないっすか?」
「いやぁ・・・・芸能人じゃない友達は結構居るんですけど・・・・中学の時の友達とかね。・・・・でも芸能人はホンッといないんすよ。あのぉ・・・後藤となっちくらいですね。」
「ハハハ。そうなんすか?僕も友達の少なさでは負けてませんよ(笑)。なんか、みんな僕のこと嫌いみたいなんで。あのぅ、ミュージシャン仲間は何組か居るんですけど・・・・・そうですねぇプライベートでは遊ばないっすね。」
「(笑)そうなんですかぁ?」
「だから今日はですね・・・・あの・・・・是非矢口さんのケータイの番号を聞きたいなぁと思いまして・・・。」
さらっとこんな事を言ってみる。
「ハハハ。別にいいですよ。っていうか矢口も友達増やしたいんですよぅ。」
いいのか?いいのか?本当にいいのか?ここで冷静さを失うわけにはいかないぞ、オレ。
「じゃぁ本番終わってからということで・・・・・・。えぇと曲の方ですね。まずはモーニング娘。の曲からです。さてなにがかかるのでしょうか?それでは矢口さん、曲紹介のほうをお願いします。」
「はいっ。それでは聞いて下さい。モーニング娘。で真夏の光線。」
- 12 名前:河原裕也 投稿日:2000年08月24日(木)01時31分51秒
- 曲が流れている間もいい感じにトークがはずむ。緊張がだいぶほぐれてきたみたいだ。このあともモーニング娘。時代の裏話やソロになってからの話で盛り上がり、2時間の本番が終了した。
「おつかれさまです。今日はどうもありがとうございました。」
「すっごい楽しかったですよ。またゲストに呼んで下さいねぇ。」
「あぁ、もう是非お願いします。あ、あのですねこれ僕のCDとビデオなんですけど、もしよかったら聞いてみてください。」
さりげなく自分のCDを渡す。
「あ、ありがとうございますぅ。このうち一枚はもう持ってるんですけどね(笑)。・・・・・あのぅ?」
「はい?」
「ケータイの番号教えてもらえますかぁ?」
おっ、まじっすかぁ?・・・・と矢部つっこみしてるしてる場合じゃねぇや。しかも矢口さんがちょっと照れ気味だ。あぁ萌えまくりだぁ・・・。
「いいんですか?ちょっと待って下さいね。」
- 13 名前:河原裕也 投稿日:2000年08月24日(木)01時32分50秒
- ケータイ番号引き替えタイム終了。
「ありがとうございますぅ。あのぅ、CD聞いた感想とかメールしますね。」
「あぁ、もう寝ないで待ってますよ(笑)。今日は本当にもう夜遅くまでありがとうございます。」
「いやぁ、こちらこそです。」
矢口マネージャー「矢口さん。もう行かないとまずいっすよ。」
「あぁ・・・・じゃぁ、あのぅメールしますね。」
と言って矢口さんは去っていった。
「あぁ・疲れたぁ・・・・・・・・・・・。」
スタッフ「いい感じだったじゃないっすか。」
「そうかすかねぇ・・・・・・・。とにかく疲れたわ・・・・・。メール楽しみだなぁ・・・・・。」
スタッフ「(笑)。なんか照れてませんでした?」
「いやぁもうとにかくかわいかったって。今日は眠れねぇな。」
- 14 名前:厚底を履いたヤマンバ 投稿日:2000年08月25日(金)00時45分43秒
- 照れる矢口に萌えます。
- 15 名前:やぐじぇね 投稿日:2000年08月25日(金)01時59分05秒
- 着々と二人の距離が縮んでいくのを感じます……
楽しみになってきました!
- 16 名前:河原裕也 投稿日:2000年09月01日(金)00時25分31秒
- それから3日後・・・
いつも通りスタジオでリハーサルをやっていると、オレのケータイの着メロが鳴り響いた。
「はい、もしもし。」
「あ、もしもし?河原さんですかぁ?矢口ですぅ。」
まじか?まじなのか?とりあえずこう返す。
「あ、こんばんはぁ。どうしたんっすか?」
「明日友達と一緒に飲みに行くっていうか、ご飯食べに行くんですけど・・・・あの、この間言った河原さんのファンの子も来るんですよ。河原さんも一緒に飲みませんか?」
「明日っすか?えぇと・・・・・・・」
マネージャーを思いっきり睨む。
マネージャー「・・・・いいよ休みで。」
「あ、もう全然大丈夫っす。」
「それじゃぁ新宿の駅で、えぇと・・・9時に茶色のコート着て待ってますから。」
「はい、行きます。・・・はいそれじゃぁ。」
・・・・・・・・やったぞ、二人きりじゃないにしろ矢口さんと食事だ。でも新宿の駅前はばれるんじゃないか?まぁいいけどね。
- 17 名前:河原裕也 投稿日:2000年09月01日(金)00時25分55秒
- 次の日、今オレは新宿の駅前にいる。さっき矢口さんから「ちょっと遅れます。」と言うメールが入ったがそんなものマシマロ風に「気にしない」。今のオレは最高に気分がいいのだ。知らない人にフランクフルトのケチャップをつけられても笑顔で返せそうな勢いだ。
そんなことを考えている間にタクシーから矢口さんが降りてきた。駅で待ち合わせして駅から来ないとはさすが矢口真里だ。器が違う。
「ごめんなさい。渋滞でもう・・・・大変でした。」
相変わらずのコギャルファッション。スカートが短い。
「いや、全然待ってないすよ。」
本当は20分待ったのだがそんなこと口に出せるはずもない。今のオレは英国紳士なのだ。
「ホントですかぁ?・・・じゃぁ行きましょうか。」
「何処のお店なんすか?」
「あの、中華料理屋なんですけどぉ、すんっごいおいしいんすよ!!!!!!!」
矢口さんの声のトーンがあがる。食べ物に関してはうるさいらしい。
「中華っすか。僕よく家で作るんですよ。」
実はオレは高校生の時進路でミュージシャンになろうか調理師になろうか悩んでいたのだ。結局ミュージシャンの方をとったのだが一人暮らしをしているので料理はよく自分で作るのだ。
「本当ですか?なんか・・・・そんなイメージないですよね?」
うっ、普段なら怒るところだが相手は天下の矢口真里だ。怒れるはずがない。
「あぁ・・・・よく言われます(笑)。」
そんな感じで店につくまでのおよそ5分と言う時間、二人とも黙りきることなく楽しくトークが繰り広げられた。
- 18 名前:河原裕也 投稿日:2000年09月01日(金)00時26分41秒
- 最近忙しいのでこんなもんしかあげられないです。すいません(誰も期待してないってば・・・)
- 19 名前:厚底を履いたヤマンバ 投稿日:2000年09月01日(金)00時57分43秒
- 何をおっしゃいます。私は期待してますよ。
でもあんまり焦らないで自分の納得いくものにしてください。
- 20 名前:やぐじぇね 投稿日:2000年09月01日(金)02時27分45秒
- 上に同じく。
楽しみにしてる人は俺を含めてたくさんいますよ。
納得いくものを書くのは……ほんとに大変ですよね(わら
- 21 名前:河原裕也 投稿日:2000年09月02日(土)01時41分39秒
- >上のお二人様
ありがとうございます。もの凄く励みになります。
でも・・・・・・これを書いてることが彼女にばれたかも・・・・・・・・。
ちょっと心配っす・・・・・・・・・・・。
- 22 名前:やぐじぇね 投稿日:2000年09月02日(土)01時44分52秒
- >>21
あはは……俺はすでにバレてたりする(わら
どこのサイトで書いているか教えてない分、何も言ってこないけどね……
- 23 名前:厚底を履いたヤマンバ 投稿日:2000年09月02日(土)23時36分32秒
- 私は娘。好きだってことさえばれてません。
- 24 名前:河原裕也 投稿日:2000年09月16日(土)23時39分01秒
- 店に着くともうすでにメンツはそろっていた。人数はオレを含めて6人。男2人に女4人。オレが店に入り挨拶をするとメンバーの一人が奇声とも言える大声を上げた。
「いやぁぁぁぁぁぁ。ホンモノォォォォ。」
あぁそういえば友達に僕のファンの人がいるって矢口さんが言っていたなぁ。この人だな。
「あ、私三波和代って言いますっ!!!!!!!。」
・・・・・・・ちょっとかわいいじゃないか。惚れちゃいそうだぞ、オレ。
「あ、こいつがこの間言ってた河原さんのファンのやつです。んで横のがこいつの旦那です。」
ちくしょう。既婚なのか。ちょい凹み・・・・・・・・・。
「あ、後でこのCDにサインしてもらえますぅ?」
「もうぅ、やめなよぅ。ご飯食べてからだよ。それに旦那さん怒ってるじゃんかぁ。」
「あ、ごめん・・・・・・・・。」
「いやいいっすよ、サインくらい。」
そんなことを言っておきながらもオレもビールが飲みたい・・・。
すると矢口さんが・・・
「じゃぁ、乾杯しましょうか。じゃぁ・・・・カンパーイッ!!!!!!!!」
とても6人の声とは思えないほどでかかった。矢口さんと三波さんの声がでかいのだろう・・・・・・・。
- 25 名前:河原裕也 投稿日:2000年09月16日(土)23時39分23秒
- オレはお酒はかなり強い方だ。あのおっさんだらけのツアースタッフに「飲酒版フードファイト」とあだ名を付けられたほどだ。
しかし矢口さんは余り強いほうでは無いらしくすぐべろべろになってしまった。酔った勢いで脱いだりしないかな・・・・・・・・・・失礼。
「さぁ、もうそろそろカラオケ行くぅ?」
矢口さんがみんなに尋ねる。オレはまだまだ飲み足りなかったが矢口さんに逆らうわけにはいかない。
「そうっすね。行きますか?」
「おーっし、行くぞぉ。」
あぁ、酔った姿に萌えまくり。
- 26 名前:河原裕也 投稿日:2000年09月16日(土)23時40分27秒
- かなり久方ぶりにあげました。5分足らずで書いたので誤字などあるかもしれません。
まだまだオレはドラクエモード。
- 27 名前:やぐじぇね 投稿日:2000年09月16日(土)23時58分49秒
- 酔った矢口……これから彼女をどーするつもりでしょう(わら
書き手としては好きなこと出来ますね。期待してます。
- 28 名前:厚底を履いたヤマンバ 投稿日:2000年09月17日(日)00時32分16秒
- ど、どうなるんだ・・・酒の勢いで何をするんだ!?
期待大です。
- 29 名前:厚底を履いたヤマンバ 投稿日:2000年10月01日(日)00時03分42秒
- 早く続き読みたいな・・・
- 30 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月07日(土)21時52分02秒
- ドラクエも一段落。もうすぐアップします。
- 31 名前:厚底を履いたヤマンバ 投稿日:2000年10月07日(土)22時07分02秒
- やった!!寂しかったっすよ!!
- 32 名前:やぐじぇね 投稿日:2000年10月08日(日)04時38分34秒
- 俺も先が見たいぞ。
- 33 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月08日(日)13時30分14秒
- カラオケに到着。真っ先に矢口さんがマイクをとり「ちょこっとLOVE]を歌う。酔っ払っているせいかやや音程がずれている。
オレも歌う曲を探す。なににしようかなぁ、なんて言っているすきに矢口さんと三波さんがまた違う曲を歌い始めた。
「オレが歌う出番はねぇなぁ・・・・。」
とりあえずオレはウーロン茶を飲みながらほかのメンバーが歌うのを聞いていた。すると矢口さんがオレのとなりに座った。
「歌わないんすかぁぁ?どうなんすかぁ?」
「いや、歌うすきがないじゃないっすか。」
「へぇ・・・・・・・・いやぁ、しかし男前な顔してますなぁ旦那ぁ。」
ふと矢口さんの唇がオレの唇に触れた・・・・・
「なにしてんの?」
三波さんが止めに入る。
「いいじゃんかぁ、減るもんじゃねぇしさぁ・・・・」
・・・・・・・・・・・・・ごちそうさまでした。
- 34 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月08日(日)13時30分36秒
- 5時間のカラオケプレイ(なんか変なプレイだね)も終了し、ほかのメンバーはもう一軒飲みに行こうなんてことを言っていたが、明日の仕事のためオレは先に帰らせてもらうことにした。
「今日はどうもありがとうございました。また呼んでくださいね。」
などと一通りのあいさつを終えタクシーで家路につく。家につくと早速鏡の前にたって自分の唇を眺める。
「本当についたのかなぁ・・・・・。いやついたさ、絶対。」
それほど曖昧な感じのキスだったが、多分ついたと自分に言い聞かせた・・・・・・・・・・・・・・。
- 35 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月08日(日)13時30分53秒
- 次の日、オレは歌番組の収録のために某局の楽屋にいた。すると「あの人」からメールが・・・
「昨日はなんか変なことをしてしまったみたいで・・・。ごめんなさい。また一緒にご飯食べにいきましょうね。」
変なことなんかじゃねぇっつうの。ごちそうさまでした・・・・・また一緒にだってよ。うれしいじゃないの・・・・・・。泣きそうだなぁ・・・。
思えば矢口真里にあうために上京して早7年。ようやくこういうふうにメールなんかできるようになったのだ。
恋人なんてぜいたくなことは言わない。このままずっと友達のままでいたい。
- 36 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月08日(日)13時31分38秒
- すごくあわてて書いたから物凄くへんなの・・・・・・・・・・・・。
やっぱオレには文才ねぇなぁ・・・・・・・・・・・・。
- 37 名前:厚底を履いたヤマンバ 投稿日:2000年10月08日(日)23時32分25秒
- んなこたぁない。俺はこのシチュエーションがなんともいえず萌えなんです。
- 38 名前:やぐじぇね 投稿日:2000年10月09日(月)01時24分17秒
- 酔った勢いのチューはいかにも矢口がしそう。
覚えていないところなんかますますいいっスね。
どこかでこのシチュ借りるかもしれません(わら
- 39 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月10日(火)20時29分05秒
- >37さん
本当ですか?ありがとうございます。
>やぐじぇねさん
あぁ、もう是非借りちゃってください(笑)
- 40 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月10日(火)20時29分42秒
- 河原くんの関西弁はなかったことに・・・・・・・・・・。
- 41 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月10日(火)20時30分00秒
- あれからしばらくの月日が流れた。オレはニューアルバムがオリコン初登場1位になり懐がウハウハ状態だ。矢口さんとの関係はというと・・・
「あ、こんばんはぁ、矢口です。」
「あ、こんばんはぁ。どうしたんすか?」
「あの、今日うちに遊びに来ませんかぁ?」
「あぁ、行きます行きます。えっと、何時に行けばいいんすかねぇ?」
「○○時くらいに・・・。」
「はい、わかりましたぁ、じゃぁ・・・。」
・・・・・・・こんな感じだ。ちょっと進展したがまだまだだ。家に行くっつっても矢口さんの手料理を食べにいくだけだ。まぁ、幾分喋れるようにはなったけど・・・・。
最近は矢口さんにギターも教えている。昔からやってみたかったらしいのだが、機会が無かったらしい。そこでオレ登場っつうわけですわ・・・。
楽しみ・・・・・。早くリハ終わんねぇかなぁ・・・・。
- 42 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月10日(火)20時30分32秒
- 矢口さん家に行くタクシーの中・・・
「○○までお願いします。」
「はぁい。」
お、女の人だ。それも若い。こんなに若くタクシーの運転手になれるのだろうか?まぁそんなことはどうでもいい。早く矢口さんに会いたいのだ。
「あれぇ?もしかして・・・・・・・河原さん?」
あ、ばれた。サングラスも何もしてねぇからなぁ。まぁ別にばれてもどうってことないし・・・・。
「はい、・・・・・そうです。」
「もしかしてぇ、彼女の家に行くんですかぁ?」
「いえ・・・・・・・・そんなんじゃないんですけど・・・」
「だって物凄くうれしそうな顔してますよ。」
まじか?オレは結構顔に出るタイプなのか?自分では意識したことなかったぞ・・・・・・。ちょいショック。
「はい、つきましたよ。」
「あぁ、どうも。」
「一発、頑張ってくださいねぇ。」
・・・・・・・・・・・余計なお世話だよ。
- 43 名前:やぐじぇね 投稿日:2000年10月11日(水)00時47分53秒
- 進展してるじゃん・・・
ここから先はどーなることやら。長い夜になりそーだな(わら
- 44 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月12日(木)17時18分16秒
- ちょっと忙しくなりそうなので2週間くらいあげられません。構想は大分完成してきているのになぁ・・・。
- 45 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月25日(水)01時51分31秒
- 矢口さんが住んでいるマンションの前につき、
「おっしゃっ!!!!!!!!気合入れていこうかっ!!!!!!!!!!!」
と無意味な掛け声を発し、「いざ尋常に勝負」である・・・。
”ピンポーン”
スピーカーから、あの人の声が
「はーい。」
「こんちはー。河原っす。」
「あ、ちょっと待ってくださいねぇ。」
ドタドタドターっと鳴り響く音。ガチャリとドアが開く。
「いらっしゃいぃ。どうぞどうぞ。」
「おじゃましまぁす。」
靴を脱いで上がろうとしたとき、靴が一個多いことにふと気づく。
「・・・・・・・・誰のかな?矢口さん、こんなに足大きくないしなぁ・・・。」
まぁ、いいか。とりあえず上がってみよう。すると奥から・・・・
- 46 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月25日(水)01時52分09秒
- こんばんはぁ。お邪魔してます。」
どこかで見たような顔だ。・・・・・・・・・・・・・もしや・・・・・・よよよよっすぃー?
「今日は吉澤も遊びに来てるんですよぉ。」
と矢口さんの声。
「フフフ。どうも、初めまして。」
「あ、初めまして・・・。河原です。」
なんてこったい。まさかよっすぃーが居るとは・・・・・。いやぁ、まじで美人だ・・・・・・・・。
「あ、座ってください。何飲みますか?」
机の上にはビールの空き缶。
「あ、ビールで・・・・・。」
「はぁーい。」
少しの沈黙の後、吉澤さんが口を開いた。
「あのぉ、いつも来てるんですか?」
「え?・・・いや、いつもってことはないんすけど・・・・・あの・・・・たまに遊んでもらってます。」
「私、やぐっつぁんと飲むの久しぶりなんですよ。だから河原さんが来るっていうの知っていたんですけど・・・・・。一緒に飲んでいいですよね?」
「ももも、もちろんいいですよ。っていうか、僕が邪魔でしたね。せっかく二人きりでしたのに。」
「いやぁ、そんなこと無いですよぉ。一回河原さんにも会ってみたかったですし。」
「え?・・・・ほんとですか?」
「はい。CDも何枚か持ってるんですよ。」
まじか?吉澤さんもおれのCDを持ってくれているのか・・・・・。しかし、よっすぃーもいいなぁ。本当に美人だ。スタイルも抜群だし・・・・。
「おまたせぇ。はい、ビールです。」
- 47 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月25日(水)01時53分28秒
- ちょいUPです。
突然よっすぃーが登場した訳は僕が最近よっすぃーにはまりっぱなしだからです(笑)。
いい加減ですいません。
- 48 名前:厚底を履いたヤマンバ 投稿日:2000年10月25日(水)23時36分24秒
- 忙しいなかご苦労様です。俺もよっすぃーにぞっこんラブ(死語)です。
矢口と吉澤に囲まれる河原・・・うらやましい・・・
萌え萌えですいません。
- 49 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月26日(木)23時09分22秒
- >48さん
>忙しいなかご苦労様です
ちょいと暇が出来たので上げてみました。
よっすぃーいいっすよね(笑)。なんかOLみたいで・・・。
さて、また一寸出しです。
- 50 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月26日(木)23時09分43秒
- 矢口さんが前掲姿勢でオレにビールを手渡す。
「あ、どうもすいません。」
とりあえず一口・・・・・・・・・・・ラガーは苦い(笑)。
「ごめんね、やぐっちゃん。お邪魔しちゃって。」
「いやいやいや(笑)。河原さんもいいですよね?よっすぃーが居ても。」
「も、もちろんっすよ。うれしいです、はい。」
吉澤さんが吹き出して笑う。
「本当ですかぁ?」
「はい。美人二人に囲まれて幸せですよ、まじで。」
こんな感じ(?)で話はそこそこ盛り上がり、夜もそこそこ更けていく。
しかし今日の矢口さんはこの間のカラオケのときみたいにあまり酔っ払ってない。ちょいと残念・・・。
- 51 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月26日(木)23時10分07秒
- 「あ、ちょっとトイレ借りていいっすか?」
「あ、どうぞ。」
「・・・・・・。」
「ねぇねぇ、やぐっちゃん?」
「なに?」
「河原さんとどこまで行った?」
「へ?・・・・・いや行ったもなにも・・・・・・別につきあってるわけじゃないよ。」
「うっそぉ?でも好きなんでしょ?」
「いっ、いきなり何言ってんのよっ!!!よっすぃー酔っ払ってるよぉ。」
「いや酔っ払ってないよ。だって見てたらわかるもん(笑)。」
「・・・・・・・・・・。」
「でも向こうも好きだと思うよ、やぐっちゃんのとこ。」
「・・・・・・・・そうかなぁ?」
「うん。・・・・・・・・いいなぁ、やぐっちゃんは。」
「えぇぇ?よっすぃー、彼氏いるじゃん。」
「・・・・・・・・別れたんだよねぇ。」
「え・・・・・・・ごめんね。」
「いや、いいよ。・・・・私も新しい人探さないとなぁ。」
「よっすぃーなら、すぐだよ。」
「早くしないと河原さん取っちゃうよ?」
「なに言ってんのよっ!!!!!!!!!!」
「ハハハ、怒った怒った。」
そのころ河原君はこんな会話が行われているとも知らずおトイレタイム。
- 52 名前:河原裕也 投稿日:2000年10月26日(木)23時10分59秒
- 適当な内容だなぁ(苦笑)。
今度はもっとしっかりと書きます。
- 53 名前:やぐじぇね 投稿日:2000年10月27日(金)01時35分35秒
- やぐよしの荒れる展開を望んじゃったりなんかして(w
二人の距離は確実に縮まってるじゃん。
期待してます。
- 54 名前:あつし 投稿日:2000年11月21日(火)00時41分05秒
- つづきを・・・
- 55 名前:厚底を履いたヤマンバ 投稿日:2000年11月21日(火)01時23分05秒
- 裕也さん・・・
- 56 名前:やぐじぇね 投稿日:2000年11月21日(火)03時34分09秒
- いや・・・俺も続きを・・・
来てくれたんだからさ(w
- 57 名前:河原裕也 投稿日:2000年11月21日(火)19時53分52秒
- おまたせです。でも・・・・・・・・・・・・・ちびっと更新です。どうもすいません(桑田圭佑風味)。
- 58 名前:河原裕也 投稿日:2000年11月21日(火)19時54分11秒
- ズゴゴゴボボボォォォォ・・・・・・・・・・・・。
「へぇぇあぁぁぁ。すっきりした。」
どんなトイレの仕方をしているのだ、河原君?
「どもどもども。」
「あ、おかえりなさぁい。」
「あ、私明日の仕事早いの。もうそろそろ帰らないと。」
と、吉澤さんがいうのでおれも
「じゃぁ、オレもそろそろ帰りますよ。オレも明日は早いんで。」
「あ、じゃぁ今日はこの辺にしますかっ!!」
・・・玄関にて・・・
「やぐっちゃぁん。また飲もうねぇ。」
「うん。」
「河原さんもまた一緒に。」
「あぁ、はい。お願いします・・・・」
何をいったいお願いするのだ?占いか(笑)。
「河原さん、よっすぃー、おやすみなさぁい。」
「おやすみぃ。」
「ども、お邪魔しましたぁ。」
- 59 名前:河原裕也 投稿日:2000年11月21日(火)19時54分29秒
- タクシーがつかまりそうな所まで吉澤さんと二人で歩く。
「あのぉ?」
「はい?なんすか?」
「ケータイの番号教えてもらえませんか?」
!
「いっ、いいっすよ。」
「ほんとですかぁ?やぐっちゃんに怒られますよぉ(笑)。」
「ハハハ。なんでですか?」
「いや、なんとなくね(笑)。あ、タクシー。」
そのままさよならを言い残して吉澤さんはタクシーに乗って帰っていきましたとさ(笑)
「いっ、今のはいったいなんだったんだ・・・・・・・・・・・・。あ、オレもタクシーつかまえないと。車でくればよかったな・・・」
所変わってこちらは吉澤さん。場所はタクシーの中。
「ふぅ・・・・・・・・。河原さん格好よかったなぁ・・・・・・。なんて言うんだろぅ。見た目だけのかっこ良さじゃないんだよなぁ・・・・・。」
完璧に一目ぼれのようですな。
「やぐっちゃんには悪いけど・・・・・・・・・・・・・・。」
- 60 名前:河原裕也 投稿日:2000年11月21日(火)19時55分11秒
- 一カ月あけてこれだけ・・・・・・・・・・・・・。ごめんなさいね。
マジで死ぬほど忙しいの。勉強やらバイトやらで・・・・・・・。
- 61 名前:河原裕也 投稿日:2000年11月21日(火)19時56分31秒
- あ、ケータイの番号の交換はしてますよ。わかりにくかったすね。すいません。
- 62 名前:厚底を履いたヤマンバ 投稿日:2000年11月21日(火)20時29分47秒
- 楽しみにしてるけど忙しいんじゃしょうがないね。
頑張ってくださいね。
- 63 名前:やぐじぇね 投稿日:2000年11月22日(水)01時41分32秒
- やぐよしの荒れる展開!
ましてや、その相手が男だからいいね(w
どっちになびくのか・・・やっぱり矢口に・・・
- 64 名前:河原裕也 投稿日:2000年11月23日(木)19時50分11秒
- >ヤマンバさん
レスありがとうです。なるべく頑張りますので、よろしくです。
>やぐじぇねさん
最初は荒らす予定はなかったんですけど・・・・・・・・荒れますよ、多分(笑)
- 65 名前:河原裕也 投稿日:2000年11月23日(木)19時50分28秒
- こちらは矢口真里宅。
「はぁ。後片づけしないと・・・・・しかし二人ともよく飲むなぁ。よっすぃーなんか矢口の3倍くらい飲んでるよ・・・・・・・。」
空き缶などを片づけながら1人ぼやく矢口。
「でもよっすぃーとも久しぶりだったし、河原さんも気分よさそうだったし、楽しかったな。」
部屋の片づけを一通り終わらせて、お風呂に入る(妄想はご自由に・・・)。
「ふぅ・・・・・。」
濡れた頭を拭きながら何もつけずにソファに座る。
「でもよっすぃーが別れていたなんて知らなかったなぁ・・・・・・・・。よっすぃーも河原さんのことばっかり見てたし・・・・・。頑張らないとなぁ・・・・・。」
吉澤が河原に好感を抱いているということを知り、あせり出す矢口。
「はぁ、河原さん格好よかったなぁ。なんかセクスィーなんだよなぁ・・・・・・。」
河原君のことを考えているうちに、矢口の手が自身の秘部に伸びていく。
「あっ・・・・・・・・んっ・・・・・・・・」
・
- 66 名前:河原裕也 投稿日:2000年11月23日(木)19時50分45秒
- 河原君の自宅
「ふぅ、疲れたな。風呂入って寝るか。」
ざっぱぁぁぁぁぁぁん
「しかし二人とも可愛かったなぁ・・・・・・・・。矢口さんは小さいながらにセクシーさがあふれんばかりにあるし、吉澤さんは保母さんみたいな包容力があるし・・・・・・・・。」
河原君の理性はもはや限界のようである。
「んっはー」
こうして三人の夜は更けていった。
- 67 名前:河原裕也 投稿日:2000年11月23日(木)19時52分04秒
- エッチぽくしようと思ったんですけど、やめました藁
エッチなのは自分だけのものにしておきます藁
- 68 名前:白い名無しビーム☆ 投稿日:2001年01月18日(木)02時33分42秒
- 期待してます。すいませんが、上げます。
作者さん戻って来て下さい。
- 69 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月18日(木)22時48分20秒
- >68様
いやずっといるんですけどね(藁
っていうかほかの小説は登場人物が娘。だけじゃないすか?(妊婦はVIP)
だからなんていうか・・・・・・・・書いていいのかな?なんて思ったりして。
ずっと下のほうで上がってこないしまぁいいかなって思ってました。
・・・・・・・・・・・どうしましょう?(藁
- 70 名前:白い名無しビーム☆ 投稿日:2001年01月19日(金)03時22分37秒
- 68じゃないけど
ずっと楽しみに待ってるので続き書いて欲しいのですが…
- 71 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月19日(金)22時32分49秒
- 即興で書いてみました。
ではどうぞ。
- 72 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月19日(金)22時34分09秒
- 約2ヶ月後(藁
河原君は相変わらずスタジオ作業が続き、比較的暇モード。矢口さんと吉澤さんはドラマも人段落して、これまた暇モード。
と、いうことで河原君がどっちかと飲みに行く機会は結構多い。が、3人揃ってということは無くなっていた。
ピピピ(ケータイ着信音)
「へい。」
「あ、もしもし?矢口ですけど・・・・。」
「あ、どうもー。」
「あの、今日遊びに来ませんか?」
「あ・・・・・・あの、今日は吉澤さんと飲みに行く約束してんすよ。」
「あ・・・・・・・」
「矢口さんも一緒に行きましょうよ。」
「えっ・・・・・・あの、やめときます。」
「あ、そうすか。それじゃぁ、また今度行きましょうね。」
「・・・・はい。」
ピッ(ケータイ切った音)
ケータイをベッドに投げ、自分もベッドに倒れこむ矢口。
「・・・・・・・よっすぃーはどういうつもりなんだろうなぁ・・・・・・・。」
- 73 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月19日(金)22時34分24秒
- こちらは河原andよっすぃー。
「ドラマ、よかったすよ。毎週見てましたから。」
「あ、そんな、恥ずかしいですよ〜・・・・・・・ありがとうございます。」
「いやいや・・・・・・・・そういえば今日矢口さんから電話があったんすけど。」
「!・・・・・・・なんて言ってました?」
「いや、今日家に来ませんか?って言われたんですけどね。吉澤さんと飲むから一緒にどうすか?て聞いたらいや、いいですっつって切られたんすけど・・・・」
「そうですか・・・・・・・・・。」
この後、比較的重苦しい感じになり、いつもより早い目に店を出る。
「ふ〜ぅ。さてタクシー拾って帰りますか。」
「あ・・・・・・・・・河原さん?」
「はい?なんすか?」
「・・・・・・・・・うち来ませんか?」
- 74 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月19日(金)22時35分15秒
- う〜ん・・・・・・・・・・・・。
- 75 名前:hyper suzuka 投稿日:2001年01月20日(土)21時18分19秒
- がんばれ!
age!
- 76 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月20日(土)22時55分04秒
- >hyper suzuka様
レス、ありがとうございます。
ちょっと頑張ってみました
- 77 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月20日(土)22時55分27秒
- 「はいっ?!」
いきなりのことで河原君はものすごい顔でこんな返事をしてしまいました。
「・・・・・・・・・・・・いやですか?」
吉澤さんの顔が明らかに曇る
「いや、嫌じゃないですけど・・・・・・・。いいんですか?」
「はい。是非。」
顔が必死だ。
「はぁ・・・・じゃぁお邪魔させてもらいます。」
「!!!!!じゃぁ行きましょ」
一気に笑顔になる吉澤さん。あぁ、かわいい。これみよがしにかわいいのである。
- 78 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月20日(土)22時56分06秒
- 「どうぞ。散らかってますけど。」
矢口さんの家には何回か行ったが、吉澤さんの家に行くのは初めて。ちょいとどきどき。
「ども。お邪魔です。」
部屋に入ると、まず目に入ったのが壁掛け液晶テレビ。時代は進んだものである(藁
赤いソファに赤いiMac。ふーん、赤が好きなのね。綿棒は落ちてないようである(石川だっけ?)。
「ビールでいいですよね。」
「あ、はい。」
冷蔵庫を開ける姿も絵になる吉澤ひとみ。ものすごい人物である。
「あ、あのぉ・・・・・」
吉澤さんが何かいいたそうです。
「ん?なんすか?」
「河原さんに聞きたいことがあるんですけどね・・・・・・・。」
どうやら何か河原君に聞きたいようである。何故にさっきのお店で聞かなかったのかは作者の都合で(藁
「・」
しばしの沈黙のあと吉澤さんが口を開く。
「河原さんってまりっぺのこと・・・・・・・どう思ってます?」
- 79 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月20日(土)22時56分37秒
- あ、誕生日おめっとさん>矢口嬢
- 80 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月20日(土)22時57分23秒
- あ、沈黙のとこ「・」だけや・・・・・・・・・。
「・」
- 81 名前:hyper suzuka 投稿日:2001年01月21日(日)18時20分04秒
- >河原裕也様
お互い頑張りましょう。
- 82 名前:厚底をはいたヤマンバ 投稿日:2001年01月22日(月)10時52分10秒
- を!?更新されてる!!河原さんもう書かないのかと思っちゃいました。
よっすぃマンセー!!
- 83 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月28日(日)20時35分26秒
- >厚底をはいたヤマンバ
レスありがとうございます。
カメ更新ですけどもがんばりますんで。
- 84 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月28日(日)20時36分27秒
- >厚底をはいたヤマンバ様
「様」付けるの忘れてました。失礼しました。
- 85 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月28日(日)20時36分40秒
- 「へ?」
いきなりの質問に腹の底から声を出す河原氏。
「どう思ってるって・・・・・え?いや、友達ですけど・・・・。」
「友達・・・・・ですか?」
「へぇ、そうっすね。」
俯き気味の吉澤さん。
「あの・・・・・私のことはどう思ってますか?」
「え・・・・・・と、友達ですけども。」
吃る河原氏。
「・・・・・すみませんね、変なこと聞いて。」
「いや、いいですけども・・・・・。」
- 86 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月28日(日)20時36分58秒
- 少しの沈黙の後。
「あの、僕もう、そろそろ、帰りますわ。」
この空気に絶えられなくなり、帰宅モードの河原氏。
「え?・・・・・・・・帰るん・・・・ですか?」
「あ、もう遅いんで。」
「・・・・あのぉ・・・。」
頬を赤らめる吉澤さん。
「はい?」
「・・・・・泊まっていきませんか?」
- 87 名前:hyper suzuka 投稿日:2001年01月28日(日)22時54分58秒
- よっすぃー今の日本代表並に超アグレッシブ!!
(最近辛くなってきたhyper suzukaでした。)
- 88 名前:厚底 投稿日:2001年01月29日(月)22時59分05秒
- >河原さん
どうかお気になさらずに。恐らく、「オマエの名前長いんじゃゴルァ!!」
とお思いでしょうから↑省略してみました。いかが?
よっすぃアグレッシブだなぁ。全豪決勝のカプリアティみたいだな。
激萌え!!
- 89 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月30日(火)00時17分27秒
- >hyper suzuka様
サッカーのことですかね?スポーツ系はうといんでよく分かりませんが(藁
〜 朝陽女子中央高等学校 〜 楽しみにしてますので頑張ってください。
>厚底様
省略したほうがいいっす(藁
>全豪決勝のカプリアティ
こちらもサッカーネタですかね?
よっすぃバンザイのままで行きたいんですけど・・・・・・一応矢口メインなんで。
- 90 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月30日(火)00時17分45秒
- 「・・・え?」
河原氏の動きが止まる。一瞬頭の中が白く染まる。
「あのぉ・・・・泊まってきませんか?」
繰り返す吉澤さん。
「お泊り・・・・ですか?あの・・・着替えとか無いんですけど・・・。」
とりあえず断ってはみる。
「コンビニとかで売ってますよ。」
「はぁ・・・・・・。吉澤さんが言うなら・・・・・・お言葉に甘えて・・・。」
っていうかあっさりOKのエロ獅子河原君。
「あ、じゃぁお風呂・・・沸かしますね。」
どういう意味で言っているのでしょうか?
「じゃぁ・・・・・コンビニにでちょっと下着類買ってきます。」
「あ、・・・はい。」
「ほかに何か買ってくるものはないですか?」
「大丈夫・・・・・ですね。有ります。」
何が有るの?ねぇ?ナニが?
外に出る河原氏。時刻は午前1時半。夜空はいつもよりきれいでした。
- 91 名前:河原裕也 投稿日:2001年01月30日(火)00時18分27秒
- 「ありがとぅございました〜。」
コンビニを出て、部屋に帰る前にマルボロをふかす河原氏。
コンビニ前のベンチに腰をかける。
「ふぅ・・・・・。さてどうしたもんかねぇ・・・・。」
かなり動転している模様。
「確かに吉澤さんはきれいでスタイルも良い。話をしてても飽きないし、向こうも楽しそうだ・・・・・。だけどここですんなりOKを出してしまうと・・・・・・矢口さんがなぁ・・・・・。」
そうなのだ。河原君には矢口さんという人もいるのだ。元々矢口さん目当てで歌手になったのだ。
「それに、まだ吉澤さんがOKって決まったわけじゃねぇしな・・・・・。気を使って泊めてくれただけかもしれねぇし。早とちりはいけないな。」
たばこの火を消し、立ち上がる。
「行くか。」
- 92 名前:厚底 投稿日:2001年01月30日(火)01時31分07秒
- エロ獅子河原君羨ましい・・・
わしなら理性を抑えませんね。河原君はどうするんでしょうか。楽しみです。
「全豪〜」はテニスネタです。わしがテニスやってるもんで。
- 93 名前:MGX 投稿日:2001年01月31日(水)04時40分55秒
- >矢口さんという人もいるのだ。
タダでさえ羨ましいのに「も」って・・・
自分なら悩み過ぎてパニクってると思います(笑)
河原君信じてる(はあと)
- 94 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月01日(木)22時46分57秒
- >厚底様
レスありがとうございます。
僕も理性を押さえ切れませんね(藁
テニスですか・・・・・・・・。全然知りませんでした。
>MGX様
レスありがとうございます。
>自分なら悩み過ぎてパニクってると思います(笑)
ぼくもパニクってると思います(藁
>河原君信じてる(はあと)
信じないほうがいいかも・・・・・・・・・。
- 95 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月01日(木)22時47分14秒
- 吉澤さんの部屋に帰る途中、階段で躓いて、右足の脛を打ちつけ一瞬蹲る。涙が出そうになるがこれから起こる出来事を想像すると、痛みなど雀の涙ほども感じなくなる。
性欲とは恐ろしい・・・・・・・。
ドアの前で深〜く深呼吸をして、ドアを開ける。もうお風呂は沸いたらしく、吉澤さんは入浴中のようです。
「どうしようかねぇ〜。」
シャワーの音が聞こえます。いつ出てくるのでしょう。河原君の心の臓は張り裂けそうです。
「あぁっ!!!!!!!!!!!!!!」
大声を上げてみるも、何も心境は変わらない。
一体吉澤さんはどういうつもりなのだろうか。頭の中で整理してみようとするが、集中できない。
頭に浮かんだのは・・・・・・・・・・何故か矢口さんの顔だった。
- 96 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月01日(木)22時48分02秒
- 死ぬほど煮詰まってます。
・・・・・・・どないしようかね〜。
更新遅くなると思います(藁
- 97 名前:厚底 投稿日:2001年02月02日(金)07時54分14秒
- ま、焦らないでくだされ。いつまでも待ってますので。
更新まだかなぁ?なんて考えながら自分であれこれ想像するのが楽しかったりする。
- 98 名前:hyper suzuka 投稿日:2001年02月02日(金)16時46分09秒
- >更新まだかなぁ?なんて考えながら自分であれこれ想像するのが楽しかったりする。
じゃあ私は早いんですかねぇ?毎日ってことは?
(”朝陽”自体のうぷはワードで打っていて、今のところ20ページしかうぷしてない、
今は51ページまで行ったけど。一気にうぷしてもねぇ…)
- 99 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月03日(土)01時08分16秒
- >厚底様
レスありがとうございます。
>ま、焦らないでくだされ。いつまでも待ってますので。
そうですね。マイペースで行きたいとおもいます。
>hyper suzuka様
レスありがとうございます。
>じゃあ私は早いんですかねぇ?毎日ってことは?
いやいや、僕が遅いんだと思いますよ。楽しみにしてるんでがんがんupしてください。
- 100 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月03日(土)01時08分34秒
- 5、6分はたっただろうか?まだ吉澤さんは上がってくる気配は無い。冷蔵庫が不気味な呻き声を上げる。
「ふぅ。」
河原君はもうすでに「風まかせ」モード。後は野となれ山となれ状態のようです。すると・・・・・・
「カチャリ。」
ドアが開く音。吉澤さんが上がってきたのだ。河原君は振り向こうとするが、うまく体が動かない。頑張ってゆっくりと振り向き吉澤さんを見る。
「長くてすいません。・・・・どうぞ。」
吉澤さんは黒のジャージに黒いTシャツ。何を来ても絵になる人である。
「あ、はっ、はい。」
とりあえず全裸になる。いつ見ても貧相な身体である。
”お風呂シーン省略”
- 101 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月03日(土)01時08分54秒
- お風呂終了。
とりあえず下着だけ変えて、ほかはさっきと同じ物を着る。やたら酒臭い・・・。
「ふぅ。行くか。」
ドアを開ける・・・・・・・・・・。何故か吉澤さんの姿が無い。
「・・・・・・・・寝室か?」
期待に胸を膨らませながら、寝室を確かめるべく、リビングを横切ろうとすると・・・・・
「うわっ!!!!!!!」
吉澤さんが赤いソファーで熟睡中。思わず声を上げてしまう。
酔いが回ったのだろうか?起きる気配は全くといっていいほど無い。
「・・・・・・・・・起こさないほうが・・・・・いいよな・・・・・・。」
河原君は悔しいやらほっとしたやら。
とりあえず寝室に有った毛布を吉澤さんに掛ける。
時刻は2時半。河原君はこの後、朝方まで寝ずに吉澤さん監視をするのであった。
- 102 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月03日(土)01時10分08秒
- なんだかんだで100突破。
これも皆様のおかげでございます。
心よりお礼申し上げます。
- 103 名前:MG−X 投稿日:2001年02月03日(土)03時07分03秒
- 祝100突破です。
なぜか”お風呂シーン省略”で吹いてしまいました(わら
今夜のお泊りがフライデーされなきゃいいけど。
2人とも有名人やし・・・
- 104 名前:厚底 投稿日:2001年02月03日(土)21時50分48秒
- 祝100突破!!
いいなぁ、俺も吉澤さん監視してみてぇなぁ・・・
- 105 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月04日(日)23時49分05秒
- >MG−X様
レスありがとうございます。
フォーカスのほうも気を付けないといけないっすね(藁
>厚底様
レスありがとうございます。
僕も監視してみたいです(藁
- 106 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月04日(日)23時49分20秒
- え〜とですね、吉澤さんはこの後8時半に目を覚まして、自分が寝てしまったことを河原君にあやまり、そのお詫びとして朝ご飯を作ってくれたそうです。
朝ご飯のメニューは「ご飯」「”インスタント”お味噌汁」「冷凍食品の肉巻きポテト」「きゅうりのヌカ漬け」でした。
「すいません、何も無くて・・・・・」
吉澤さんが寝起き満開の顔で河原君にあやまる。寝起きは何故か色っぽい。
「いえいえ。泊めてもらった上に朝食までいただいて・・・」
「泊めたっていうか、あの、寝てしまって・・・・・・・。ほんとすいません。」
確かに”泊めた”というかなんというか・・・・・。
「いや、気持ちよさそうに寝てたんで起こしちゃ悪いかなと、思いまして。」
あの寝顔を見せられては誰でも起こせないっつうの。
「今日も仕事有るんで、これ頂いたら帰りますね。」
今日はひるから仕事だ。着替えに行かないと間に合わない。
「あ、はい。ほんとすいません。」
「いや誤る必要ないですって、ほんとに。」
こうして”もう一歩だったのにナイト”は幕を閉じました。
- 107 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月04日(日)23時50分56秒
- さ〜て、この後白紙です。どないしよっかな・・・・・・・・。
タイトル通りに終わらせないとな・・・・・・。
- 108 名前:白い名無しビーム☆ 投稿日:2001年02月05日(月)17時28分43秒
- 「誤る」じゃなくて「謝る」だ
- 109 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月05日(月)22時11分41秒
- わ〜を。チョーハズイ・・・・・・・。
どうもありがとうございます>108さま
- 110 名前:厚底 投稿日:2001年02月06日(火)01時05分09秒
- 吉澤さんと一緒に朝ごはん・・・夢のような話やないか、ええのぉ!!河原君!!
羨ましい・・・
- 111 名前:hyper suzuka 投稿日:2001年02月06日(火)09時13分56秒
- 皆様、監視だけでいいのですか。(w
- 112 名前:厚底 投稿日:2001年02月06日(火)20時30分52秒
- >hyper suzukaさん
当然そんなことはございません。いろいろしたいです。フフフ・・・
はにかんだり、ミソをなめたり、額に肉って書いたり・・・
- 113 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月06日(火)22時27分13秒
- >hyper suzuka様
レスありがとうございます
ワタクシは監視だけで十分満足です(藁
>厚底様
レスありがとうございます
っていうか”マサルさん”読んでましたね(藁
・・・・・・・・・・レスっただけです・・・・・・・・。
- 114 名前:厚底 投稿日:2001年02月06日(火)23時29分16秒
- >河原さん
すいません、全巻持ってます。
しかし河原さんは監視だけで十分なんですか・・・
僕はてっきり、めそ・・・あっ・・いや・・・ゲフン、ゴフン!
- 115 名前:MG−X 投稿日:2001年02月07日(水)11時40分04秒
- >厚底さん
マサルしゃんですかぁ・・・
中学の頃まるでバイブルの様に読んでたっけな
ギャグレボリューションでした、もち単行本コンプです。
最近はピューっと吹きたいですねぇ(わら
>河原さん
監視している間それはそれはいろんな事が頭の中をよぎったでしょうなぁ
いけない事、マジメな事、etc・・・
- 116 名前:厚底 投稿日:2001年02月08日(木)22時37分26秒
- >MG−Xさん
ええ、わたしも高校から大学にかけてバイブルにしてましたね。
いいですねぇ、ピューっと。そらもうピューっとね。
- 117 名前:hyper suzuka 投稿日:2001年02月20日(火)23時36分26秒
- あ〜げ〜
- 118 名前:厚底 投稿日:2001年02月23日(金)01時45分55秒
- ほぜむ・・・ってしなくてもいいんだね、ここでは。あげ。
- 119 名前:名無しさん 投稿日:2001年02月24日(土)03時19分55秒
- おもろいっすわ〜。かなりイケてます。
ちなみに(藁 より(笑 のがホンワカした雰囲気で出る気がします。
個人的意見なんですが如何でしょう?
- 120 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月24日(土)12時21分29秒
- みんな「マサル信者」(藁
>119様
レスありがとうございます。
>ちなみに(藁 より(笑 のがホンワカした雰囲気で出る気がします。
そうすね。変えてみます。ご指摘ありがとうございます。
ミニUP
- 121 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月24日(土)12時22分09秒
- 矢口真里の心のトーク集
「よっすぃーは一体どういうつもりなんだろうなぁ・・・・。」
「河原さん狙いなのかな?」
「矢口によっすぃーを止める権利はないし・・・・・。」
「どうしよ・・・・・・。」
「でも悩んでいても仕方ないし・・・・・・。」
「誘ってみようかなぁ・・・・・。」
「でもこの間みたいにまたよっすぃーが先に・・・・・・。」
「いや、とにかく電話しないと、何も始まらないよね・・・・。」
- 122 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月24日(土)12時22分24秒
- 「あ、河原さんですか?矢口です。」
「あの・・・・・今日暇ですか?」
「あ、そうですか。あの・・・・・うちに来ませんか?」
「ほんとですか?」
「あの、じゃぁ、あの料理作って待ってますんで・・・。」
「はい・・・はい。じゃぁ・・・。」
「よし・・・・・。」
- 123 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月24日(土)12時22分40秒
- 河原君は車を飛ばす。愛車のカレラで飛ばす飛ばす。制限速度もへったくれもない。赤キップも関係ない。
早く着きすぎたみたいで、矢口さんはまだ料理中でした。
- 124 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月24日(土)12時23分05秒
- っていうか思い付きUP。さよなら(藁
- 125 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月25日(日)20時15分31秒
- 「こんばんはぁ〜。」
ガチャっとドアが開く。
「あ、早かったですね。どうぞ上がってください〜。」
ピンクのエプロン姿でご登場。泣きそうになるくらい似合ってます。
「お邪魔します・・・・。」
スリッパを履きペタペタと奥へ進む。
「もうちょっとで出来ますんで、座って待っててもらえますか?」
カレーを作っているらしい。それしか作れないのかな?
部屋には前に河原君がプレゼントした、赤いギブソンのアコギ(キンキの光一が持ってるやつ(ワラ)。矢口さんには少し大きかったみたい・・・。
「いいにおいっすね。」
「そうですか?すぐ出来ますんで・・・。」
忙しく動き回る矢口さん。ハムスターのようにかわいい。
- 126 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月25日(日)20時16分04秒
- 河原君は近くで見たいという衝動にかられて、キッチンに足を伸ばす。
「あ、なんですか?」
「いや、近くで見たいな〜、とか思いまして・・・。」
「いや、恥ずかしいですよぉ・・・・。」
確かにキッチンは恥ずかしいくらい汚れている。床には調味料が零れ、カレー鍋はぶくぶくと泡を吹いている。
「いつもは、もっときれいなんですよ・・・・。ちょっと慌てちゃって。」
必死の言い訳?
「手伝いましょうか?」
>>17でも言ったが料理が得意な河原君。
「あ、じゃぁ・・・・お皿運んでくれますか?」
料理が得意な河原君も皿運びでは、本領発揮できません。
- 127 名前:河原裕也 投稿日:2001年02月25日(日)20時16分47秒
- 2日連続。
- 128 名前:MGX 投稿日:2001年02月26日(月)08時22分08秒
- >赤いギブソンのアコギ
矢口は青色7仕様のZO−3ギターで限界って言ってましたね
まぁそこが萌えるわけなんですが(笑
青色7仕様の欲しいんですけど非売品っぽいので残念っす
わかっててもエプロン萌え(w
- 129 名前:厚底 投稿日:2001年03月03日(土)20時31分54秒
- 最近ラケットバッグに付けていた「めそ」キーホルダーが壊れてしまって
ちょっぴりブルーなわたくし・・・直後の試合負けるし・・・
でも帰ってきて更新されててばっちり回復です!!(単純)
ちびコック萌え
- 130 名前:名無しチビンバ 投稿日:2001年03月08日(木)05時08分44秒
- 続き書かないの?
- 131 名前:名無しチビンバ 投稿日:2001年03月09日(金)07時23分31秒
- 催促age
続きが気になる
- 132 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月09日(金)18時05分28秒
- >MGX様
>非売品っぽいので残念っす
あれ非売品なんですか?知らなかった・・・・。
>厚底様
めそのキーホルダーなんてあるんですね。これまた知らなかった・・・・。
>130&131様
すいません。何とか頑張って書いていきますので・・・・・・・・。
- 133 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月09日(金)18時05分51秒
- 「皿っすか。へい、わかりました。」
カチャカチャと皿運びに勤しむ河原君。っていうか二人分なのですぐ終了。
あまり覗いてはだめかな?と思い席を外そうと・・・
「あ、ちょっと外でたばこ吸ってきますね。」
「え?そこで吸ってもらっていいですよ。」
「吸う」と言う言葉に過敏に反応する河原くん。
「いやいや、食事前ですし、ケムくなったら悪いんで。」
適当な理由を付けてとりあえず外へ。
「フェファーーーーーーーーーーーーー。」
ものすごい煙の量をはきだした河原君。
「カレーかぁ。あんまりウマそうじゃなかったな・・・・・・。」
意外と毒舌河原君。
でも矢口真里の手で作られた世界に二つと無いカレー。それだけで唾液が滲み出てくる。条件反射とはこのことである。
「そろそろかな?」
携帯灰皿をポケットにねじ込み、よっこらせと立ち上がる。
- 134 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月09日(金)18時06分10秒
- 部屋の中は先ほどとは打って変わって、良いカレーのにおいが充満している。
「あれ?良いにおいじゃん。」
さっき見たものから発せられているにおいとはとても思えない。
ふと、矢口さんがカレーを盛り付け(?)る姿が目に入る。
「あ、出来ましたよ〜。座ってください。」
残念なことにエプロンはもう外している。エプロンをしたまま食事して欲しかったなぁ・・・・。
「あ、どうも。ありがとうです。」
「何飲みます?」
「あ、ウーロン茶で。」
「え?ビールじゃないんですかぁ?」
素っ頓狂な声を上げる矢口さん。
「いや、今日は車なんで・・・。」
矢口さんが少しモジモジしている・・・
「え?どうしたんすか?」
「・・・・・・泊まっていけばいいじゃないですか?」
- 135 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月09日(金)18時07分08秒
- どうしましょ。思い付きで書いちゃった。
- 136 名前:白い名無しビーム☆ 投稿日:2001年03月11日(日)01時39分31秒
- どうもこうも無いでしょう、男ならダマッテ・・・
- 137 名前:白い名無しビーム☆ 投稿日:2001年03月11日(日)01時58分01秒
- このフワフワした関係も外から見ると案外気持ちいいけどね。
- 138 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月11日(日)20時21分11秒
- >136様
レスありがとうございます。
普通の男なら「ダマッテ・・・」なんでしょうけどね。河原君は(っていうか作者)はヘタレなんで・・・・。
>137様
レスありがとうございます。
気持ちいいすか?そうすか(笑)。
- 139 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月11日(日)20時21分47秒
- っていうかある程度予測できた返答ではあるが、面と向かって言われるとちぃとばかし照れる。
「あ、いいんすか?泊まっていっても。」
あくまで平静を装ってみる。
「っていうか泊まってって・・・下さい。寂しいんです・・・・。」
俯き具合でそんなこと言われ、思わず犯したくなるが人間らしさを取り戻す。
「はぁ・・・。はい、わかりました。」
「じゃぁビールで良いですね。」
泊まること決定。内心は弾け飛ぶほど動揺中な河原君。
「さぁ、どうぞ。食べてください。」
「あ、いただきますです。」
カレーを口の中に運びこむ河原君。甘口はあんまり好きじゃないけども、矢口さんにそんなこと言えない・・・。
「あ、うまいすよ、まじで。何っつうか・・・・・・うんおいしいです。」
「ほんとですか?うれしいなぁ〜。」
いやいやうれしいのはこっちだっつうの。その笑顔は反則だべ。めちゃめちゃうれしそう・・・。はぁ、幸せ・・・・・。
- 140 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月11日(日)20時22分14秒
- 食事中の二人の会話
「河原さんって普段家では何してるんですか?」
「そうすね・・・・家ではCD聞くか、テレビ見るか、ネットですね。」
「へぇ、どんなCD聞くんですか?」
「いろんなの聞きますよ。最近ではタヒチ80とマイルズですね。川本真琴なんかもいいですよ。」
「へぇ・・・・・(川本真琴しか知らない・・・・)。」
「あ、もちろんモー娘。も聞きますけどね。」
「(笑)。」
「矢口さんは何してんすか?」
「矢口は・・・・ずっと考え事してますね。」
「え?」
「なんか、今後のこととか。考え事してそのまま寝ちゃうって感じですね。」
「へぇ・・・・・。」
やっぱ悩み事とかあるんだ・・・・・。なんかセンチメンタルな感じ・・・・・・・・。
- 141 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月11日(日)20時22分39秒
- ふぅ・・・・・・・。いつ終わるんだ、これは?
- 142 名前:厚底 投稿日:2001年03月11日(日)22時02分46秒
- 個人的にはいつまでも終わってほしくないんですが、
諸事情により3月いっぱいでこことはお別れなので、
それまで楽しく読ませていただきます。
- 143 名前:白い名無しビーム☆ 投稿日:2001年03月12日(月)20時39分09秒
- 厚底さんには悪いがずっと続いて欲しいです。
河原裕也がとてもうらやましいが、それ以上に腹が立つのは何故なんだろう・・・
- 144 名前:厚底 投稿日:2001年03月12日(月)21時30分28秒
- たまにインターネットカフェでも行ってチェックするつもりですけどね。
143さんが腹立つ気持ちは分からんでもないです。嫉妬みたいなもんですかね。
- 145 名前:MGX 投稿日:2001年03月15日(木)04時32分07秒
- >河原さん
矢口の考え事の内容が気になる所・・・
>厚底さん
そうですか・・・それまで楽しみま〜っしょい!
春は出会いと分かれの季節ですね。毎年切ねぇ・・・(謎)
- 146 名前:Cage 投稿日:2001年03月15日(木)12時05分33秒
- 今じっくりと最初から読みました。
なんて言うんでしょうかね〜、なんか自分が河原になった気分になるんですよ。
今までにない感じで「べりぃぐっど」です!
これからも頑張って下さい!
- 147 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月15日(木)12時56分27秒
- >厚底様
レスありがとうございます。
そうですか・・・・3月いっぱいで・・・。
期待に答えられるように頑張りやす。ネットカフェでもよろしくです。
>143様
レスありがとうございます。
ずっとは続かないと思うんですけどね・・・。今のところ終わりは見えてないです(藁
>MGX様
レスありがとうございます。
考え事の内容は・・・これからの芸能界のポジションと河原君についてだと思います。
>Cage様
レスありがとうございます
>「べりぃぐっど」です!
ありがとうございます。うれしいです。
僕もこれを書いているときは完璧に河原君になりきってます(藁
- 148 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月15日(木)12時56分54秒
- 「どんな悩み事やねんっ!!!!」
と、つっこもうかとも思いましたがやめました。
カレーイーティングも終了し、マターリモード。
食後の一服のためにそそくさと外へ逃げようとする河原君。
「何処へ行くんですか。」
食器を片づけようとする矢口さんに呼び止められる。ちょいと怒り気味。
「いや、一服しようかなと思いまして・・・。」
「なんで・・・・そうやって逃げるんですかぁ?」
うっ・・・・・、何故か涙目じゃん・・・。
「いや、逃げてるわけじゃないんですけどね(笑)」
とりあえず笑ってごまかしてみる・・・が、しかし・・・
「・・・・・矢口のこと嫌いですか?」
「いや、嫌いじゃないですよ・・・。」
俯き気味の矢口嬢。
「・・・・じゃぁ、矢口の側に居てください・・。」
- 149 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月15日(木)12時58分09秒
- ・・・・・・昼間っからナニを書いてるんだ一体・・・・。
バイト行ってきます・・・・・。
- 150 名前:hyper suzuka 投稿日:2001年03月15日(木)13時44分30秒
- Take it easy!
- 151 名前:厚底 投稿日:2001年03月15日(木)17時04分19秒
- いってらっしいまし。無理に3月いっぱいで終わらそうとしなくていいですよ。
どうぞ気を使わないでください。なんとかしてここには顔を出したいと思ってますから。
っていうか、っていうか、矢口萌え!!
- 152 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月15日(木)21時07分54秒
- >hyper suzuka様
レスありがとうございます。
っていうか外人になられたんすか(笑)。英語は苦手です・・・・
>厚底さま
レスありがとうございます。
っていうかそろそろ飽きました(爆
違うの書きたくなったんすよね(藁
- 153 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月15日(木)21時08分17秒
- 「へ?・・・はぁ・・・居ます・・よ。」
「はぁって・・・・・。矢口がどんな気持ちで河原さんのことを見てるかわかってんですか!?」
ついに泣き出す矢口さん。
「河原さんが・・よっすぃーと一緒に居るとき、矢口がどんな気持ちで・・・どんな気持ちで居るかわかってんですか!?」
「いや・・あの・・・その・・・。」
「どうせよっすぃーと比べるとさぁ、矢口なんて、あれだよ・・・。チビでさぁ・・・デブでさぁ・・・おまけに、」
「いや、そんなことないっすよ。」
矢口さんの声をさえぎる感じで切り出した河原君。
「矢口さんには矢口さんの魅力っつうもんが有りますよ。背が低いのもその1つですよ。」
完璧に矢口さんは下を向いている。
「その・・・意外とシャイなところとかね(笑)。僕はすごく好きですよ。」
俯き気味で体を軽く震わせる矢口さん。
「だから・・・・泣かないで下さいよ(苦笑)。辛くなりますから・・・・。」
しばらくの沈黙の後矢口さんが口を開く 。
「矢口は・・怖いんです。河原さんがよっすぃーと出来ちゃうんじゃないかって・・・。だから・・・だから矢口なりに一生懸命・・河原さんが喜びそうなことを考えて・・・。それで眠れなかったり・・・。」
ぎゅっとこぶしを握り締める矢口さん。
「矢口は河原さんのことが・・・好きです!!だから・・・ずっと一緒に居て欲しいんです・・・」
- 154 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月15日(木)21時08分59秒
- 作者はひねくれものなので・・・・・よっすぃーを選ぶかも(爆
- 155 名前:厚底 投稿日:2001年03月15日(木)21時15分30秒
- それもあり。
- 156 名前:白い名無しビーム☆ 投稿日:2001年03月16日(金)02時11分34秒
- ご自由に。(w
とにかく、すっげぇ面白い。
- 157 名前:名無しさん@計 投稿日:2001年03月17日(土)00時26分06秒
- とりあえず萌えときます
- 158 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月17日(土)22時37分04秒
- >厚底様
レスありがとうございます。それもありっすか(藁
どうなるでしょうか・・・
>156様
レスありがとうございます
面白いですか。ありがとうございます。でももう終わりですので(藁
>157様
レスありがとうございます。
こんな駄作なんかで萌えていただきましてありがとうございます(藁
というか、ラストです。余りにも面白くないラストになってしまいました。というか、違うの書きたくなった(藁
ごめんなさいね・・・。
- 159 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月17日(土)22時38分14秒
- すべての台詞を言い終わった後、Tシャツの裾を握り締め、俯いたまま動かない矢口さん。
そんな矢口さんの頭を軽くポンと叩く河原君。
「僕も好きですよ。」
ものすごい勢いで矢口さんが顔を上げる。
「あの・・・吉澤さんに気持ちがいっていた時もありましたけど(笑)・・・・・・やっぱ、矢口さんが好きですわ・・・。」
この言葉を聞いておもわず、河原君の胸にうずくまり泣きじゃくる矢口さん。
「ごめん・・ね・・。泣いてばっかりで・・・」
鼻をすすりながら河原君にあやまる矢口さん。
「いやいやいや、思う存分泣いてくださいな。」
持ったままだった食器をテーブルに置きキッチンの前で抱き合う2人・・・・・・。
え〜と、まぁこの後は若い二人に任せるとします(笑)。
「いつかこうなることを夢見て」頑張ってきた河原君。吉澤ひとみに浮気もした河原君。そのせいで矢口さんを泣かせてしまった河原君・・・
まぁ、すべて丸く収まった(?)ということで・・・
終わりにしますか(笑)。んじゃさよなら(笑)。
- 160 名前:河原裕也 投稿日:2001年03月17日(土)22時39分35秒
- んふ。終わりです。まぁ一応デビュー作なんでこんなもんで・・・・・・。
っていうか8月からおつかれ>自分
では、さよなら(藁
- 161 名前:hyper suzuka 投稿日:2001年03月17日(土)22時50分36秒
- (^-^)/~ マタネッ
- 162 名前:厚底 投稿日:2001年03月18日(日)20時26分31秒
- あ!!終わった!!お疲れ様でした。
失礼ですが河原さんの言葉をそのまま返したいと思います。
「避妊だけはちゃんとせ〜よ」
いやほんと8月からお疲れ様でした。
- 163 名前:河原裕也 投稿日:2001年04月03日(火)22時19分16秒
- 新しい小説書こうと思ってるんですけど、新スレ立てようかこれを使おうか・・・・。
どうしよっかな?
>厚底様
行っちゃったんですね。またあえるのを楽しみにしてます。
- 164 名前:hyper suzuka 投稿日:2001年04月04日(水)11時29分15秒
- 勿体無いので再利用がよいと思われる。
- 165 名前:河原裕也 投稿日:2001年04月04日(水)13時23分00秒
- んじゃぁ、これを使わせていただきます。
主人公は矢口と辻です。
辻オタになってしまいました。ごめんなさい(笑)。
- 166 名前:河原裕也 投稿日:2001年04月04日(水)13時23分41秒
- ここはいつものモーニング娘。の楽屋。メンバー全員が1つの楽屋にいるためとても騒がしい。
全員がとても楽しそうにしている。
(こんな日がずっと続けばいいのになぁ・・・。でもそういうわけにはいかないんだろうしなぁ・・・)
( )の台詞を頭の中で言ったのは、18歳の矢口真里。実は密かにモーニング娘。脱退を考えている人物である。
(楽しい時間ばっかりがずっと続くわけないんだよなぁ・・・。人生楽しいことのほうが少ないに決まっているんだし・・。楽しいことなんて一握りなんだ。今が良くてもこの先の人生ろくな事が無いに決まってる・・・・)
最近のモーニング娘。の異常な活躍ぶりを客観的に見てみて、矢口はものすごくネガティブな気持ちになった。
自分はこのままで良いのだろうか?この環境に甘えたままで果たして良いのだろうか?浮かれ気分でモーニング娘。を続けていくとこの先ろくな事が無いんじゃないか?
手後れにならないうちに普通の女の子に戻って、いい恋をして結婚するのが一番幸せじゃないのか?
矢口は、そんな事をソファに座りながら一人考えていた。
- 167 名前:河原裕也 投稿日:2001年04月04日(水)13時23分56秒
- 「矢口さぁ〜ん。飴食べますか?」
ふと後ろで矢口を呼ぶ声がする。声の主はいつも元気で子供っぽさが抜けない13歳の辻希美だった。
「辻かぁ〜。食べるよ。ありがと〜。」
矢口は辻の笑顔を見る度に、何か満たされた気分になる。自分には出来ないその嘘の無い笑顔が羨ましくもあり、心を満たしてくれるのだ。
(娘。を抜けると、辻とも、もう会えなくなるんだよなぁ・・・・)
「・・・?どうしたんですか?虫歯ですか?」
「何言ってんだよ。虫歯じゃねぇよ。考え事してんだよ・・。あっちへ行ってくれよ!!」
大好きなはずの辻についついあたってしまう矢口。そんな自分が嫌でまた自己嫌悪におちいってしまう・・・。
「・・・ごめんなさい。」
顔を曇らせて、俯きながら楽屋を出て行く辻。悪いことをしたなと思い、矢口はそれを追いかける。
- 168 名前:河原裕也 投稿日:2001年04月04日(水)13時24分15秒
- 辻は、自販機の前のいすに一人腰を掛け俯いていた。よく見ると泣いている。
「辻・・・・」
矢口がゆっくり隣へ座る。辻は俯いて泣いたまま何も言わない。
「あのさ・・ごめんな。悪気があったわけじゃないんだ。ちょっとさ・・・・考え事してたらイライラきてさ。つい言っちゃったんだ・・・。ほんと、ごめんな。」
引き続き辻は泣いたまま。
「・・・辻のこと好き・・・だから・・・。だから泣き止んでよ。」
「・・・・・ホントですか?」
「ほんとだよ。一番辻が好きだよ。」
「じゃぁ、今度の休みの日にデートしてください。」
「デートかぁ・・・・いいよ。」
辻の顔が一気に晴れ上がる。
「やったぁ〜!!!!!!」
余りの嬉しさに。走り回る辻。その顔は本当に心の底から喜んでいるようだった。
(いい機会だから、デートの時に脱退のこともきちんといわないとね・・・・)
矢口はこのデートの時に脱退のことを辻に付きつける気だ。
「早く言っておいたほうがいいもんね・・・・・」
「・・・?何か言いました?」
「い、いや何も無いよ。それよりジュースでも飲む?」
「あ、辻はコーラがいいです。」
2本ジュースを買い、また座ってデートで行く場所などを話す。辻と喋っているとほんと楽しい。
(このまま時間が止まってしまえばいいのになぁ・・・・)
カウントダウンは徐々に近づいてきている
- 169 名前:河原裕也 投稿日:2001年04月04日(水)13時24分48秒
- とりあえずちょっとあげ。ふぅ・・・。
- 170 名前:河原裕也 投稿日:2001年04月05日(木)21時06分00秒
- 一応これは短編です。また半年引っ張るっつうことは無いです。
- 171 名前:河原裕也 投稿日:2001年04月05日(木)21時06分22秒
- さて今度の休みの日。作者は東京在住ではないので、何処に何が有るかさっぱりわかりません。ということでいきなり食事シーン(ごめんなさい)。
「楽しかったですね〜。」
辻が全く疲労感を感じさせない満面の笑みを浮かべながら、矢口を見る。
「う〜ん。でも疲れたよ〜。」
「辻はまだまだいけますよ。」
「うそ〜。矢口はもうだめだよ。厚底だから余計に疲れたよ〜。」
こんな感じで食事が運ばれてくるまでの間、談笑をくりかえす。
矢口はここで脱退のことを言うつもりだった。しかしなかなかキッカケが・・・・。
「あっ、あのっ・・」
「それでですね〜・・・・・。」
だめだ。話す隙が無い。
ここで料理が運ばれてきました。料理が何かはかってにご想像願います。
まぁ、でも食事が終わってからでもいいかと矢口は思い直す。
「あ、そうだ。今日は適当なホテルに泊まりましょうね?」
「!!!!!!!なっ、なんでだよ?」
突然の辻の発言にかなり焦る矢口。
「いや、もう遅くなっちゃたじゃないですかぁ?横浜まで遠いでしょ?だからホテルに泊りましょ〜。」
泊まりましょ〜って・・・・・。
「あのな〜・・・・。」
「だめですか?」
涙目で矢口を見る辻。
「いやぁ・・・。あのね、今日はさ・・・辻に話したいことがあるんだ。」
「え?なんですかぁ?」
「矢口さ・・・モーニング娘。を脱退すんだ。」
- 172 名前:河原裕也 投稿日:2001年04月06日(金)18時10分10秒
- 当然辻の食事の手は止まる。確認するかのように辻が聞く。
「・・・冗談ですよね?」
「いや、ホントだよ。結構前から考えてたことなんだ。」
またまた当然辻が泣き出す。
「いや・・・あのね。矢口はさぁ、ホントに辻のことが好きなのよ。」
「辻のことが好きだからこそ、こうやって二人きりの時にさ・・・辻だけに話してるんじゃんか。」
「辻にはわかってもらいたくてさ・・・ネガティブな理由で脱退するんじゃなくて前向きに生きていこうとした結果の脱退なんだよ。」
「別に脱退したってさ・・・・辻のことが嫌いになるわけじゃ無いんだし、いつでも会えるじゃん?だからさ・・・そんな顔で泣くなよ・・・。」
とうとう矢口も泣き出す。
「ホントに辻のこと好きですか?」
「好きだよ。そりゃぁ裕子も好きだけど・・・好きの重みが違うよ。」
「じゃぁ・・・・ホテル泊まってくれますよね?」
にんまりと辻の顔が綻ぶ。してやったりといった感じだ。
「・・・・いいよ。」
顔を赤らめながら頷く矢口。
「やった〜。」
泣いているのか笑っているのか分からない顔の辻。
「なんだよ〜。人が脱退するってのにその喜びかたはないだろ〜。」
膨れっ面矢口。
「いいじゃないですか〜。脱退しても矢口さんは辻だけのものですよ〜。」
っていうか完全にほかのお客さんには気づかれただろうね(笑)。
この後小さい二人は肩をならべて、ホテル街に消えました。
うらやまし〜な〜、こんちくしょう。
〜終わり〜
- 173 名前:河原裕也 投稿日:2001年04月06日(金)18時11分27秒
- 自己満足で終わったな〜。いいな、こういうのも。
疲れないし、人の目気にしなくてもいいし。
sageでやろっかな、これからは。
- 174 名前:華守 投稿日:2001年09月20日(木)03時26分42秒
- 河原裕也 様
また、矢口と辻で書いて下さい。
辻に翻弄される矢口が読んで見たいです。
お願いしますぅ。
- 175 名前:名無し読者 投稿日:2001年09月22日(土)23時17分01秒
- 面白かったです。
- 176 名前:河原裕也 投稿日:2001年09月28日(金)19時44分14秒
- うおっ。カテキョをもう一回最初から読み直そうと思ったら・・・・。とりあえずレスします(笑)。
>華守様
>また、矢口と辻で書いて下さい。
っていうかもう小説書いてないんですよね。これ以来書いてないし、書こうかな?って思ったこともないです。
まぁ気まぐれで書きたくなるかもしれませんが今のところ・・・・・。
>175さん
どっちのやつがおもしろかったのかはわからないですが、ありがとうございます(ワラ
ていうか4月以来書き込みが無かったのに・・・・・・。なんかすんごいうれしいな〜(笑)。
上のお2人さん、ほんとうにありがとうございます。
- 177 名前:華守 投稿日:2001年09月29日(土)02時54分26秒
- >河原裕也様
>っていうかもう小説書いてないんですよね。これ以来書いてないし、書こうかな?って思ったこともないです。
そ、そうなんですか〜(悲
>ていうか4月以来書き込みが無かったのに・・・・・・。なんかすんごいうれしいな〜(笑)。
>上のお2人さん、ほんとうにありがとうございます。
こちらこそ良い作品を有難う御座いました。
この作品でののやぐにはまりました。
ののやぐ全然無いんですよね〜(悲
Converted by dat2html.pl 1.0