インデックス / 過去ログ倉庫 / 掲示板
消しゴムのおまじない
- 1 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月02日(日)16時02分02秒
- はじめまして!吉胡麻系と言います!
みなさんの小説を読んでたら書きたくなったので。
ちなみに、やぐよしです。
割と中編っぽいです。
めっちゃ初心者ですが、よろしくお願いします。
- 2 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月02日(日)16時07分04秒
- 「あ、誰もいない。ま、いっか」
モーニング娘。は大所帯だから、楽屋の大きさが半端じゃない。
自分ひとりしかいない楽屋はやけに大きく見える。
今日は歌番組の収録。
なんかカメラの調子が悪いとかで2時間の空き時間。
みんなは多分外へ遊びに行ったと思うけど、
あたしはそんなことしてられない。
だって、もうすぐ大事な大事なテストがある。
今回のテストで悪い点とったら後に響く。
ちゃんと勉強しないと・・・。
- 3 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月02日(日)16時10分32秒
- 少し大きめのバッグから問題集や参考書を取り出す。
どれも途中であきらめたものばっかり。
今日はなんだか『天才少女ひとみ』な気分だから、
全部終わらせようかなっ!
って、ほとんど得意教科の英語の問題集だけど・・・。
他の教科も勉強しないとなぁ・・・。
- 4 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月02日(日)16時14分39秒
- ペンケースから使い古した消しゴムとシャープペンシルを取り出した。
ついつい、小さくなってきた消しゴムに目が行く。
え?なんで見てるのかって?
この消しゴムにはあるおまじないをしてるんですよ〜。
どんなおまじないかって?
そりゃあアレですよ。女の子ならきっとやったことがあるヤツですよ。
人には見せらんないんだよね〜。
まぁ、いいじゃないですか。
問題集を開き、さぁ始めよう!と思ったその時
「あれぇ?よっすぃ〜、何してんの?」
- 5 名前:名無し 投稿日:2001年09月03日(月)01時27分09秒
- やぐよし一番好きな組み合わせなんで期待してます〜
頑張って下さい〜
ちなみに…HNは…?プッチモニ…?(w
- 6 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月03日(月)16時44分40秒
- やっ、矢口さんっ!?てっきりみんなと外へ行ったんだと・・・。
・・・考えてみたら、この部屋にあたしと矢口さんしかいないんだよね。
なんか妙に緊張しちゃうなぁ〜・・・。
「あっ、勉強してんの?・・・そうだ!矢口が教えようか〜?」
えっ?矢口さんが?
気持ちは嬉しいんですけど・・・、
英語ですよ?
矢口さんは、英語得意でしたっけ・・・?
- 7 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月03日(月)16時50分26秒
- 「あ、英語やってんの?」
「はい」
「矢口さぁ、実は英語得意なんだよね〜」
「本当ですか〜?」
「あっ!疑ってるだろぉ〜!」
まぁ、いっか。
矢口さんに教えてもらえるんだったらなんでもいいですよ。
喜んでお引き受けいたします。
早速、教えてもらうことにした。
自分で得意って言ってたから、結構わかるよねって思ってたら、
意外や意外。ほとんどの問題を解いてしまった。
すげぇ。さすが矢口さん。
ウソはつきませんね。
- 8 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月03日(月)16時56分43秒
- >5さん
レスありがとうございます!
期待にこたえられるかどうかわからないですけど、
一生懸命頑張ります!
HNですか?・・・はい、プッチモニです。(笑)
- 9 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月05日(水)19時57分24秒
- 30分経過。
問題集はどんどん進んで、半分が終わった。
ちょっと聞きたいことがあったから、聞いてみた。
「矢口さん、みんなはどこに行ったんですか?」
「なんかね、買い物に行くとか言ってたよ」
「あれ?矢口さんは行かないんですか?珍しくないですか?」
「だって。今金欠だしさ〜!」
「あたしもなんですよ〜!」
あたしと矢口さんは顔を見合わせて笑った。
くぅっ、矢口さんそぅとぅかわいいっす!
その笑顔はメンバーといる時には見せないような笑顔で。
あたしにだけ特別に見せてくれてる感じがした。
・・・あたしの思い込みかもしれないけどさ・・・。
- 10 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月05日(水)20時03分24秒
- 今やってるページは単語の練習だから、矢口さんは横で見てた。
視界に矢口さんの顔が入る。じーっとあたしを見てる。
「ねぇ、よっすぃ〜」
「はい?」
「おまじないって、信じる方?」
いきなり質問ですか。
そりゃ、あのおまじないやってるから信じる方ですよ。
・・・おっと。これは口に出さないで。
逆に、質問してみようっと。
「矢口さんは、信じるんですか?」
「矢口?信じるに決まってんじゃ〜ん!・・・なんかさ、夢があっていいじゃん?」
「わかります〜」
「っていうかさ、今、おまじないやってるしさ」
「へぇ〜、どんなのですか?」
「おしえな〜い」
「おしえてくださいよ〜」
- 11 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月05日(水)20時09分41秒
- 矢口さんもおまじないやってるんだ。
おまじないっていったら、・・・恋のおまじないだよね。
誰に対してやってんのかなぁ〜?
・・・あたしだといいな。
な〜んて、願望だけじゃどうにもならないけど・・・。
そして、ついに最後のページ。
矢口さんが教えてくれたおかげで、すごいスピードでここまで来れた。
も〜、感謝、感謝です、矢口さん!
よし、あと少し、頑張ろう!
矢口さんを見てみたら、何か言いたそうな顔で消しゴムを見つめてた。
「矢口さん?どうしたんですか?」
「よっすぃ〜、消しゴムちっちゃくなってきたから、ケースはさみで切っていい?」
えっ?えっ?ちょ、ちょっと待って下さい矢口さん!
その消しゴムにはおまじないが―――
- 12 名前:名無し 投稿日:2001年09月06日(木)00時43分53秒
- おぉ!?
ほのぼのでいいですね〜
更新頑張って下さい〜
- 13 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月09日(日)09時29分59秒
- スッ
あたしが止める前に、矢口さんは消しゴムのケースを取ってしまった。
そこには、緑の文字で『矢口真里さん』と書いてあって。
「あ・・・」
あたしは思わず赤面してしまった。
耳たぶまで熱くなってる感じがする。
確かこのおまじないって、人に見られたらおしまいなんだよね〜・・・。
いくらなんでも見た人が自分の好きな人でもさ・・・。
あぁ、無念・・・。
「・・・よっすぃ〜」
「・・・知ってますよね、このおまじない。これって人に見られたらおしまっ・・・!?」
横を見ると矢口さんの顔がすぐ近くにあって、あたしの言葉は唇で遮られた。
あまりにも唐突だったので、目を開けたまま硬直してしまった。
- 14 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月09日(日)09時36分09秒
- 「矢口さん・・・?」
矢口さんを見ると、俯いているけど少し顔が赤くなっているのがわかる。
「・・・よっすぃ〜さ、矢口とおんなじことしてるんだ〜」
「はい?」
「・・・矢口も、消しゴムに緑で『よっすぃ〜』って書いてるんだ」
「ええっ?」
すると矢口さんはいきなり顔を上げて、まっすぐにあたしを見つめてこう言った。
「矢口さ、よっすぃ〜のことが。好きなんだ」
- 15 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月09日(日)09時42分53秒
- びっくりした。
矢口さんがあたしのことを好きだなんて。
ずっと片思いかなって思ってた。
でも、それは違ってた。
今までずっと諦めていた言葉を、今日は、言おう。
「・・・あたしも、矢口さんが好きです」
「ありがと、よっすぃ〜」
そう言うと、ゆっくりと唇を重ねた。
お互いの気持ちを確かめるように・・・。
おわり
- 16 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月09日(日)09時52分18秒
- 終わりました。はぁ、短いっすね!自分で言うのもなんですが。
それと、ちょっと訂正です。
>14
誤「矢口さ、よっすぃ〜のことが。好きなんだ」
正「矢口さ、よっすぃ〜のことが・・・、好きなんだ」
細かいですけど、気になったので訂正します。
>12さん
私、ほのぼの系しか書けないんですよ〜!
痛め、不幸せモノ書けないんです。どうすればいいんだろぉ〜・・・。(悩)
それと、よっすぃ〜がらみの短編を書こうかと思ってるんです。
今、候補に挙がってるのはいしよし、よしごまあたりです。
ちょっと時間がかかるかもしれませんけども・・・。
- 17 名前:Charmy Blue 投稿日:2001年09月09日(日)10時38分35秒
- 読ませていただきました!ほのぼのいいですねぇ。
私は短編とか書けないので、羨ましいです。
今は痛めにも挑戦してますが(w。
よっすぃ〜絡みの短編も楽しみにしています!
- 18 名前:名無し読者 投稿日:2001年09月10日(月)04時51分14秒
- よしごまがいいなあ。
気長に待ってます。
- 19 名前:名無し読者 投稿日:2001年09月12日(水)06時47分15秒
- いしよしに一票!
- 20 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月13日(木)19時39分50秒
- >Charmy Blueさん
いえいえ、長編が書けるなんてすごく羨ましいですよ〜!
私は長編なんてまだまだです。なんせ短編で行き詰まってる。(苦笑)
>18さん
よしごまですか〜。
よし!ごまにしよう!(w
>19さん
一票入れてくれてありがとうございます!
申し訳ないんですが、よしごまって決めてしまったので・・・。
でも、よしごまが終わったら次はいしよしを書きます!
・・・ということで、次はよしごまを書きます。
初挑戦なので、変なところがあるかもしれませんが、
暖かい目で見てやって下さい。(苦笑)
題名は「bagle kiss」です。(つづり合ってなかったら指摘希望です)
- 21 名前:bagle kiss 投稿日:2001年09月13日(木)19時52分32秒
- 「よしこ、今日ごとーの家でベーグル食べない?」
「ベーグルぅ!?行く行く!」
珍しく早く仕事が終わり、何をしようか考えていた時、
ごっちんが家へと誘ってきた。
いや〜、ベーグルか!楽しみだなぁ!
ベーグルサンドとか作るのかな?そのまま食べるのもいいなぁ〜。
「よしこ〜、行こ〜!」
「おう!」
まずは、ベーグルがなけりゃ始まらない!ってことで、
BAGLE&BAGLEで大量のベーグルを手に入れた。
そしてそのままごっちんの家へと向かった。
- 22 名前:bagle kiss 投稿日:2001年09月13日(木)20時08分02秒
- 「おじゃましま〜す」
いつもより家の中が静かだ。誰もいないのかな?
「よしこ〜、そのまま食べるの〜?それともベーグルサンドにする〜?」
早くもキッチンにいるごっちんが大声で言う。
も〜、そんなに大声出さなくても聞こえるのになぁ〜。
「おなかすいてるからそのまま食べるよ〜」
ごっちんの大声に対抗してちょっと声を大きくして言ってみた。
「じゃあ、なんか飲み物持っていくから先に行ってて〜」
あたしの大声に気付いたのか、さらに大きな声で返してきた。
ははっ、声じゃごっちんに勝てないや。
「じゃ、先に行ってるからね」
- 23 名前:bagle kiss 投稿日:2001年09月13日(木)20時17分13秒
- ごっちんの部屋の場所は何度も行ったことがあるからわかる。
一応数回ノックして、ドアを開ける。
うわっ!・・・きったな〜・・・。
ちょっとは片付けろよなぁ〜、全く。
この前来た時よりぐちゃぐちゃになってるよ〜。
「よしこ、汚いって思ってるだろ〜?」
振り返ると、2つのコップとポカリのペットボトルを持ったごっちんがいた。
「いや〜?そんなこと思ってないよ〜?」
「隠したってわかるんだよ〜!ま、いっか。適当に座りなよ」
「うん」
あたしはバッグとベーグルの入った袋を下ろすと、
ベッドを背もたれにして座った。
ごっちんも持ってきた物を置くと、隣に座った。
- 24 名前:bagle kiss 投稿日:2001年09月16日(日)15時17分44秒
- 「ねぇ、ベーグル食べていい?」
「いいよ〜」
「よっしゃ!」
あたしは超スピードでベーグルを取り出した。
おおぅ!ベーグル!お前に会いたかったんだよ〜!
「よしこさ、ベーグル見ると目の色変わるよね〜、すっごい輝いてる」
ごっちんが苦笑いしながら言う。
「そ、そう?」
そりゃ〜大好きなものだもん、嬉しくなるよ〜!
だいぶおなかがすいていたので、黙々と食べた。
- 25 名前:bagle kiss 投稿日:2001年09月16日(日)15時27分33秒
- なんでこんなにおいし〜のかな?
ベーグルを作った人、天才じゃん!
今度新しいべーグルサンド作ってみよう!
でも、ベーグルサンドもいいけど、そのまま食べるのもいいよな〜。
どっちかっつーと、そのまま食べる方が好きかな?
「・・・・・・、・・・こ、・・・よしこ・・・吉澤ぁ!」
「うわっ!!な、何!?」
声がした方を見ると、そこにはふくれっつらのごっちんが。
「よしこ、人の話聞いてよ!大事な話してたのにっ!」
あ、そっか〜。ベーグル食べるのに夢中で周りの音、全然聞こえなかったんだ。
何かに夢中になると周りが見えなくなるって本当だな〜。
- 26 名前:bagle kiss 投稿日:2001年09月16日(日)15時32分17秒
- 「ごめん、ごめん。もう一度話してくれないかな?」
「やーだねっ!」
ごっちんはそっぽを向いてしまった。
やっば、そ〜と〜ご機嫌ななめだ〜・・・。
「ごっちん〜、ごめん〜」
「ぷーだ!」
ごっちんはあたしと反対側の方向を向いたまま。
う〜・・・、どうすれば・・・、そうだ!
- 27 名前:名無し読者 投稿日:2001年09月16日(日)19時30分56秒
- おお?よしごまっすか?
いい感じっす!
- 28 名前:名無し読者 投稿日:2001年09月18日(火)06時31分39秒
- 初挑戦なのに上手いですね。
ごっちんかわいい!
- 29 名前:bagle kiss 投稿日:2001年09月18日(火)19時42分10秒
- 「ごっちん、キスしたら許してくれる?」
「えぇ!?」
ごっちんはあたしの発言にびっくりして、こっちを向いた。
よしっ!チャンスだ!
あたしはごっちんの肩を握りしめた。
ごっちんの視線の先は定まっていないのか、キョロキョロしてる。
あたしはかまわず、ゆっくりごっちんの顔に近づいた。
- 30 名前:bagle kiss 投稿日:2001年09月18日(火)19時48分11秒
- きっと、許してくれるよね・・・?
そう思って、唇に重ねようとしたその時
・・・あれ?唇ってこんなに硬いっけ?それに、なんか冷たい・・・。
目を開けてみると、目の前にはまぁるいベーグル。
その先にはふくれっつらのごっちんの顔。
「よしこ、悪い事したバツ!」
「そ、そんなぁ〜」
ベーグルとキスしちゃったよ〜!
この時ばかりはベーグルをうらんだ。
- 31 名前:bagle kiss 投稿日:2001年09月18日(火)20時32分10秒
- 「ごっちん、・・・怒ってる?」
「怒ってるよっ!」
そりゃそうだよね〜・・・。急にあんなことされちゃあね・・・。
素直に謝ろう。
あたしは、ごっちんの目をじっと見つめた。
「・・・ごめん、今度からあんなことしないから・・・」
「・・・」
許してくれないのかな・・・。
- 32 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月18日(火)20時37分09秒
- かっけ〜悪いよしこ大爆発。(w
>27さん
いい感じですか?ありがとうございます!
これからも精進します!
>28さん
ごっちんかわいいですか?そう言っていただけると嬉しいです!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
- 33 名前:影裏 投稿日:2001年09月19日(水)01時27分11秒
- ポッポー
興奮してきたぞ
萌えます
頑張ってください
- 34 名前:Charmy Blue 投稿日:2001年09月21日(金)20時29分29秒
- カワイイ、ごっちんが良いよねぇ、やっぱり(苦笑)
- 35 名前:bagle kiss 投稿日:2001年09月21日(金)21時21分29秒
- するとごっちんはいきなり身を乗り出し、
顔を傾けてあたしのホッペにキスした。
「!? ごっちん!?」
「謝ったから許してあげるよ。まったく〜、しょうがないなぁ」
「ホント!?サンキューごっちん!」
良かった〜!いや、本当に良かった!
「じゃあ、今度は・・・」
「『唇にキス』なんて言ったらブッ飛ばすよ?」
「は、はいぃ・・・」
はは・・・、釘さされちった・・・。
- 36 名前:bagle kiss 投稿日:2001年09月21日(金)21時28分50秒
- 「ねぇ、よしこ」
「ん?」
ごっちんは言いにくそうに言った。
「あたしとベーグル、どっちが好き?」
あたしは即答した。
「ごっちんに、決まってんじゃん」
「本当〜?」
ごっちんはびっくりしてた。
「本当だってば〜」
本当のことなのに〜!
するとごっちんは、にぱっと笑って、こう言った。
「アハ♪サンキュ、よしこ」
- 37 名前:bagle kiss 投稿日:2001年09月21日(金)21時31分54秒
- ごっちんはすぐスネたり、ふくれたりするけど、
そういうところがすごく好きなんだ。
ベーグルよりもずっと大好き。
すごく、すごく大好きなんだ。
おわり
- 38 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月21日(金)21時45分13秒
- よしごま「bagle kiss」終わりました。
自分的には「消しゴムのおまじない」より好きっす。
>影裏さん
ありがとうございます!
萌えるなんて・・・。激うれしいです!
>Charmy Blueさん
私、Charmyさんをめっちゃ尊敬してるんですよ〜!
今度痛めの書き方、教えてください。(w
さて、次はよしごまと迷ってやめたいしよしを書こうかと思います。
何かリクがあれば、受け付けますです。(w
私、(一応)受験生なので、更新は遅くなるやもしれません。
そこらへんは、長い目で見てやって下さい。(願)
- 39 名前:mo-na 投稿日:2001年09月22日(土)06時16分30秒
- お!楽しい〜
『やぐちゅう』みたいです。
キス魔 裕ちゃんに矢口は…休息の日は訪れるのか(笑)
いかがかな?<リク 「ゆうなち」も良いかも(爆)
- 40 名前:Charmy Blue 投稿日:2001年09月22日(土)11時47分35秒
- >「『唇にキス』なんて言ったらブッ飛ばすよ?」
ワラタ。受験生ですか。息抜きに、がんがって下さいね。
尊敬だなんて、照れますね。まだ3ヶ月しか書いてないんですけどね。
ホントは痛い方が書きやすかったりしますが。
- 41 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月25日(火)14時41分15秒
- >mo−naさん
やぐちゅーですか〜、よし!書きましょう!
よっすぃ〜がからまない小説は初めてですが頑張るッス。
ゆうなちは・・・、考えときます。(w
>Charmy Blueさん
えぇ!?3ヶ月ですか?
めっちゃ上手いからずっと前から書いてると思ってましたよ〜!
やっぱ、才能の差か〜。(w
次は、いしよしを書きます。
ってか、コレはいろんな意味でヤバい時に書いたので、
話がまとまってないかもしれませんけど、大目に見てやって下さい〜。
題名は、「アタックNO.1」です。
- 42 名前:アタックNO.1 投稿日:2001年09月25日(火)14時46分07秒
- 「梨華ちゃん、なんでバレーボールなんて必要なんだろう?」
――バレーボールをもってきて欲しいです。 梨華――
昨日、メールで送られてきた言葉。
今日から地方の仕事で泊りがけ。
ただでさえ荷物が多いのにボールなんて・・・。
バレーして遊ぶのかな?まさかぁ!
そんなことを思いながら、事務所に向かった。
- 43 名前:アタックNO.1 投稿日:2001年09月25日(火)14時54分38秒
- 事務所に着いたのは、集合時間の1時間前。
いくらなんでも早すぎたか。スタッフも少ししかいない。
用意されていた部屋のドアをノックする。
―コンコン―
「は〜い」
あ、この声は。
ドアを開けると、予想通り梨華ちゃんがいた。
「梨華ちゃん、早いね!何時ごろ着いた?」
梨華ちゃんは部屋の時計を見た。
「確か・・・、今から15分ぐらい前かな」
「それは早すぎだろ〜!」
「だって早起きしちゃって、いてもたってもいられなくなっちゃったんだもん」
梨華ちゃんはあたしを見て、恥ずかしそうに言った。
- 44 名前:アタックNO.1 投稿日:2001年09月25日(火)15時00分17秒
- 「早く、ひとみちゃんに会いたくて」
あたしは思わず赤面してしまった。
「な〜に照れてるの?かわいい〜!」
「なっ・・・!からかわないでよ〜!」
梨華ちゃんが得意げな顔であたしの顔を覗き込む。
あたしはとっさに目をそらした。
梨華ちゃんは少し笑うと、顔を上げた。
「あ、そういえば、バレーボール持ってきてくれた?」
梨華ちゃんが思い出したように言った。
「うん、持ってきたけど・・・、何に使うの?」
あたしは荷物と一緒に置いていたバレーボールを手に取った。
「うふふ、秘密!」
梨華ちゃんはうれしそうにあたしの顔を見た。
- 45 名前:アタックNO.1 投稿日:2001年09月30日(日)17時18分46秒
- ―この時、あたしは思った。
最近、梨華ちゃんはオヤジギャグの研究?みたいなものをしている。
よく飯田さんにコツを聞いているのを目にする。
バレーで連想できるものといったら・・・、
あたし的には「アタックNO.1」。
まさか・・・
梨華ちゃんはバレーボールとあたしを交互に見ている。
きっとタイミングをはかっているのだろう。
梨華ちゃんが言う前に、あたしは言うことにした。
- 46 名前:アタックNO.1 投稿日:2001年09月30日(日)17時26分43秒
- 「梨華ちゃん、もしかしてさ、バレーボール使ってアタックして、
『ひとみちゃんにアタックNO.1!』とか言うんじゃないよね?」
あたしが少し半笑いで言うと、
梨華ちゃんははっとして、俯いてしまった。
え・・・、ウソだぁ・・・。
「まさか・・・、図星・・・?」
梨華ちゃんはコクンとうなずいた。みるみるうちに顔が赤くなってきた。
そんな梨華ちゃんの姿を見て、あたしは思わず吹き出して大笑いしてしまった。
「そ・・・、そんなに笑う事ないじゃない・・・!」
梨華ちゃんが少し怒った声で言った。
「ゴメン、ゴメン。だって梨華ちゃんがそんな事言うと思ってなかったからさ〜
- 47 名前:アタックNO.1 投稿日:2001年09月30日(日)17時37分18秒
- すると、梨華ちゃんが俯いたまま言った。
「だって・・・、ひとみちゃんかっこいいから、他のメンバーに取られたくなくって。
何かインパクトのあることでアピールしておけば大丈夫かなって思って・・・」
梨華ちゃんは言い終えると、また一段と顔が赤くなった。
「でもさ、梨華ちゃん。あたしは梨華ちゃんがいっちばん好きだよ?これからも、
ずっと、大好きだからさ」
あたしはそのまま続けた。
「それに、梨華ちゃんがあたしを好きなことはNO.1ってわかってるから」
あたしは梨華ちゃんの顔を上げて、ニコッと微笑んだ。
「じゃあ・・・、証明して?」
梨華ちゃんはあたしを見つめると、少し唇を突き出した。
- 48 名前:アタックNO.1 投稿日:2001年09月30日(日)17時42分51秒
- 「梨華ちゃんが寒いコト言ったからダメー」
ちょっとからかってみたら、梨華ちゃんはふくれてた。
「ウソだよ〜!怒らないでよ〜!」
あたしはそう言って、梨華ちゃんの唇にそっとキスした。
「もう・・・、ひとみちゃんってば・・・」
梨華ちゃんの顔に、笑顔が戻った。
すぐ泣くし、怒るし、俯いちゃうけど、
そんな梨華ちゃんが大好きだ。
でも、オヤジギャグは・・・、やめて欲しいな。恥ずかしいから。(w
おわり
- 49 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年09月30日(日)17時48分02秒
- 「アタックNO.1」、終わりです。
な〜んか問題点が残りますね〜。次への課題だ。
つぅことで、お次はリクがあったやぐちゅーを書きます。
ストックあるんで、しかも明日ヒマなんで、一気に書くかも。
あ、でも、自分気まぐれだから書かないかも。(どっちだ)
そいで、なにかリクエストありましたら、何でもいいです、お書きください。
でも、組み合わせにより、遅くなりますが。
- 50 名前:華守 投稿日:2001年09月30日(日)23時12分10秒
- 吉胡麻系様>
>なにかリクエストありましたら、何でもいいです、お書きください。
マジですかー。
では、ののやぐを御願いします。
この組み合わせ全然なくて〜(悲
矢口に恋する辻、みたいなの御願いします。
ちょっと暗めの方ががイイかも(藁
ぜひ御願いします。
- 51 名前:名無し読者 投稿日:2001年10月01日(月)03時15分04秒
- ののやぐいいですね♪自分はかごやぐか、やすやぐ?(保田×矢口)でお願いします。
マイナーな上にヤグオタもろバレなリク(w
- 52 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月01日(月)16時22分32秒
- 生徒会って、疲れるなぁ・・・。
やっと帰ってこれた。あ、今日は土曜日課なんですよ。(一応説明)
>華守さん
の、ののやぐですか〜。(少し動揺)確かに私も見たことないですね〜。
しかも暗めか・・・(暗め苦手な人)
よし、いっちょ頑張ってみようかなっ!
遅くなるかもしれませんが・・・。
>51さん
かごやぐ、やすやぐ・・・。これまた見たことのない・・・。(w
ありそうで、なさそうなんですよねぇ〜。
一応、考えときます。
それと、ageてもsageてもどちらでも構いませんので、好きなほうで。
ってか、自分はレスついてることがすげぇ嬉しい。(w
次はやぐちゅー、題名は「関西弁」です。
- 53 名前:関西弁 投稿日:2001年10月01日(月)16時31分19秒
- 「やぐち〜、寂しかったで〜!」
「ゆうちゃん!久しぶり!」
今日はハロー!モーニング。の収録。
ほぼ毎週会えるけど、この前は2本撮りだったから先週の収録はなし。
それにゆうちゃんは、「フットルース」の稽古があるし、
矢口も矢口でミニモニ。の仕事があったから、
連絡は取れても、会う事はできなかった。
「どれくらい会ってなかったんやろな?」
「メールはしてたけどね〜。2週間ぐらいじゃない?」
「たったの2週間!?ウチには、1年ぐらいに感じたで?」
「ほんとかよ〜!」
ゆうちゃんが脱退してから約5ヶ月。
毎日のように話す事はなくなったけど、
会話のやりとりは、今でも変わってない。
- 54 名前:関西弁 投稿日:2001年10月01日(月)16時46分25秒
- 「そや、新メンバー決まったやろ。どうや?」
「みんないい子だよ。落ち着いてて、しっかりしてる。辻加護とはえらい違い!」
「ははっ、あの2人も先輩になるんやなぁ〜」
「信じられないな〜。ちゃんと務まるのかどうか」
あたしは苦笑いした。
だって・・・、同じ中2コンビでも、
新メンの小川ちゃんと紺野ちゃんの方が、しっかりしてるように見えるからさ・・・。
「でも、矢口がしっかりいろんなこと教えたからなぁ、大丈夫ちゃうん?」
ゆうちゃんがいかにも「大丈夫!」っていう顔をして言った。
「そうかな〜?本当に大丈夫かな〜?」
「さっき会ったけど、顔つき変わってんで。前より引き締まってる」
- 55 名前:関西弁 投稿日:2001年10月01日(月)16時51分42秒
- ゆうちゃんは見るところが違う。鋭い。
確かに、よく「しっかりしなくちゃ!」って言ってる。
やっぱり、先輩としての自覚を持ってるのかなぁ。
「そんなに心配せんで大丈夫やて。自分のことも考えなアカンで?」
よく言われるんだよね〜、それ。
自分では、ちゃんと考えてるつもりなんだけど・・・、足りないのかな?
「あ、これから少しヒマやろ?ウチの楽屋に行かへん?」
「うん、行く!」
- 56 名前:mo-na 投稿日:2001年10月04日(木)06時27分13秒
- 「やぐちゅー」ですね〜〜気持が届いた!!
ありがとうです。
さて、やぐっさん はやく楽屋へ行ってくり〜〜
- 57 名前:関西弁 投稿日:2001年10月05日(金)18時13分43秒
- ゆうちゃんの楽屋は娘。と違って、こじんまりとしていた。
そりゃ1人なんだから当然なんだけど、少し違和感を感じた。
「なんや、狭いってか?」
「うん」
「ハッキリ言うな、オイ」
ゆうちゃんは苦笑いしながら言った。
「だってぇ〜」
「はは、確かに思うわな。ウチも初めはそう思ったで。ホラ、座り」
ゆうちゃんは隣にあったイスを勧めた。
あたしはそのイスを引いて、もう一度楽屋を見回してから座った。
「どうや、最近。なんか変わりあった?」
ゆうちゃんがあたしの向かいにあったイスに座りながら言った。
「別に変わりないよ。最近はユニットの活動が多くて、あまり集まらないけど」
9月中はリリースラッシュで、ミニモニ。もシングルを出したばかりだった。
- 58 名前:関西弁 投稿日:2001年10月05日(金)18時23分33秒
- 「今度、ミニモニ。の振り、教えて〜な。今回のもかわええな〜」
「ゆうちゃんが踊ったら変だよ〜」
「なんやて〜?」
突然ゆうちゃんの目が険しくなった。
それはわざとだってバレバレだけど。
「冗談!・・・でもないか」
「オイ!」
ゆうちゃんはすごく笑ってた。あたしもつられて笑った。
「そうだ、フットルースの稽古はどう?」
「そやなぁ、めっちゃ大変やけど、得るもんはたくさんあって楽しいで」
ゆうちゃんの目は輝いてた。
本当に楽しい証拠だ。
- 59 名前:関西弁 投稿日:2001年10月05日(金)18時28分07秒
- それから他愛のない話をして、そろそろ楽屋に戻ろうと、席を立った。
「もう行くんか?」
「うん。メンバーが集まっちゃうから」
「そっか。ほな」
なぜかその言葉がすごく悲しく感じて、思わず抱きついた。
「いきなり変なこと言うかもしれないけどさ、ゆうちゃんの関西弁って落ち着く」
あたしは言い終えると、ゆうちゃんの顔が見えるところまで身体を離した。
「え・・・?加護がおるやん。加護かて関西弁やろ」
ゆうちゃんは不思議そうな顔であたしを見た。
「ゆうちゃんだから落ち着くんだよ〜」
「どれだって同じやんか」
「ゆうちゃんだけは違うのっ!」
- 60 名前:関西弁 投稿日:2001年10月05日(金)18時33分44秒
- 思わず声を荒くしてしまった。
「なんや・・・、そんなに声大きくして」
「だって矢口は、ゆうちゃんのこと大好きだから、ゆうちゃんだけは特別なの!」
ゆうちゃんはびっくりしてたけど、すぐ笑った。
「かわええな〜、だからウチは矢口が好っきや〜」
そう言っていきなり抱きしめられたけど、すごく幸せだった。
ゆうちゃんの話す関西弁は特別。
あたしを落ち着かせて、いい気分にさせてくれる魔法を持っている。
ゆうちゃんはあたしの・・・、いちばん大切な人。
おわり
- 61 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月05日(金)18時41分11秒
- 「関西弁」、終わりです。はぁ、やぐちゅー!書きやすいかも?
なんかやぐっちゃんの自分の呼び方、
「矢口」になったり、「あたし」になったり、統一してなくてごめんなさい!
>mo−naさん
お気に召しましたでしょうか?何分、ヒヨッコなもので・・・。
甘々というか、なんつーか、普通っすね。(苦笑)
さて、次はリクのあったののやぐです。
暗めは初挑戦なので、ヤバイかもです。(何が)
そいでもって、次のタイトル告知しといてなんですが、
中間テストが近いので、10日まで更新できないかもしれません。
気長に待ってやってください。ごめんなさい。
- 62 名前:華守 投稿日:2001年10月06日(土)22時39分57秒
- ついに私のリクエストの番だ〜(嬉
中間テスト頑張って下さい。
- 63 名前:51 投稿日:2001年10月07日(日)01時24分01秒
- 何時までも待ってますので、無理しないで、学業の方に専念して下さい。
でも、ののと加護の矢口争奪戦も、良いかも。なんてリクしたりして…(鬼畜?
- 64 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月10日(水)19時32分00秒
- あ〜!やっと終わった!中間テストぉ!(ってか今日5教科全部)
やっと更新できるっす。
>華守さん
今思えば、あれでよかったのかなぁ?と思います〜。
なんかめっちゃ1人語りみたいになっちゃったんですよ〜!
のの、けっこう切ないし。
>63(51)さん
争奪戦!いいっすね!書いてみます!
あ〜、でもやすやぐ・・・。(けいちゃん苦手なヤツ)
タイトル告知、なんてしてないですね。(苦笑)
改めまして、次はののやぐです。視点はののです。
ひらがな多いですけど、(ってかほとんど)ご了承ください。
題名は「叶わぬ恋は」です。
- 65 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月10日(水)19時38分43秒
- 「は〜、今日もだめだった・・・」
今日は「モー。たい」のしゅうろくでした。
スタジオでのおしゃべりだったんだけど・・・、いまいち。
だって、矢口さんとあまりはなせなかったから。
そう、ののは・・・、矢口さんがすきなんです。
すきになったのは・・・、きょねんの7がつころ。
ののは「青色7」にはいることになって、すごくれんしゅうしたんです。
でも、どうしてもできないところがあって、すこしなきそうになったんです。
そのときでした。
「辻ぃ〜、わかんないトコある?矢口が教えてあげるよ!」
矢口さんが、えがおでそういってくれたんです。
矢口さんのおしえかたは、すごくわかりやすくて、すぐおぼえられました。
- 66 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月10日(水)19時44分39秒
- そして、「青色7」としてのはつぶたい。
ののはぶたいうらですごくきんちょうしていました。
なんどもなんどもフリのふくしゅうをしても、おちつきませんでした。
かえって、しっぱいしちゃうんじゃないかって、ふあんになってきたんです。
すると、矢口さんがのののかたにてをぽんっ、とおいて、
「大丈夫!辻ならできるよ!」
と、はげましてくれました。
おかげできんちょうがほぐれて、ほんばん、うまくいきました。
それからです、ののが矢口さんにひかれていったのは。
「あしたは・・・、ハロモニ。のしゅうろくだ。ミニモニ。のコーナーがある。
よし・・・、がんばろう!」
ののはあしたにそなえて、はやめにねることにしました。
- 67 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月10日(水)19時47分59秒
- ゆめをみました。
ののと矢口さんが・・・、いっしょにあそんでいます。
ばしょは・・・、おはなばたけみたいです。
矢口さんは、ののの手をとって、こういってくれました。
「辻、大好きだよ」
ののはびっくりしておきてしまいました。
まくらがなみだでぬれていました。
さっきみたゆめは、ぜったいにげんじつにはなりません。
だって、矢口さんには・・・、なかざわさんがいますから。
- 68 名前:華守 投稿日:2001年10月11日(木)03時44分52秒
- 中間テスト お疲れ様でした。
あ〜遂に始まったな〜(嬉
良い感じ。
暗めは苦手のようですが宜しく御願いします。
>67
くっそー中澤ー(泣
- 69 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月11日(木)19時13分40秒
- 「おはよーございます」
「あ、のの、おはよ〜」
「辻、今日は早いね」
きのうはあれからあまりねむれませんでした。
でも、なぜかはやくきてしまいました。
矢口さんはいつもおそいってわかってるのに。
がくやにはいると、よっすぃ〜とりかちゃんがいました。
すごく、なかよさそうです。かなりくっついてます。
ごとうさんがいうには、つきあってるそうです。
ののは、この2人がすごくうらやましいです。
ののも、矢口さんといっしょにいたいです・・・。
「おっはよー!」
あ!このこえは!やぐちさんだ!
「あ〜、なんや、少ないなぁ、メンバー」
・・・と、なかざわさん。
いっしょにくるのはいつもだけど、やっぱりなれません。
- 70 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月11日(木)19時20分02秒
- 「ほな、矢口、後でな〜」
そういいのこして、なかざわさんはがくやからでていきました。
きょうはめずらしくののとあそんでいきません。
それはそれで、すこしさみしいです。
「矢口さん、今日早いですよね」
「何かあったんですか〜?」
よっすぃ〜、りかちゃん、ないすなしつもんです。
「いや〜、別に。ゆうちゃんが『早く行きたい』って言ったからさ」
なかざわさんがですか。めずらしいです。
でもののは矢口さんにあえたからかんしゃ、かんしゃです。
「つじ、つ〜じ?」
「はっ、はいっ!」
「どうしたの?なんか元気なくない?なんにも話してないし」
「そ、そんなことないですよ〜?」
- 71 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月11日(木)19時34分41秒
- 矢口さんとよっすぃ〜、りかちゃんはしんぱいそうにののをみています。
矢口さんからみつめられているとおもうと、はずかしくなってきます。
かおがあかくなってるかんじがします。
「辻、何で赤くなってんの?あ、もしかして、よっすぃ〜がかっこいいから?」
矢口さんがにやにやわらいながらいいました。
「ち、ちがいます!」
ののがすきなのは、よっすい〜じゃなくって矢口さんですよ・・・。
「隠さなくったっていいじゃ〜ん!ほら、梨華ちゃん、気をつけなよ?」
「なっ、何言ってるんですか矢口さん!ののは違うって言ったじゃないですか!」
「そうか〜、辻はあたしが好きなのか〜。どうしよっかな〜」
よっすぃ〜、そんなこというと、りかちゃんがふくれますよ。
- 72 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月11日(木)19時38分13秒
- 「よっすぃ〜!」
「じょ、冗談だって!」
やっぱりりかちゃんはふくれました。
よっすぃ〜はいっしょうけんめいりかちゃんをなだめています。
でも、2人はすごくしあわせそうでした。
ののも、あんなふうになってみたいです。
それが、かなうかどうかは、わかりませんけど・・・。
- 73 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月11日(木)19時43分36秒
- 69〜72更新だったりします。
>華守さん
ゆうちゃんはこれから登場しませんので。ほとんどののやぐっす。
最後の更新分がいっちばん切ないというか、のの、一途やね〜って感じで。
少し泣きそうになっちゃいました。(苦笑)
- 74 名前:華守 投稿日:2001年10月12日(金)00時12分22秒
- >吉胡麻様
辻がイイ感じです。
せつない話ですね〜。
- 75 名前:華守 投稿日:2001年10月12日(金)00時16分30秒
- >74
>>>吉胡麻様
すいません抜かしてしまいました。
正しくは
>>>吉胡麻系様
です。
すいませんでした。
- 76 名前:ついのろみ 投稿日:2001年10月13日(土)04時09分30秒
- ( ´D`)y-~~<はやくつるきをよみたいれす。
がんばってくらさい〜
- 77 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月13日(土)15時27分07秒
- はじめに、ミニモニ。のしゅうろくでした。
ののは、ミニモニ。だいすきです。
じゅうにんまつりよりもすきです。
だって矢口さんがいますから。
あいちゃんがうらやましいです。タンポポでいっしょだから。
あ〜、ののもタンポポはいりたかったです・・・。
「辻!何ボーッとしてんの!カメラ回ってるよ!」
「は、はい!すいません!」
「は〜い、テイク2いきま〜す」
ののはいつもそうです。
いつもおこられています。
矢口さんにいいところをみせようとしてがんばるけど、
からまわりしていつもめいわくをかけてしまいます。
ののはこんなじぶんがきらいです。
だから、ののはきめました。
きょう、矢口さんにこくはくします!
これまでのじぶんにサヨナラです!
- 78 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月13日(土)15時31分40秒
- ぶじにすべてのしゅうろくがおわりました。
きょうはもうしごとがありません。
みんなはかえるしたくをしています。
よし、チャンスです!
「矢口さん、このあといいですか?はなしたいことがあるんです」
「いいけど・・・、何?ここじゃ話せないこと?」
「はい」
「うん、わかった。じゃ、ちょっと待ってね」
矢口さんはケータイをとりだして、メールをうっています。
きっと・・・、なかざわさんあてのメールだとおもいます。
- 79 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月13日(土)15時40分08秒
- 「送信・・・っと。よし、じゃ行こっか」
「はい!」
そとにでると、もうすっかりくらくなっていました。
すこしさむかったけど、いきはしろくありませんでした。
「・・・で、どこへ行けばいいの?」
「矢口さんとおはなしできればどこでもいいです」
「じゃあ・・・、近くの公園に行こっか」
こうえんにつくと、だれもいませんでした。
ののと矢口さんは、がいとうのちかくにあったベンチにすわりました。
すわったのはいいけど、はなしはじめるタイミングがつかめません・・・。
どうすればいいんでしょう?
すると、矢口さんがちんもくをやぶりました。
- 80 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月13日(土)15時47分53秒
- 77〜79 更新です。
あと1回で完結します。
実は昨日、学校に小説ノートを置いてきてしまって・・・。
>華守さん
最近、ののを見ると泣けてくるんですよね〜。(苦笑)
ハロプロの写真集でよっすぃ〜とののが抱き合ってるのを見て、
めっちゃ影響されて小説書き出しそうな状態です。(w
わざわざ訂正なんて・・・。ありがとうございます。
>ついのろみさん
がんばりますよ〜!
- 81 名前:華守 投稿日:2001年10月14日(日)08時43分42秒
- ひらがなに慣れて読むのが速くなってきた(藁
>吉胡麻系様
>>>やっぱり、顔がバレてる人に読まれるのは恥ずかしいですね〜。
私も1度ありましたが恥ずかしかったです。(藁
あと1回で完結、どうなるんだ〜。
次で完結ですがやぐののあい頑張って下さい。
- 82 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月14日(日)15時33分27秒
- 「ねぇ、辻ってさ、よっすぃ〜が好きなの?」
まだおぼえてたんですか!?ちがうっていったのに!
「ち、ちがいますよ!よっすぃ〜じゃないです!」
「よっすぃ〜じゃないってことは、他にいるってことだよね〜」
や、やばいです!ついいっちゃいました!
「ねぇ、誰?メンバー?」
矢口さんはおもったとおり、ニヤニヤしながらののをみています。
でも、よくかんがえれば、これはチャンスです!
すこししせいをただして、矢口さんをみました。
「じつは、そのことではなしたいことがあるんです」
矢口さんは、のののさっきとはちがうたいどにきづいたみたいです。
しんけんなまなざしでののをみています。
「や、矢口さん、の、ののは、矢口さんが好きです!」
- 83 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月14日(日)15時38分48秒
- こたえはきかなくてもわかっていました。
だから、矢口さんがこたえるまえに、なみだがこぼれてしまいました。
「辻・・・」
「いいんです。ことわられることはわかってました・・・」
「・・・」
「ただ、じぶんのきもちをつたえたかったんです。なかざわさんとつきあってることは
しってます。でも、きもちだけは、つたえたかったんです・・・」
しらないうちにことばがでてきました。なみだがとまりません。
「それと、ひとつだけ、ひとつだけおねがいがあるんです・・・」
「何・・・?」
- 84 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月14日(日)15時45分02秒
- 「いっかい・・・、いっかいだけでいいんです。ののを、ののをすきって、だいすきだって
いってほしいんです・・・」
つっかえながらいいました。
なみだで矢口さんがみえません。
「辻・・・、それはできないよ。矢口にはゆうちゃんがいる。だから・・・ごめんね」
矢口さんはすごくかなしそうなめをしていいました。
そんなめにさせたのはじぶんだってわかって、すごくかなしくなりました。
それから矢口さんは、ののがなきやむまでずっとそばにいてくれました。
ずっとかみをなでていてくれました。
「辻の気持ちに答えてあげられなくて、ごめんね」
- 85 名前:叶わぬ恋は 投稿日:2001年10月14日(日)15時47分43秒
- あなたにはすきなひとがいる
でもそのすきなひとはじぶんじゃないってわかってる
かなわないこいだってわかってる
わかってるけどでも、これからも、
あなたをすきでいていいですか?
あなたをおもっていても、いいですか?
おわり
- 86 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月14日(日)15時57分34秒
- 82〜85 更新です。「叶わぬ恋は」終わりました。
あ〜!のの〜!(泣)
>華守さん
希望通りであったかどうか・・・。心配です。
初めて暗め書いたんですけど、結構書きやすかったです。
ってか、ののをずっと書いていたから変換し忘れる!(w
それに、華守さんと同じで、ひらがなにめっちゃ慣れました。(w
次は告知したとおり、やぐののあいを書きます。
それで、これ書き終わるとストック全然ないので、リクエスト受け付けます。
ただし、早いもの勝ちです!(w
新メン4人以外の組み合わせなら書けると思うので、マイナーでもOKです。
遅れる場合もありますが。(苦笑)
- 87 名前:名無し読者 投稿日:2001年10月14日(日)16時37分32秒
- せつない・・のの・・。
リクエストですが、ぜひかおりかが読みたいです!
この組み合わせって有りそうで無いんですよね・・
- 88 名前:華守 投稿日:2001年10月15日(月)17時23分21秒
- >吉胡麻系様
>>>希望通りであったかどうか・・・。心配です。
希望とは少し違っていましたが、わt
- 89 名前:華守 投稿日:2001年10月15日(月)17時51分20秒
- >吉胡麻系様
本当はメンバー内の片思いカップルは無く
その中で矢口を好きになる辻の同姓という戸惑い
と矢口への想いを書いて欲しかったです。
背景はこんな感じ
(メンバーはみんなノーマル、辻もノーマルだが矢口は特別)
です。
でも私はののやぐ、暗め、叶わぬ恋しか書いてませんから
吉胡麻系様は気にしないで下さい。
(と書いても無理かも知れませんが、すいません。)
希望通りでなかったにしてもこの話はとても良かったです。
ただやはり、中澤の邪魔者が〜(藁
ぜひ次のやぐののあい、頑張って下さい。
出来れば長編用の板で先ほど述べたものを書いてくれれば幸いです。
- 90 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月17日(水)19時04分25秒
- すいません!風邪をひいてまして・・・。本当にごめんなさい!
>87さん
かおりかですか、はい!了解しました!
確かに、ありそうでないですよね〜。
>華守さん
そうだったんですか・・・。いえ、いいですよ、いい経験になりますよ!
ちょ、長編ですか〜。長編・・・。(考)
書きたいんですけど、やはり受験生である身なので、今はちょっと・・・。
ごめんなさいです。
でも、合格したらきっと書きますので!
それまで待っていただけるでしょうか?
それと、本当に申し訳ないんですけど、更新は明日になると思います。
だめだ〜、自分、わがままばっかり言って!
まず、風邪を治すことが先決っすね・・・。(まだ治ってない)
- 91 名前:Charmy Blue 投稿日:2001年10月17日(水)20時43分49秒
- お疲れさまです。風邪お大事にです。
私も色々なカップル書かないといけないかなぁ。
いしよし専門だし(苦笑)。
- 92 名前:華守 投稿日:2001年10月18日(木)07時00分21秒
- >吉胡麻系様
わがまま言ってすいません。
合格するまで待っています。
宜しく御願いします。
それと、
いしよしの長編でしたら長編用の板に新スレ立てた方が良いと思います。
- 93 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月18日(木)18時21分24秒
- 風邪、微妙に治りました。
昨日はすごく声がガラガラで、声だけ聞けば男子と間違えられるほどでした。(w
>Charmy Blueさん
私は、自分がどのCPが得意なのかわからないんですよ〜!
ってか、そんなに期待しないで下さいよ〜>いしよし
>華守さん
いえいえ。合格する頃には少しは文章力が上がってると思うので。(w
長編用の板ですか〜。あれは長編なのか?(w
では、次にやぐののあいを書きます。
やぐっちゃんの、2人に対する態度が途中でいきなり変わりますが、
そこらへん、許してください。
いろんな意味で、ヤバい時に書き上げた作品なので。(苦笑)
題名は「半分こ」です。
- 94 名前:半分こ 投稿日:2001年10月18日(木)18時31分27秒
- 「ねぇねぇ、矢口さん、今日のウチの髪型、かわええと思いません?」
「矢口さん、おいしいおかしみつけたんですよ〜!」
朝から元気だね〜、この2人は。
矢口が楽屋のドアを開けた瞬間、2人が話し掛けてきた。
なんか最近、やけにくっついてくる。
休憩中や、収録の時でも。いつも矢口は2人にはさまれてる。
聞いた話では、矢口の取り合いがどうのこうの・・・。
矢口を取り合って何になるんだか・・・。
「あ、矢口おはよ」
「・・・おはよ〜」
やっと解放されて、荷物を降ろしている時、カオリが話し掛けてきた。
- 95 名前:半分こ 投稿日:2001年10月18日(木)18時38分11秒
- 「ちょっと〜、朝から暗くなんないでよ〜」
「カオリ・・・、あの2人に朝からからまれたらこうなるって・・・」
「確かに、そうかもね〜。でも、あいづち打ってばっかりじゃだめだよ〜?
時には自分から話し掛けなきゃ」
カオリは少し笑いながら言った。
でも、カオリ、これは笑い事じゃないよ〜。すっごく体力いるんだよ?
なんか、パワーが吸い取られるみたいな。
2人を見ると、よっすぃ〜とりかちゃんの周りをぐるぐる走ってる。
うわ〜、ありゃ迷惑だよな〜。2人とも困ってるよ〜。
すると、加護と目が合った。
・・・ヤバい!
- 96 名前:半分こ 投稿日:2001年10月18日(木)18時47分03秒
- 予想通り、加護が矢口の近くにやって来た。
辻は今度カオリのところに行った。加護の行動に気付いていないのか?
「矢口さん、今日ウチかわええやろ?新しい髪形、見つけてん」
パッと見、そんなに変わってないいつも通りの2本結びのような気がするけど、
よ〜く見ると、いつもより結ぶ位置が違ってる。
ってか、矢口もそんなとこよく見つけるなぁ〜。
「ののはっ、きのうおいしいおかしみつけたんですよ!」
やっと加護の行動に気付いたのか、お菓子を持っている辻が横にいた。
しっかし、辻は、どれくらいお菓子を食べれば気が済むんだろうか〜・・・。
いいかげんやめた方がいいと思うんだけどなぁ〜。
- 97 名前:理科。 投稿日:2001年10月19日(金)17時11分45秒
最初から読ませていただきました。
初めてとは思えないです…!
面白いです!頑張っていきましょ〜♪
- 98 名前:半分こ 投稿日:2001年10月19日(金)19時18分54秒
- 「なんや、のの、今ウチが矢口さんとしゃべってんねんで!邪魔せんといてや!」
いきなり加護が大きな声でしゃべるからすごくビビッた。
でも、その相手は辻のようだ。
「じゃまなんかしてないもん!ののだって矢口さんとおはなししたいです!」
お、辻も負けてないな〜。
「ウチが言いたいのは、会話の途中に入ってくるなって事や!」
「やぐちさんは、あいちゃんのものじゃないんだよ!」
な〜んか、微妙に会話がズレてる・・・。
でも、この2人が口ゲンカするなんて珍しいな〜。
そう何回も見れないかも。
「矢口〜、ちょっとやめさせなよ〜」
「えっ?あたし?」
後ろでカオリが言った。その顔は妙に笑ってた。
- 99 名前:半分こ 投稿日:2001年10月19日(金)19時25分36秒
- 「ケンカの元は矢口でしょ?」
「矢口が?」
「だって、矢口さん、矢口さんって何回も言ってるじゃん」
「確かにそうだけど〜・・・」
矢口、ケンカをやめさせる方法なんて知らないよ〜。
うまくいかなかったらヤダし。
っていうか、そういうことはリーダーのカオリがするもんでしょ〜?
原因の矢口がやったら、もっと悪くなるんじゃないかな〜・・・。
後ろを振り返ってみたら、カオリが「早く!」と口パクで言う。
前を見ると、2人がまだ言い合いしてる。
しかもなんか話題が違っちゃってるし。
でも、このままじゃうるさいから、とりあえずやってみよう。
矢口は決心して、一歩前に出た。
- 100 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月19日(金)19時29分29秒
- さすがにおかんに怒られるので、今日の更新はここまでにします。
理由は、夕ご飯食べてないので。(w
>理科。さん
ありがとうございます!長編が書けるなんてうらやましいです〜!
お互い頑張りましょう!
- 101 名前:華守 投稿日:2001年10月20日(土)03時30分08秒
- 英検頑張って下さい。
- 102 名前:半分こ 投稿日:2001年10月20日(土)15時27分01秒
- 「ほら、2人ともケンカするなよー」
身を乗り出してまで言いあいをしていた2人の間に割って入った。
「だって、ののが・・・」
「だって、あいちゃんが・・・」
2人が同時に矢口を見る。
その日、矢口は厚底を履いていたので2人よりも身長が高かった。
よって、自然に2人の見る目が上目使いっぽくなって、思わずドキっとした。
ちょっと、この2人って、こんなにかわいかったっけ・・・。
「矢口さん、矢口さん!」
「っはい!何?」
ちょっとボーっとしてて、いきなり話し掛けられたので超ビックリした。
「矢口さんは、ウチとのの、どっちが好きですか?」
「え・・・、どっちって・・・」
急にそんなこと言うなよ!決められるわけないじゃんか!
- 103 名前:半分こ 投稿日:2001年10月20日(土)15時36分35秒
- 「絶対な、ウチの方が矢口さんのこと好きやで!」
「ちがうよ!のののほうがすきだもん!」
「ウチの方が好きやて!」
「ののだもん!」
あ〜、また始まっちゃった〜。
でも、こんなにも矢口の事、好きって言ってくれるんだ・・・。
なんか、嬉しいな〜。
「そや、矢口さん、結局どっちなんです?」
「どっちがすきですか?」
はっ!忘れてた!1番重要なコト!
「かごですよね?」
「つじですよね?」
「う・・・」
2人はいかにも「自分を選んで」っていう目で見つめている。
少し目線を圭ちゃんに向けてみたが、助けてくれるはずもなく、笑っている。
そりゃ、矢口の気持ちを言わなくちゃなんないから、助けられるわけないけど〜。
だって、矢口は・・・。
- 104 名前:半分こ 投稿日:2001年10月20日(土)15時41分32秒
- その時だった。
「はいー、イザコザは後にして、準備してー!」
はぁ〜!良かった〜!ナイスタイミング、マネージャーさん!
かなり感謝するっすよ〜、マジで!
メンバーもそれぞれ準備し始めた。
あの2人というと、残念そうな顔をしている。
そりゃそうだよね〜、どっちなのかわかったかもしれなかったのにね〜。
そんな事を思いながら、収録の準備をした。
- 105 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月20日(土)15時47分01秒
- 102〜104、更新です。
次はすこ〜しいしよし入ります。ホントに少しなんですけど、なんか嬉しい。(w
>華守さん
はい、今日は英検でした〜!
漢検の1週間後にすぐ英検だったので、すごく辛かったですね〜。
でも、わりと書けました!合格してればいいですけど・・・、ヤバ。(苦笑)
- 106 名前:半分こ 投稿日:2001年10月21日(日)11時47分37秒
- 「矢口さん、すげー愛されてますね〜」
スタジオに歩いて行く途中、後ろからよっすぃ〜に話し掛けられた。
「いいなぁ〜、すごく言い合いになってたじゃないですか〜。うらやましぃ〜」
「そんなことないって〜」
よっすぃ〜はすごくうらやましそうな顔をして言った。
ん?あれ?よっすぃ〜は梨華ちゃんがいるはずだよね?
「っていうか、よっすぃ〜、大丈夫なの?」
「大丈夫って?」
「梨華ちゃん。一緒にいなくていいの?上手くいってないとか?」
するとよっすぃ〜は不思議そうな顔をして、その後少し笑った。
「そんなんじゃないですよ〜、矢口さん。うちらに限って、そんなことありえないですよ〜!」
- 107 名前:半分こ 投稿日:2001年10月21日(日)12時00分05秒
- よっすぃ〜はそう言って振り返る。
すると梨華ちゃんが視線に気付いて、「早く〜」と言いたげな顔でよっすぃ〜を見る。
よっすぃ〜は「すぐ行くよ」と目で伝えた。
ちょっとちょっと!上手くいってないどころか、
めちゃくちゃラブラブじゃんかよっ!
なんか、悔しい〜!
「じゃあ、矢口さん、梨華ちゃんに呼ばれてるんで。それと、ちゃんとあの2人の
気持ちに答えて下さいよ〜?」
よっすぃ〜はそう言い残して、後ろにいた梨華ちゃんの隣に行った。
あ〜、梨華ちゃん嬉しそうだな〜。よっすぃ〜の腕、しっかり組んじゃって。
そんなに離れたくないのかよっ!
もぅ、見てる矢口が幸せになってくるぐらいラブラブだな、あの2人は。
- 108 名前:半分こ 投稿日:2001年10月21日(日)12時08分56秒
- そういえば、辻、加護はどうしてるだろう?
後ろにはあのラブラブ2人組しかいなかったから、前の方かな?
あっ、カオリ、アンタでっかいよ!背伸びしても前が見えないじゃんか!
どこにいるんだろ〜?あ、いた!カオリの前にいたか。
なんか、普通に話してるな〜。さっきまでケンカしてたのに。
娘。の収録が終わって、次はミニモニ。の収録。
収録の間はずっと話してなかったから、何か聞けるチャンスかも。
それにしても、矢口のどこが好きなんだろ?
ちょっと聞いてみよっかな〜。
- 109 名前:半分こ 投稿日:2001年10月24日(水)09時15分51秒
- トイレから出た時、丁度加護と会った。
「あ、矢口さん、一緒にスタジオ行きません?」
「うん、いいよ」
「よっしゃ!んじゃ、ちょっと待ってて下さいね」
そう言うと、加護は急いでトイレの中に入っていった。
矢口は、壁にもたれて加護を待つ事にした。
ちょうど辻もいないし、聞いてみようかな〜。
でも、いきなり言っちゃおかしく思われるかな?
でも、遠まわしに言ったら、時間なくなっちゃうし・・・。
・・・いいや!単刀直入に言おう!
「矢口さん、行きましょ〜」
「あ、うん」
- 110 名前:半分こ 投稿日:2001年10月24日(水)09時26分18秒
- 加護に話し掛けるチャンスができたのはいいけど、
話し始めるキッカケが・・・。
スタジオまでの距離はそんなに長くない。
よし、言おう。
「ねぇ・・・、加護は、矢口のドコが好きなわけ?」
加護はそんな質問をいきなりされてびっくりしてたみたいだけど、
真剣なまなざしで、矢口を見た。
「どこって・・・、決まってるやないですか。全部ですよ」
加護のその真剣な表情に、ドキッとしてしまった。
こいつ、子供っぽいけど子供じゃないな・・・。
「あ、加護ちゃん、マネージャーさん呼んでたよ〜」
「あ、はい!んじゃ、矢口さん、先行きます〜」
「・・・はいよ〜」
もっと聞きたいことあったんだけどな〜。仕方ない。
- 111 名前:半分こ 投稿日:2001年10月24日(水)09時34分18秒
- スタジオに入ると、まだ辻しかいなかった。
辻は、矢口を見つけると、すぐ走ってきた。
「矢口さん、さっきあいちゃんとなにはなしてたんですか〜?」
はっ、見られてたのか!?どこで見られたんだろう?
あ、でも、辻にもさっきのこと、質問してみよう。
「じゃあ、辻にも同じこと聞いてみようかな」
辻はわくわくしながら質問を待っていた。
「辻は、矢口のどこが好き?」
「ののですか?ののは、矢口さんぜんぶすきですよ!」
即答されたので、少しびっくりした。
でも、2人とも同じ答えか〜。
なんでも同じなんだな〜。
そう思って、少し笑ってしまった。
- 112 名前:半分こ 投稿日:2001年10月24日(水)09時42分39秒
- 今日の収録は全部終わって、後は家に帰るだけ。
帰り支度をしていたら、2人が近寄ってきた。
「あの、矢口さん、この後いいですか?聞きたい事があるんです」
「いいよ。じゃあ、ここでいい?」
「はい!」
いつのまにか楽屋には矢口たち3人しかいなかった。
2人は、矢口と向かい合うようにして座った。
なんか、面接みたいだな〜。昔を思い出すなぁ。
って、そんなこと思ってる場合じゃない!
「あの・・・、いいですか?話して」
「あ・・・、いいよ」
加護が俯いてした顔を上げて、言った。
- 113 名前:半分こ 投稿日:2001年10月24日(水)09時50分47秒
- 「矢口さん、朝の答え、あれ、どっちなんですか?」
朝?あ、どっちが好きかってやつ。
あの時、マネージャーさんが来て、言えなかったんだよね。
「はっきりいってほしいんです」
はっきりって・・・。困ったな〜。
だって、矢口は・・・。
「矢口は、2人のこと、同じくらい好きだよ。だからどっちが好き、だなんて、
決められないよ」
2人はびっくりして、矢口を見つめた。
「ののと、あいちゃんを同じくらい・・・?」
「そうだよ」
これで嫌だなんて言われても困るな。
だって矢口の本当の気持ちだもん。
- 114 名前:半分こ 投稿日:2001年10月24日(水)09時59分36秒
- 「ちゅーことはや、のの、半分こや!矢口さん半分こや!半分やったら平等やろ?」
「そうですね!半分こだったら、おんなじですね!」
「これからケンカせんでもええんや!」
「やったです!」
2人はいきなり立ち上がって騒ぎ出した。
いきなり騒ぐなよ!心臓に悪いじゃんか!
しっかし、矢口を半分こってどういう・・・。
すると、騒いでいた2人が、矢口を見て、こう言った。
「矢口さん、だいすっき!」
子供っぽいけど子供じゃない。
大人っぽいけど大人じゃない。
ほんのささいなことでケンカする、泣く、ふくれる。
でも、そんな2人は本気で矢口を好きって言ってくれる。
矢口も、そんな2人が大好きだよ。
ずっとずっと、大好きだよ。
おわり
- 115 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月24日(水)10時08分10秒
- 「半分こ」終わりです。一気に更新しました。(109〜114)
めちゃめちゃ変更しちゃって・・・、またぐちゃぐちゃに・・・。
はぁ〜。今後の課題だ。
最近、いしよしばっか書いてるから遅れてしまいました・・・。すいません・・・。
レスつかないし・・・。寂しいっす。
はい、次はかおりかっすね。まだタイトル未定なんですが。
で、よしこセンター記念と言うことで、
吉がらみのリクを受け付けます。(例:よしごま、いしよし、やすよし)
とりあえず、新メン以外で・・・。
それと、そのうちいしよしの長編(?)を書きたいと思うので、
スレ立てたら連絡します。
- 116 名前:闇の住人 投稿日:2001年10月24日(水)19時38分56秒
- 「半分こ」おもしろかったっす!本当にありそうな話っすねー。よしこセンター記念という事で、「よしごま」か「なかよし」リクします!!!
吉胡麻系さんの小説好きなのでこれからも頑張ってください!
- 117 名前:名無し読者 投稿日:2001年10月25日(木)02時06分52秒
- レスをしなかったのは、最後までちゃんと読みたかったからです。
自分でリクしといて何ですが、思ってた以上に、やぐののあいって、萌える(w
受験終ってからで良いので、この3人の行方を見てみたい…なんて思ってしまった。
けど、先ずは、勉強を優先して下さい。息抜き程度なら構わないと思いますが
これで失敗した。なんて、シャレになりませんから
- 118 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月28日(日)18時53分24秒
- すいません!学校祭準備で忙しくて・・・。申し訳ないです!
>闇の住人さん
いや〜、そう言ってもらえるとマジで嬉しいです!励みになります!
「よしごま」は前に書いたので、「なかよし」でいいでしょうか?
今書いてる長編にも少しなかよし入ってるんですけど、
どうしてもコントみたいになってしまう・・・。(w
>117さん
あ、リクしてくださった方ですか〜。遅くなって申し訳ないです・・・。
3人の行方ですか〜。なんかおもしろそうですね!考えときます!
で、次は「かおりか」です。妙に最初と最後が違ってるんですけど、
許してください。(願)
題名は「Never give up」です。
- 119 名前:Never give up 投稿日:2001年10月28日(日)19時03分00秒
- 「2人きりですね〜」
うっわ、ビビった。いきなりそんな事言うなよ、石川。
本当は「今日のラジオ、2人きりですね〜」って言ってたけど、
石川が「2人きり」の部分を強調して言うから、
その言葉が、頭の中をぐるぐる巡っている。
っていうか、なんでそんなに考え込んでるんだ、カオリ。
石川とラジオするなんて前にもあったのに。
どうしちゃったんだろー、カオリ。
「O−SO−RO!」は2人で収録っていうのがよくあって、
タンポポの番組なのに4人そろう事は少ない。
矢口とやったり、加護とやったときもあった。
もちろん、石川とも何回かあった。
でも、今日はなんか違う。
なんつーか、妙に石川の事が気になる・・・。
- 120 名前:Never give up 投稿日:2001年10月28日(日)19時09分17秒
- 「・・・ださん、飯田さん、飯田さん!打ち合わせ始まりますよ?ま〜た交信してたんですか?」
こ、交信って失礼な!宇宙と連絡を取っていたといって欲しいな!
それに、いつも交信してるわけじゃないっての!
全く、人が考え込んでると全部交信してると思って・・・。
「はいはい、行きますよ〜」
カオリはテーブルの上にあった台本を持ち、ペンを持って
楽屋のドアを開けた。
「あぁっ!待ってくださいよ〜、飯田さん!」
すると石川が後ろからカオリの腕にしがみついた。
おわっ!?きゅ、急に何をするんだー!
「いっ、石川!何してんの!」
「いいじゃないですか〜。たまにはこういうのも」
- 121 名前:Never give up 投稿日:2001年10月28日(日)19時13分57秒
- 石川は嬉しそうにカオリの腕に自分の腕を絡ませる。
っていうか、なんで今日に限って・・・。
ただ、腕を組まれただけなのに、すごく緊張してしまった。
こんなに打ち合わせの場所までの距離が長く感じたのは初めてだった。
ぶっちゃけ、ずっとこうしていたかったけど、
打ち合わせ場所まで、着いてしまった。
打ち合わせも終わり、いよいよ本番。
打ち合わせの時も石川が身体を寄せてきたので、
またまた緊張してしまって、打ち合わせの内容をほとんど覚えてない。
仕方ない、今日は石川にリードしてもらおう・・・。
- 122 名前:名無し読者 投稿日:2001年10月29日(月)00時56分30秒
- あ、私がリクしたかおりかがはじまってる・・期待。
「半分こ」良かったです!3人がめちゃめちゃかわいくて萌え〜
- 123 名前:Never give up 投稿日:2001年10月30日(火)17時44分32秒
- 「編集長の飯田圭織で〜す」
「悩み相談担当の石川梨華です!」
収録が始まった。いつも通りのスタートだ。
「今日は最強コンビなんですよね、飯田さん!」
最強コンビ?あ、カオリと石川のことね。
「うん、そーだねー」
「なんでそんなにそっけないんですかー!!」
「だって石川さ、いっつも同じリアクションしかしないんだもん」
「ヒドイですよ〜!」
お、今日の石川、調子良さそう。
いつもよりいじりやすい気がする。
収録も中盤にさしかかり、そこで、少し休憩が入った。
とはいっても、ブースの中から出てはいけないんだけど。
「あと半分くらいですかね?」
「うん、多分そのくらいだと思う」
石川はそばにある飲茶楼を飲みながら質問した。
- 124 名前:Never give up 投稿日:2001年10月30日(火)20時09分48秒
- 「なんか今日、飯田さんっぽくないなぁ、って思うんですよ。何かあったんですか?」
「えっ?そんな事ないと思うけどな〜。っていうか、今日石川調子よくない?」
「そうですか?飯田さんからそう言ってもらえるなんて嬉しいです!」
その時、石川が満面の笑顔でカオリを見た。
その瞬間、自分の心臓がいつもより何倍も速い鼓動で打ち出した。
どうしか話をそらしたのはいいけど、
なんでこんなにも緊張してるんだ・・・?
なんでだろー。カオリは石川のこと好きなのかな?
- 125 名前:Never give up 投稿日:2001年10月30日(火)20時16分30秒
- でも、カオリは石川のことをずっと後輩として見てきたし、
それに、いつも吉澤と一緒にいるし、
付き合ってるんじゃないかっていうウワサもたった。
好きっていう感情になる前に、あきらめていたっていうか・・・。
言ってもムダだって、自分で決め付けていたから・・・。
石川はどうなんだろう?カオリのこと、どう思ってるんだろう?
先輩としてしか見てないのかな?
それとも、特別な感情で見ているのかな?
っていうか、どうしてこんなに石川のことが気になってるんだろう。
やっぱり、カオリは、石川のことが好きみたいだ。
- 126 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年10月30日(火)20時24分32秒
- いきなりおとんに「市場に行くぞ」って言われて、ついていきました。
それで、新曲も買ってきました。ポップコ〜ンラァ〜ブ♪(w
まだ、新メンのそれぞれの声がわからないです。9人はわかるのに。
>122さん
あ、リクした方ですか。遅くなって申し訳ないです!
なんか「半分こ」、割と好評みたいですね。
アレ、最初に書いた時と大分違ってしまったんですけどね。
なんか最近、いしよしが止まってる。ヤバ。
いいかげん新スレ立てて始めないと・・・。
- 127 名前:闇の住人 投稿日:2001年10月31日(水)00時04分17秒
- 166です!飯田さんどうなるんだあー?気になってしかたないっす!最後まで頑張ってください!
あっ、なかよしも楽しみにしてます!もちろんいしよしも!!!
吉胡麻系さんはポップコーンラブ派ですか?全然関係ない事書いちゃってごめんなさい。つづき楽しみにしてます!
- 128 名前:Never give up 投稿日:2001年11月02日(金)19時36分57秒
- 「・・・飯田さん、飯田さん!また交信ですか?休憩終わっちゃいますよ!」
だ〜か〜ら!交信してるわけじゃないっての!
石川の甲高い声が、電波妨害してるみたいに思った。
「はいよ〜、大丈夫ですよ〜」
大丈夫とは言ったものの、さっき考えていたことがずっと頭の中に残っていて、
あまり収録に集中できなかった。
まぁ、今日は石川が調子よかったから助かったけど・・・。
いつのまにか、収録は終了していた。
今日はもう仕事がない。あとは帰るだけ。
石川はカントリーの仕事があるみたいだけど・・・。大変だね〜。
そのぶん、カオリは娘。のリーダーで苦労してるけどね。
- 129 名前:Never give up 投稿日:2001年11月02日(金)19時42分40秒
- 「あっ、飯田さん、お疲れ様です!」
「おつかれ〜。石川はまだ仕事あるんだよね?」
「はい。あと15分ぐらいしたら行かなくちゃならないんですけど」
石川は自分の腕時計を見ながら言った。
「がんばりなよ〜。応援してるぞ〜」
「はい!ありがとうございます!」
「あと、りんねとあさみにもよろしくね」
「はい!」
石川はバッグを持って、ドアに手をかけた。
と、いきなり振り返った。
「そういえば、今日、飯田さん変じゃありませんでした?いつもの飯田さんじゃないみたいな・・・」
げっ、気付かれてた!?
- 130 名前:Never give up 投稿日:2001年11月02日(金)19時51分19秒
- 「そ、そうかな〜?」
「だって、あんまり話に乗ってくれなかったじゃないですか〜」
「いや、それはいつもでしょ」
「ひどいじゃないですか〜!」
ただでさえ下がっている石川のまゆげが、さらに下がってきた。
「淋しかったですよ、飯田さん。あまり話してくれなかったし、いじってくれないし。
せっかく2人きりだったのに、何もなかったし・・・」
石川はどんどん下を向いていく。
「飯田さんは、石川のこと、嫌いですか?」
きっ、嫌いなわけないじゃん!カオリは石川のこと・・・。
そして、次の瞬間、意外な言葉を耳にした。
「私、飯田さんが好きです・・・」
- 131 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年11月02日(金)19時56分25秒
- あ〜、ついに言いましたね、石川さん。
さて、飯田さんはどうするでしょうか?
>127さん
「166さん」ではなくて、「116さん」ですね。
「なかよし」好調ですよ。結構いいデキだと思いますよ。まだ書き上げてませんが。
そうですね、ポップコーンラブ!は、新メンのソロがあるので好きです。
でも、やっぱりビッグバンドの方が好きですね。
だってよっすぃ〜超かっけ〜んだもん。(w
- 132 名前:闇の住人 投稿日:2001年11月02日(金)22時16分38秒
- >>127 です!
すみません、116でしたね・・・。もしかして石川はコクっちゃうのか???意外な展開!楽しみだー!
今日のMステ、よっすぃーの目がいやらしかった・・・。河村隆一の影響?(w なかよし期待してます!
- 133 名前:Never give up 投稿日:2001年11月03日(土)14時59分41秒
- 「えっ!?」
思わず奇声をあげてしまった。
石川が、そんなことを言うとは思ってなかったから。
ずっと、吉澤を好きだって、思ってたから。
「・・・石川、本当にカオリが好きなの?」
「・・・はい。私は、飯田さんが好きです」
「そ、そうなのか〜」
こ、こういう時って、どうすればいいんだ?
告白されたのって初めてだからどうしたらいいかわかんないよ・・・。
「石川じゃ、ダメですか・・・?」
「え?」
「石川はすぐネガティブになるから、ダメですか・・・?」
石川の目は、涙でいっぱいになっていて、今にもこぼれ落ちそうだった。
いや、ネガテブとか、そういうことじゃなくて・・・。
- 134 名前:Never give up 投稿日:2001年11月03日(土)15時10分39秒
- ・・・何焦ってんだろ、カオリ。
自分の気持ちを素直に言えばいい。
カオリは、石川が好きだって。
石川に告白されて、やっと自分が何をすべきかわかった。
何も隠す事はないんだって。
意を決して、石川の側に歩み寄り、こぼれ落ちそうな涙を拭ってやった。
そして、優しく抱きしめた。
「ダメじゃない。全然ダメなんかじゃないよ」
自分の足が震えている。
でも、言うんだ、今日こそは。
知らず知らずの内に、暖めてきた気持ちを。
「カオリは、石川のことが好きだよ」
その言葉を言った瞬間、ふっと心が軽くなった気がした。
そして再び、抱きしめた。
- 135 名前:Never give up 投稿日:2001年11月03日(土)15時17分54秒
- 石川を見ると、びっくりしたような顔をしていた。
「飯田さん・・・、本当ですか・・・?」
「本当に決まってんじゃん」
「石川・・・、すごく嬉しいです・・・」
石川はそう言うと、カオリの肩に顔をうずめた。
「カオリも・・・、すごく嬉しいよ・・・」
すごく、幸せだった。
きっと、今までの中で、1番嬉しい出来事かもしれない。
告白して、断られて、自分が傷つくのが怖かったから、
相手にも自分にも、素直になれなかった。
でも、心のどこかで、諦めてなかった。
ずっと想い続けていれば、その恋は叶うって。
Never give up!
諦めなければ、いつか叶う!
おわり
- 136 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年11月03日(土)15時27分12秒
- 「Never give up」終わりです。なんか矛盾してる点がありそうで怖い。
最後の5行、「叶わぬ恋は」(以前書いたののやぐ)の、ののに伝えたい言葉ですね。(w
>闇の住人さん
意外とあっけなく終わらせてすみません。(汗)
昨日のMステはめちゃかっこ良かったっす〜!男役3人衆!
今日はPJとめちゃイケに出ますね〜。PJでは肺活量がどうのこうの・・・。
次はリクのあったなかよしです。
最近よっすぃ〜書いてないからどうかなぁ〜?(w
もうすぐ書き上げるので、少し待ってください。
タイトルは未定です。
- 137 名前:闇の住人 投稿日:2001年11月03日(土)23時29分28秒
- 終わっちゃった・・・。ハッピーエンドでよかったー。かおりか初めて読んだんですが、意外にもハマっちゃいそうっす!おもしろかったですわー。
そういえばPJ見るの忘れてた・・・。鬱だ・・・。逝ってきます。なかよしたのしみにまってます!
- 138 名前:名無し読者 投稿日:2001年11月04日(日)14時53分25秒
- 飯田さんも石川さんも「らしい」ですね〜。
「ネガテブ」だし(w
読後感が幸せな感じで、すごく良かったです!
- 139 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年11月07日(水)19時36分49秒
- 4日間も空けてしまって申し訳ないです・・・。
「なかよし」、意外にも長くなってしまって・・・。
それでも終わってないんですけど。(苦笑)
>闇の住人さん
ホントですか!?うれしいっす〜!励みになります!
なかよし、ダラダラと長い作品になりますが、よろしくです!
>138さん
あ、「ネガテブ」に気付いてくれた!(喜)
良かったですか?ありがとうございます!
次はなかよしです。
よしこさんが子供っぽい感じです。
ダラダラと長いかもしれませんが、どうぞお付き合いを・・・。(苦笑)
タイトルは「Time is Love」です。
- 140 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月07日(水)19時44分03秒
- 「あとは・・・、大丈夫やな。来るのを待つだけや」
少し散らかっていた部屋は、見事きれいに片付いた。
少し大きめのテーブルには、ちょっとした料理。
料理のウデには自信がないけど、これでも頑張ったつもり。
身にまとっているのは、白いワンピース。
矢口に「えー、ゆうちゃんには合わないよ!」とか言われそうやけど。
まぁ、ええやん、たまには。
折角吉澤が訪ねてくれるんやから。
・・・ちゅうかウチ、なんでこんなに張り切って準備してんのやろ?
ただ、吉澤が訪ねてくるってだけで・・・。
- 141 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月07日(水)19時51分18秒
- ―――――
「中澤さん、明日、中澤さんの家に行っていいですか?」
明日は久しぶりのオフで、何をしようかと考えている時に、吉澤の声が聞こえた。
あまり話す機会がないから、初めは空耳かな?と思ったけど、
振り返ってみると、そこには確かに吉澤の姿があった。
「なんや、いきなり。珍しいな」
「そういえば、行ったことないな、って思って」
「そうやな、確かにそうや」
矢口やなっちはよく来る。圭坊もカオリも来たことがある。
石川や後藤、辻・加護も来たことあったなぁ。
考えてみれば、来たことがないのって、吉澤だけなんや。
- 142 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月07日(水)19時58分23秒
- 「んで、いいんですか?行っても」
「ん?・・・そうやな〜」
別に断る理由なんてないし、どうせヒマやったし。
吉澤と遊びたいっていう気持ちもあるし。
「ええよ」
「やったっ!」
「でも、な〜んもおもろいもんあらへんで?」
「いいですよ〜、おかまいなしです!」
コイツ、かわええな〜。
来てええよって言った瞬間、めっちゃ笑顔になるねんもんな。
そんなにうれしいんかな?
「んじゃあ、明日学校終わったら、即行行くんで!」
「あ、明日オフなん?」
「そうなんですけど、学校あるんですよ〜」
ってことは制服で来るんか!?それはそれで楽しみやけど。
でも、折角のオフなのに、ええのかな?
- 143 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月07日(水)20時05分31秒
- 「っていうか、家の場所わかるんか?」
「あ!」
わかんないのかい!
「○○区にある、××マンションの410号室や」
「わかりました!」
ホントにわかったんかな〜?メモもせんで。
「何時頃に学校終わるん?」
「大体4時頃ですね」
その時、遠くで吉澤を呼ぶ声が聞こえた。
「あ、呼ばれてるんで!じゃ、楽しみにしてます!」
そう言うと、吉澤は走っていった。
吉澤の長い髪が左右に揺れる。
ちょうど去年の今頃は、えらい短かったのになぁ。
そんなことを思いながら、帰り支度を始めた。
- 144 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年11月07日(水)20時13分40秒
- ちょっと伝え忘れた事があったので。
次のリクなんですが、よしこセンター記念&新メン記念(遅)ということで、
よっすぃ〜と新メンの誰か(例:よしたか、よしおが)
のリクを受け付けます!組み合わせは4つしかないですけど。(w
私、結構悩むので、リクするならば早め、早めにお願いします!
それと、いしよしの長編、散々言っといてなんですが、
ただいま保留中です。
理由は受験があるからなんですけど・・・。
短編はどうにかなるかもなんですけど、長編となると・・・、なんで、
考え中です。申し訳ないです。
- 145 名前:闇の住人 投稿日:2001年11月07日(水)20時57分24秒
- なかよしリクした者っす!ここのゆうちゃんはひかえめ?めずらっすぃーっす!期待!
よしこセンター記念&新メン記念ですか?よしたかおがの三角関係なんてどうでしょう・・・?つづき頑張って下さい!
- 146 名前:名無し読者 投稿日:2001年11月08日(木)04時06分25秒
- よ・よしたか!!希望!!!
ってか、実際よっすぃなら誰とでも!!(w
- 147 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月09日(金)19時11分28秒
- ―――――
部屋の時計が4時を指す。もうすぐ吉澤がやってくる。
どんな服装でくるんやろ。
やっぱし・・・、制服なんかな?
ヤバッ、オヤジやん!
その時、家の中にチャイムが響き渡った。
ウチは小走りで玄関へ向かった。
インターホンのディスプレイには、
髪を後ろで1本に束ねた私服姿の吉澤が映っていた。
「どなたですか?」
『中澤さん、誰だかわかってるくせにイジワルしないで下さいよ〜』
「ははっ、ゴメンゴメン」
二重ロックを解除して、ドアをゆっくり開けた。
「手ぶらで来るのもなんなんで。ケーキ買ってきました。甘くないですよ」
ドアが開くと、後ろに隠していたのか、
吉澤はウチの目の前にケーキの箱を出した。
- 148 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月09日(金)19時19分27秒
- 「ええのに〜、わざわざ。ええよ、上がってや」
「だって手ぶらじゃ・・・、あ、おじゃましま〜す」
吉澤はスニーカーを履いていたので、家に上がるまで少し時間がかかった。
ウチは吉澤がひもを解く間、ずっと近くで待っていた。
「中澤さん、待ってなくてもいいのに」
「ええやん、折角来てもらったんやし」
それに・・・、少しでも一緒にいたいって、直感的に思ったから。
すると吉澤が、急にウチの顔を直視した。
その表情は、少し驚いているようだった。
「なんか・・・、いつもと違いますね、中澤さん。すげー優しい」
「『いつもと違う』って・・・、いつも優しいやろ」
「え〜?そうですかね?」
吉澤はウチに向かって、いたずらっぽく笑った。
- 149 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月09日(金)19時31分44秒
- 「ど〜いう意味や?」
「まぁ、いいじゃないですか〜。早く行きましょうよ」
いつのまにスニーカーを脱いでいたのか、吉澤が突然立ち上がった。
と、その時気付いた。
「吉澤、めっちゃ背、伸びてへん?」
「え、そうですかね?」
だって、前と比べると、肩の位置が全然ちゃうで?
カオリぐらいの位置やで?
「かなり高いで」
「あんまり感じないんですけどねぇ」
そう言うと吉澤は不器用っぽく笑った。
- 150 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月09日(金)19時36分45秒
- その笑った顔は、加入したばかりの頃の吉澤を連想させた。
ウチをめっちゃ怖がってて、話すのもままならなくて。
仲悪いんちゃうん?とまで言われて。
今じゃ、こんなに普通に会話してる。
知らんうちに成長したんやなぁ。
「中澤さん?何かあったんですか?早く行きましょうよ」
「え・・・?いや、なんでもない。行こか」
気がついたら、目の前に吉澤の顔があって。
少し・・・、ドキドキしてもうた。
- 151 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年11月09日(金)19時43分34秒
- 147〜150 更新です。
>闇の住人さん
そうなんですよ〜、今回ゆうちゃんはおとなしめです。
いいっすね〜、よしたかおが。三角関係いいっすね!
>146さん
よしたかっすか!いいですね〜!
Mステでの発言もありますし。(w
了解!よしたかにしましょう!
ってことで、よしたかに大決定です。よしたかおがはその後で。
ちゃんと書けるかどうか不安ですけど・・・。
とりあえず、今は「なかよし」ですね。
- 152 名前:名無し読者 投稿日:2001年11月10日(土)02時35分06秒
- なかよしいいですね〜。ゆうちゃんがなにか柔らかい感じがします。
あと、よしたかによしたかおがですか、それも楽しみですね。
というか、よしこがらみのお話が大好きなだけなんですが(w
- 153 名前:名無し読者 投稿日:2001年11月11日(日)01時08分05秒
- なかよしイイですね。
あんまりないし。マイナーカップル最高(w
- 154 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月11日(日)09時59分48秒
- 「うわぁ!すげぇ!これ全部中澤さんが作ったんですか!?」
「ん、まぁ、一応な」
「すげー!食べていいですか?」
「ええよ」
「やたっ!」
吉澤はリビングに入るなり、テーブルの上に置いた料理を見つけた。
「いただきまー!」
いただきますをちゃんと言い終わらないうちに料理を食べ出した。
「そんなに急がんでもええやんか〜。料理は逃げていかへんで?」
「だって、めっちゃおいしいですよ、コレ!」
今吉澤が食べている料理は、1番時間をかけて作ったもの。
ここまで喜んでくれるとは思ってなかった。
ちょっと意外やったけど・・・。
自分が作った料理を食べてくれて、喜んでくれるのって、いいもんやな。
「中澤さんも食べましょうよ!」
「あ、そやな」
- 155 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月11日(日)10時10分35秒
- ウチは吉澤と向かい合うように、吉澤が座っている向こう側に座った。
吉澤は夢中で料理を食べている。
まるでベーグルを食べている時みたいに集中してる。
あ、顔についてるっちゅうねん。気付かへんのかな?
まったく、子供みたいなヤツやなぁ。
「ぷはーっ!ごちそうさまでしたっ!」
数分後、目の前にあった料理は、すっかりきれいになくなった。
結局ウチは、何も食べられへんかった・・・。
まぁ、ええねんけど・・・。
「しっかし、すごい食べっぷりやな〜、オイ」
「えっ、そんなに食べちゃダメでした?」
「いや、そういうことじゃなくて・・・」
なんかナイスボケやな、見てるこっちが笑えてくる。
でも、よくこの量を1人で食べたな〜。かなりの量だったはずや。
- 156 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月11日(日)10時18分00秒
- 「さて、後片付けせんとな」
「あ、手伝いますよ」
吉澤は当たり前のように立ち上がった。
「ええよ〜、吉澤はお客様なんやから。座っとき」
「だって、2人でやった方が早いじゃないですか」
テーブルいっぱいに広がっていた皿が重ねられ、
吉澤の大きな右手がひょいと持ち上げた。
あの皿・・・、結構重いねんけど・・・。
いとも簡単に持ち上げてしもた。たいしたもんやな。
そのまま吉澤は、奥のキッチンへと歩いて行った。
ウチはテーブルに残ったコップやはしを運ぶ事にした。
- 157 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年11月11日(日)10時30分33秒
- 154〜156 更新です。たいした量じゃない・・・。(汗)
>152さん
はい、柔らかいゆうちゃんもいいなぁ、と思いまして。
っていうか、書いてたらいつのまにかそうなってたっていうか。(w
よしたかは、大体ネタは出来てきたんですけどね〜。
視点をどっちにしようか、と・・・。
>153さん
そうですね〜、あんまり見ないですよね、なかよし。
ってか、自分の前の作品見たら結構マイナー書いてた。(w
- 158 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月14日(水)18時32分42秒
- キッチンへグラスを運んでいくと、吉澤が皿を洗っていた。
「あ、洗ってて良かったですか?」
「別にええけど・・・、やけに慣れた手つきやな」
なんか・・・、サマになってるっていうか・・・。
手際がいいっていうか。
「お母さんの手伝いで、よくやるんですよ」
「そうなんや」
「いつもお世話になってるから・・・。手伝いぐらいしないとなぁって思って」
エライなぁ、吉澤。
ウチも皿洗いとかやってたけど、
手伝いっていうか、しなくちゃいけないって感じだったからなぁ。
「む〜・・・、くっそ〜!」
さっきと全く違った口調で吉澤が言った。
なんか、相手と対決してるみたいな感じで。
- 159 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月14日(水)18時47分11秒
- 「どないしたん?」
「ガンコな油汚れがとれないんですよ〜!」
吉澤の目は、本当に悔しそうな目をしていて、
どっかの主婦みたいだな、と思って笑ってしまった。
「な、なんで笑うんですか〜!」
「いや・・・、なんでもないねん、気にするなや。どれ、見してみ」
吉澤から油汚れのついた皿を受け取る。
あー、コレはアレや。1回とったことあるな。
「コレはな、こうして・・・ここで・・・な、すると・・・、ホラ、とれたやろ?」
皿を水ですすぐと、さっきまであったぬるぬるした感触はなくなって、
洗剤のCMでよく聞くような、キュッキュッという音が鳴った。
- 160 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月14日(水)18時57分12秒
- 「す、すげー!中澤さん!なんでこんなこと知ってるんですか!?」
吉澤はきれいになった皿を指で鳴らしては、
ウチを尊敬のまなざしで見つめた。
「なんでって・・・。前にこういうことあったから、覚えとっただけやで?」
「でも、すごいっすよ!かなりかっけー!」
『かっけー』か。使っとるんやなぁ。
丁度、ふぐ捕りに行った時やから、もう大体8ヶ月ぐらい経つんや。
よく8ヶ月も使っとるなぁ。
「何笑ってるんですか?中澤さん」
「ん?いや・・・、『かっけー』使っとるんやなぁ思うて」
- 161 名前:名無し読者 投稿日:2001年11月16日(金)02時28分12秒
- ほのぼのしてるな〜
- 162 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月17日(土)17時09分10秒
- 「え、だって、『かっけー』は中澤さんとの大切な思い出だし」
その言葉を言っている時の吉澤の目はすごく優しかった。
「それに・・・、なんか『かっけー』じゃないですか!」
吉澤は満面の笑みで答えた。
目は、さっきと同じ、優しい目をしていて。
なんか、理由になってないような気がするけど・・・。
「・・・よし、と。中澤さん、片付け終わりましたよ」
「あ、サンキュ。洗わせて悪かったなぁ」
「いや〜、あんなにおいしいもの食べさせてもらったんですから〜」
まったく、コイツはモノをタダでもらえんヤツやなぁ。
そういうとこが、かわいいんやけど。
- 163 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月17日(土)17時21分40秒
片づけを終えて、再びリビングに戻った。
改めて部屋を見渡してみると、ほんまに何もないことに気付く。
家具欲しいねんけど、買いに行くヒマあらへんしな〜。
通販とかで買うのもなんかなぁ。
その時、不意にヒョウ柄のクロスに目が行った。
ヒョウ柄といえば・・・、今回の吉澤の衣装。
吉澤は、どう思ってるんやろ?
「そういや、今回の曲、吉澤スゴイ格好しとるなぁ〜」
「そうなんですよ〜!白いスーツに赤いシャツですからね〜!」
とっさに今回の曲のフリの一部を踊ってみせる。
「どうなん?自分では気に入ってるん?」
「はい!あの衣装着ると、本当に男になった気持ちになるんですよ!
自然に言葉づかいとか、しぐさとかが男っぽくなるんですよ」
- 164 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月17日(土)17時29分55秒
- 「かなりモテモテやしな。見てておもろいで」
「おもしろがらないでくださいよ〜!すごい大変なんですから〜!
収録以外でも、抱きつかれたりするんですから〜」
まぁ、10人も相手じゃ、そぅとぅ大変やろな。
しかも相手はモーニング娘。ときたもんや。
現実では考えられへんな。ちゅうか、考えたくないなぁ。怖くて。
「でも、ぶっちゃけ、嬉しいやろ?」
「・・・まぁ、はい。一応・・・」
吉澤は少し顔を赤くして照れ笑いをした。
「でも・・・」
急に切なそうな声を出したのでびっくりした。
何か言いたい事でもあるんかいな?
- 165 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月17日(土)17時37分57秒
- 「でも、何や?」
ウチはできるだけ優しい声で言った。
まぁ、今回センターやから、悩み事が増えるやろうし。
悩み相談だったら、任しとき!
でも、次に吉澤が発した言葉は、
悩み事なんてものじゃなかった。
「中澤さんがいたら、もっと楽しかっただろうなぁ・・・」
はい?
どういうこっちゃ?
「・・・吉澤は、ウチがモーニング脱退したん、まだふっきれないってことか?」
「いや、そういう意味じゃなくって、・・・あ〜、なんて言うのかな〜」
吉澤は頭をガリガリとかきむしった。
「なんていうか・・・、中澤さんともっとからみたかったっていうか・・・」
「それは、・・・どういう意味や?もう少しわかりやすく説明してくれへんか?」
- 166 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月17日(土)18時02分45秒
- 「だから・・・、あたしは・・・、中澤さんの事が好きだから、
いろいろ、からみたかった、ってことです・・・」
え?っよ、吉澤がウチのことを好き?
吉澤は最後まで言い終えたかわからないうちに、俯いてしまった。
「ホンマに・・・、ウチの事、好きなん?」
「あたしは・・・、ウソつきません」
急に吉澤が顔を上げた。
何かを決心したような、そんな表情で。
ウチはというと、ぶっちゃけかなりドキドキしていた。
今まで、好き、だとかそういうそぶりを全然見せなかったから・・・。
- 167 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年11月17日(土)18時10分08秒
- 162〜166 目覚めたように突然更新です。(w
更新スピード、かなり不安定で申し訳ないです。
もうすぐ「Time is Love」も終わりです。
ただいまよしたか進行中なんですが、高橋視点でよかったでしょうか?
>161さん
やはしどうしてもほのぼのになってしまう。(w
長編に今挑戦中なんですけど、大丈夫なのか自分。(w
「美化語」じゃなくて「梨華語」でも通じると思う!(メール欄参照)
- 168 名前:名無し読者 投稿日:2001年11月18日(日)04時16分59秒
- ほのぼの全然いいじゃないですか〜。大好きですよほのぼのや甘々。
なんか、幸せな気持ちになりません?
高橋視点ってそうそうないですよね?
ちょっと楽しみです。
よしこは自分視点からより、
外からの視点で語られるほうが良い感じがするのでいいんじゃないでしょうか?
- 169 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月20日(火)18時31分02秒
- 「あたしは・・・、ずっと見てました、中澤さんのこと。でも、中澤さんは矢口さんと
一緒にいたから、あたしは何もできなくて・・・」
「ま、まぁ、矢口とばっかりおったもんなぁ」
「何もできなかった事はわかってます。何もしなくちゃ何もならないって事も
わかってます。でも、だんだん気持ちは高まっていって・・・」
吉澤の目が、ウチを捕らえて離さない。
「その時、思ったんです。あたしは、中澤さんが好きなんだって」
自分の想いを全て打ち明けた吉澤は、いったん目を閉じて、ウチを見つめ直した。
そのまっすぐな目は、とてもきれいで。
こんなにも、ウチのことを想ってくれてたんや・・・、って感じさせた。
- 170 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月20日(火)18時37分39秒
- 「今まで・・・、気付かなくてゴメンな」
「いえ・・・、あたしは何もしなかったから・・・」
吉澤は申し訳なさそうな顔で笑った。
申し訳ないのは、ウチの方かもしれん。
ずっと、ウチのことを想ってくれていた吉澤に、気付く事ができなかったから。
でも、ウチは、吉澤の事をメンバーの誰よりも心配した。
まるで吉澤の教育係のように心配した。
なっちよりも、・・・矢口よりも。
だから、気付く事ができなかったのかもしれん。
吉澤の気持ちにも・・・、自分の気持ちにも。
今、やっと気付いたこの気持ちは、大切にしたい。
- 171 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月20日(火)18時48分45秒
- 「吉澤、今な、ウチめっちゃ嬉しいねん。吉澤が、ウチのことをこんなにも
想ってくれてるなんてな」
横目で吉澤をチラリと見ると、真剣な表情でウチを見ている。
次の言葉を、待っている気がした。
ウチは、意を決した。
「ウチも好きや。吉澤のこと」
進めていた足を止め、その場に踏みとどまった。
言いたい事は、これだけじゃないんや。
その思いを胸に秘め、吉澤に背を向ける。
「でも、吉澤。ウチは、吉澤を大切にしたい。自分の気持ちも大切にしたい。
だから・・・、ゆっくりでいいか?ゆっくり、歩いていくのは嫌か?」
吉澤の顔を見るのが怖かったから、すぐには振り返らなかった。
でも、しばらくしてから、ゆっくりと振り返った。
- 172 名前:Time is Love 投稿日:2001年11月20日(火)18時56分27秒
- するとそこには、さっきまでこわばっていた表情は取れ、優しい表情の吉澤がいた。
「嫌じゃないです。ゆっくり歩いていきましょうよ、2人で」
「・・・そうやな」
ウチらは立ったまま、お互いに見つめあった。
その空間だけ、時間が止まっているように感じた。
今まで一緒にいられなかった時間を取り戻すかのように。
時間はただ過ぎていくように感じるけど
本当はそうじゃない
みんながそう思ってるだけ
時間は自分で作るもの
みんなで作るもの
そう、愛だって
2人一緒に作るもの
だってそうでしょう?
愛に制限時間はないんだから
おわり
- 173 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年11月20日(火)19時04分20秒
- 「Time is Love」終わりです。長っ!
今まで書いた完結作品の中で1番長かったです。
次はよしたかなんですけど、しばしお待ちを・・・。
>168さん
確かに、高橋視点って、見たことないですよね。
まず、新メンの小説をあんまり見かけないです。(w
それに、吉がらみの小説には、吉視点が多いですからね。
よし!期待に答えられるように頑張るっす!
- 174 名前:名無し読者 投稿日:2001年11月20日(火)19時10分55秒
- よしたか楽しみです。新メン絡みのカップリングではこれが一番イイ!
- 175 名前:闇の住人 投稿日:2001年11月20日(火)22時28分16秒
- お疲れ様でした。めっちゃよかたっす!大人な中澤さんと一途な吉澤さんが最高っすねえ!ほのぼの加減に激萌っす!!!
次作のよしたかも期待してます。そういえばFUNでは思いっきりよしたかでしたよね(w これからも頑張って下さい!!!
- 176 名前:名無し読者 投稿日:2001年11月22日(木)04時04分59秒
- 「なかよし」お疲れ様でした。
吉胡麻系さんの書くキャラは魅力的でいいですね〜。
基本的によしこが好きなので、よしこメインの小説を探していて、
ここを見つけたんですよね…。
でも、それ以外(よしこ以外)の話もよかったし。
次回作、まだ新メン小説少ないですがたか視点のよしたかにかなり期待です!
次はどんな2人になるんでしょう。
頑張るって言ってくれていますし…今からわくわくしますね。
では、お待ちしています。
- 177 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年11月23日(金)19時41分34秒
- 更新できなくて申し訳ないです。
明日か、明後日には必ず更新します。
>174さん
私も新メンがらみのCPはよしたかが1番いいですね〜。
結構、絵になりそうだし。
>闇の住人さん
そんなに喜んでもらえるなんて嬉しいっす!
自分、ほのぼのがウリなんで。(w
次作のよしたかは、結構FUNの影響受けてたりして。(w
>176さん
み、魅力的ですかね?自分ではそう思わないんですけどねぇ。
前の作品を読み返したりすると、あ〜、こんなのも書いたな、って。(w
よしたか、予想外にてこずってるんですけど、
期待されたからにはいい作品にしないと!
- 178 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年11月24日(土)11時30分53秒
- ってことで更新します。
昨日、一気に書き上げました。
題名は「Tell You My Heart」です。
なかよしより、少し短めです。
- 179 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年11月24日(土)11時40分23秒
- 「愛を下さい〜♪」
高橋愛、15歳。福井県出身。
今年の夏、私は、モーニング娘。になりました。
CDリリースまでの数ヶ月間、いろんなことがあったけど、
毎日が充実してて、すごく楽しかったです。
夢に見ていた歌手。
私には無理かも、そう思っていたけど、現実になって。
私は今、すごく嬉しいです!
・・・それに、とても素敵な人に出会いました。
とっても、とっても、素敵な人に。
- 180 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年11月24日(土)11時44分16秒
- その人の名は、吉澤ひとみさん。
私の先輩。
今回の曲では、男役で、センターを務めています。
その衣装が、とてもかっこよくて。
吉澤さんに、とてもよく似合っていて。
宝塚ファンの私は、とてもドキドキしました。
曲中では、かっこよく決める吉澤さん。
普段は、とてもかわいい笑顔を見せる吉澤さん。
いつのまにか私は、吉澤さんを好きになっていました。
- 181 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年11月24日(土)14時05分31秒
- 「あ、あさみちゃんおはよー!」
「愛ちゃんおはよー。今日は一段と元気だね」
「そう?いつも通りだよ〜」
「今日、歌撮りだからじゃない?」
「ん〜、そうかも!」
今日の仕事は新曲の歌撮り。
ということは、かっこいい吉澤さんが見れるわけで。
「愛ちゃん、歌撮りのときって、はりきってるもんね」
「そうかな〜?」
はりきってるっていうか、うれしくてしょうがないだけなんだけど・・・。
- 182 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年11月24日(土)14時12分21秒
- 「それは多分、かっこいい吉澤さんが見れるから、はりきってる」
「!? ちっ、違うよ〜!」
なな何言ってるのあさみちゃん!
「そのあわてぶりから見ると、やっぱり・・・」
「そ、そんなことないよ〜」
「大丈夫、応援してるから」
そういう問題じゃないでしょ〜・・・。
このことが吉澤さんにバレたら・・・。
「な〜に話してんの?」
私とあさみちゃんの間に入ってきたのは・・・。
よ、吉澤さん!?
- 183 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年11月24日(土)14時18分45秒
- 「あたしも入れてよ〜。何話してたのさ?」
「愛ちゃんのことなんです。あいちゃん、今回の吉澤さんかっこいいって」
ちょ、ちょっと!あさみちゃん!言わないでよ〜!
「あははっ、本当?高橋?」
吉澤さんがニコニコした顔で私を見る。
そんな顔されたら、答えない、なんてできないじゃないですか・・・。
「本当、です・・・」
私はすごく恥ずかしくなって下を向いた。
自分の体温が、だんだん上がってきているのがわかる。
「赤くなっちゃって。かわいいなぁ、高橋は〜」
吉澤さんが、私の肩を抱く。
もう心臓が出てきそうなくらいドキドキしてる。
- 184 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年11月25日(日)13時53分10秒
- その時突然、ガチャッと音がして、ドアが開いた。
入ってきたのは矢口さんだ。
「あっ!よっすぃ〜!愛ちゃんイジメちゃだめだぞ〜!」
矢口さんの高い声が、部屋中に響いた。
「そっ、そんなんじゃないですよ矢口さん!」
「何あわててるのさ?あやしー」
吉澤さんがあわてて私から離れる。
あ・・・、もう少しこうしていて欲しかったのに・・・。
「高橋、こんな男にダマされちゃダメだぞ」
矢口さんが私の肩をポン、とたたく。
私は思わず苦笑いした。
- 185 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年11月25日(日)14時04分05秒
- 「ちょっと矢口さん!男って、そりゃないですよ〜!」
「ちょっとそこの君!ここはモーニング娘。の楽屋だよ。関係のない男性は
入ってきちゃダメ、ダメ!」
「ひどいじゃないですか〜!」
吉澤さんと矢口さんのやりとりはまるで漫才みたいで。
私もいつか、吉澤さんとこんなやりとりができるくらい仲良くなりたいな・・・。
メンバーも集まり、歌の衣装に着替えた。
吉澤さんは、鏡の前でネクタイのチェックをしている。
その姿は、本当に男の人に見えた。
はぁ・・・、なんでこんなにかっこいいんだろ・・・。
肌白いし・・・。背は高いし・・・。
宝塚のオーディション受けたら、受かってたかもしれないだろうなぁ・・・。
- 186 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年11月25日(日)14時13分13秒
- 「・・・愛ちゃーん!高橋愛ー!!」
気がつくと、目の前にはまこっちゃんが。
「うわっ!ど、どうしたのまこっちゃん!」
「どうしたの、じゃないでしょうが!みんな行っちゃったよ!」
楽屋を見回すと、さっきまでかなり人がいたのに、
今じゃすっかり少なくなっていた。
なんでだろ?・・・あ!次はリハーサルだった!
「早く行かないと置いてかれちゃうよ!」
「あ、うん!」
まこっちゃんに引っ張られて、楽屋を後にした。
- 187 名前:Charmy Blue 投稿日:2001年11月28日(水)22時45分45秒
- おぉ〜新メンと、ヨシコですか。
ヨシコ人気ありそうですもんね。がんがれ〜!
- 188 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月01日(土)14時03分36秒
- リハーサルが終わって、本番まで空き時間ができた。
でも、その間はずっと楽屋で待機。
私たち新メンバー4人は、部屋の隅っこで先輩たちを見ていた。
名づけて「先輩ウォッチング」(by まこっちゃん)
「あ・・・、今、飯田さん交信してるよ?」
「え〜、わかんないよ〜」
「だって・・・、ホラ!保田さんが飯田さんをもとの世界に戻すために話し掛けたよ?」
「うそ〜!偶然だよ〜」
あさみちゃんとりさちゃんは、飯田さんの交信について話している。
- 189 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月01日(土)14時10分21秒
- 私はというと、・・・当然吉澤さんを見ている。
吉澤さんは、後藤さんと石川さんと3人でいる。
俗にいう・・・、85年トリオ。
3人はすごく美形で、思わず見とれてしまう。
後藤さんは今回男役で、スーツを着ている。ハロモニ。での学ランも
すごく似合っていて、かなりかっこいい。
石川さんは、「女の子」って感じがする。
独特な高い声も、すごくかわいい。
よく、吉澤さんと石川さんは「美男美女のカップルみたいだ」って言われてるけど、
実際はどうなんだろう?
それは、本当なのかな・・・?
私から見ても、2人はすごく似合ってるし、いつも一緒にいるし・・・。
- 190 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月01日(土)14時15分52秒
- 「愛ちゃん、あたしと同じトコ見てない?」
「えぇっ!?」
まこっちゃんが急に話し掛けたので声が裏返ってしまった。
「愛ちゃんは・・・、吉澤さんを見てるでしょ」
うっ、図星。
でも、バレるのは嫌だから・・・。
「そんなことないよ〜。先輩全員を見てるよ」
「だって、身体が吉澤さんの方に思いっきり向いてるよ」
言われてみると・・・、確かにそうだ。
身体だけじゃなく、知らないうちにイスまで動かしていた。
こんな体勢でいれば、いくらごまかしてもすぐ見破られてしまう。
ごまかし方にちょっと自信あったのにな・・・。
- 191 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月01日(土)14時30分25秒
- ん?待てよ。
まこっちゃんはさっき「同じトコ見てない?」って言ったよね。
ってことは・・・、まさか、吉澤さんを!?
ま、まこっちゃんが相手だったら勝てる自信ないよ〜!
「愛ちゃん?何嘆いてるのさ?」
「だって・・・、まこっちゃんは・・・」
がっくりと肩を落としている私を見て、まこっちゃんはかすかに笑った。
「・・・もしかしてさ、あたしが吉澤さんを好きだ、とか思ってない?」
「えっ、違うの?」
「あたしは後藤さん!吉澤さんじゃないよ〜」
まこっちゃんは後藤さんの方に目をやってから、私の方を向いた。
はぁ・・・、とりあえず良かったぁ〜・・・。
- 192 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月01日(土)14時42分30秒
- 「でもさ、後藤さんには市井さんがいるからさ〜」
「えっ!そうなの!?」
「えっ!知らないの!?」
ウワサでは聞いたことがあったけど、本当だとは知らなかった。
後藤さんと、市井さんが・・・。
「本当だったんだ〜」
「そうみたい。愛ちゃんはいいじゃん。吉澤さん、今フリーでしょ?」
「えっ?フリーなの、吉澤さん!石川さんは?」
はっ、しまった。
これはただの妄想なのに。
「どっから石川さんが出てくるのさ?確かに、2人は似合ってると思うけど・・・」
「うん・・・」
「でも、吉澤さんはフリーだったと思う」
「そうなんだ〜。でも・・・」
- 193 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月01日(土)14時48分59秒
- こ、これってチャンスなのかな?
でも、私のことなんか好きなわけないし・・・。
告白するだけムダかも・・・。
「愛ちゃん、いろいろ悩むよりはさ、行動した方がいいよ!」
「行動・・・?」
まこっちゃんは訴えるような目で私を見ている。
「そう!考えてばっかりじゃ何もできないでしょ?」
考えてばかりじゃ何もできない、か・・・。
もっともな意見だよね!
「・・・そうだね!私、頑張るよ!」
「あたしも、叶わないかもしれないけど、できるだけ頑張ってみるからさ!
愛ちゃんなら、絶対大丈夫!」
「ありがとう!まこっちゃんも頑張ってね!」
私とまこっちゃんは、隅っこでお互いに励ましあった。
なんだか勇気がわいてきたぞ!よし、頑張ろう!
- 194 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年12月01日(土)14時55分02秒
- 188〜193までガガッと更新です。
約1週間も空けてしまい、申し訳ないです。
期末テストがあったもので・・・。
>Charmy Blueさん
デビュー曲があの曲だったら、誰でも惚れますよね。(w
私は新メンと現メンの組み合わせではよしたかが1番好きです。
Charmyさんも更新頑張って下さい!
- 195 名前:闇の住人 投稿日:2001年12月01日(土)16時23分42秒
- 更新&期末テストお疲れ様です!
高橋さんせつねーっすねえ・・・。コクっちゃえよ!
小川さんといい、たかはっちゃんといい、なんかFUNを思い出しちゃいました。(w
吉胡麻系さん、つづきがんがれ!!!
- 196 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月02日(日)10時32分22秒
- 日は変わって、今日はダンスレッスン。
気合十分で、レッスンに挑んだ。
結局、夏先生に怒られちゃったけど・・・。
今日のレッスンは真夏の光線とか、前の曲のフリの練習で、
私の教育係である吉澤さんとほとんど一緒だった。
嬉しかったけど、なぜかずっと緊張しっぱなしだった。
「今日あたり・・・、告白したらどう?」
「えぇっ!いきなり何を・・・」
10分間の休憩時間に、腰をおろしていると、
まこっちゃんが私の隣に座りながら言った。
「だって、残って練習していくんでしょ?」
「うん、そのつもりでいるけど・・・」
「それでね、吉澤さんに練習付き合ってもらうの!そいでもって告白!」
まこっちゃんは右手の人差し指を、ビシッっと私の顔の前に突きつけた。
- 197 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月02日(日)10時40分05秒
- 「でも吉澤さん、練習に付き合ってくれるかな・・・?」
「大丈夫だよ!なんてったって教育係だよー?」
確かに、教育係の先輩が、新メンバーの練習に付き合ってくれるって聞いたことあるけど・・・。
吉澤さんはプッチモニの活動で忙しいはず。
新メンバーの練習になんか付き合ってくれるかな・・・?
「とりあえず、頼んでみなって!断られたら、次のチャンスをうかがうとしてさ」
「うん・・・、一応、言ってみる」
「忘れちゃダメだよ、何事も行動!」
「・・・うん、わかった」
私は緊張しながら、吉澤さんのもとへと歩いていった。
- 198 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年12月02日(日)10時45分49秒
- 少ないですが、更新です。
いいところ(自分ではそう思ってる)とこで切ってみたかったので。(w
>闇の住人さん
FUN・・・、つぶれましたね。(鬱)いつ放送するんでしょう?
告白は・・・、もうちょっと待って下さいね。(w
- 199 名前:名無し読者 投稿日:2001年12月02日(日)18時42分40秒
- おがたか同盟良い感じですね〜。
実際はライバルっぽい感じですけど、結構よしごまみたいに馬があうかもですね。
告白は、すんなりいって欲しくなかったり…(w
やはり盛りあがるためにはハードルは必要でしょう!って勝手に想像したり(w
よっすぃ〜は頼まれたら断れない性格っぽいですよね?
今日は娘。関連TV(CS含む)結構多いので、絡みに注目しつつ見ようと思います。
更新頑張って下さい。
- 200 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月05日(水)17時49分20秒
- 吉澤さんは石川さんと2人でいた。
なにやら楽しそうな話をしている。
いいのかな、私が入っていって・・・。2人に悪い気がするなぁ・・・。
「あれ?高橋、こんな所でどうした?」
吉澤さんが私に気付いてくれた。
もっとも、目の前でおどおどしている人に気付かないわけないと思うけれど。
「あ、あの・・・」
吉澤さんは不思議そうな顔をして私を見ている。
もちろん、一緒に話していた石川さんも私を見ている。
ど、どうした高橋!頑張れ高橋!言い切るんだ!
「こ、このレッスンが終わったら、練習に付き合ってくれませんか?お願いします!」
そう言って私は、頭を下げた。
まだ、吉澤さんの返事は返ってこない。
やっぱり、ダメなのかな・・・?
- 201 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月05日(水)18時11分17秒
- 「ん〜、いいよ、やろう、やろう」
今聞こえた声が信じられなくて、私は顔をあげた。
そこには、素敵な笑顔をした吉澤さんと、
優しく微笑んでいる石川さんがいた。
「な、なんでそんなにびっくりしてんの?」
「だって・・・、吉澤さんプッチモニで忙しいから、断られると思って・・・」
「いやー、かわいい高橋に頼まれたら断れないよ〜」
吉澤さんは照れくさそうに頭を掻きながら言った。
「かわいい」っていう発言がウソかホントかわからないけど、
吉澤さんにそういわれたこと自体が嬉しかった。
「んじゃあ、終わったらね。場所はここでいいよね?マネージャーさんに言っておくよ」
「ありがとうございます!」
やった!練習に付き合ってくれる!
- 202 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月05日(水)18時18分37秒
- 「やったね、愛ちゃん!」
まこっちゃんのもとへ戻ると、笑顔で迎えてくれた。
「うん!・・・って、なんで知ってるの!?」
「だって、こっちに向かってくる愛ちゃんの顔を見ればわかるよ〜」
私は思わず自分の顔を両手で包む。
私って、顔に出やすいのかな〜?
「これで、準備はできたね。あとは愛ちゃん次第だよ」
まこっちゃんは、私の手をギュッと握ったまま言った。
「うん・・・、ここまで助けてくれてありがとうね」
私はまこっちゃんの手を握り返した。
「どういたしまして!頑張ってね、愛ちゃん!」
私はまこっちゃんと、ガッチリと握手した。
待ちに待ったチャンスがやって来た。
あとは、言うのみだ!
- 203 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年12月05日(水)18時25分18秒
- 微妙に更新です。
このスレもいよいよ200台突入ですね。
サイズが大きすぎて、途中で書き込みできなくなったらどうしよう・・・。
>199さん
あ〜、よしごまっぽいですよね、おがたかって。言われてみるとそうですね。
ライバルにもなり得るし、大親友にもなりそうですよね。
ハードルですか。この小説は一応書き終わってるんですけど・・・。
アレはハードルなのか?(w
よっすぃ〜フリーです宣言は次の更新で出てくると思います。
- 204 名前:雪のぷっぷー 投稿日:2001年12月06日(木)05時27分11秒
- 吉胡麻系さん、いつもレスありがとう。雪板のpuppuです。
吉胡麻系さんの小説はすごく女心がこもっているんですね。
すべての物語が本当にありそう・・・・・・と思えます。
それから自分は、人からのリクエストは書きたくても書けない気がする。
それができる吉胡麻系さんはやはりすごいです。
どのような設定でも書けないと、文章うまくなりませんよね。
これからも読ませてもらうべさ!お互い頑張りましょう。
そんでもって、「高橋!今回だけだぞっ」
- 205 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月09日(日)14時02分04秒
- レッスンが終わり、他のメンバーは帰った。
部屋に残ったのは、私と吉澤さんだけ。
さっきまでたくさん人がいたのに、
広い部屋に2人だけ、っていうのもなんか変だなぁ。
っていうか、吉澤さんと2人きりになったのって、初めてかも。
だんだん緊張してきた・・・。
「じゃあ、始めよっか!どこがわかんない?」
「えっと・・・、この部分なんですけど・・・」
「よし、わかった。んじゃ、1回踊ってみようか」
吉澤さんはすごく上手で、それにキレがあって、とてもかっこよかった。
教え方もとても上手で、かなりわかりやすかった。
私も、吉澤さんみたいになりたいな・・・。
- 206 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月09日(日)14時11分21秒
- だいぶ時間が経った頃、少し休憩をとることにした。
「はぁー、疲れた!汗ダラダラだよー!」
吉澤さんはタオルで汗を拭いている。
「それにしても、高橋は踊るたびに上手になっていくねー」
「いやっ、吉澤さんに比べたらまだまだですよ・・・」
「高橋は飲み込みが早いからさ、これから先すごく上手くなると思うよ」
吉澤さんは右手に持った水を一気に飲み干した。
「ちょっと、お話しよっか」
「はい」
そう言って、吉澤さんは壁にもたれかかって座った。
私も隣に腰を降ろした。
- 207 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月09日(日)14時21分56秒
- 「そういえば、こんな風に2人でゆっくり話したことってなかったよね」
「そうですね〜」
「教育係なのにねぇ」
「メンバーが多いですからね〜」
私と吉澤さんは顔を見合わせて笑った。
「せっかくだし、何か聞きたいことある?プライベートなことでもいいよ」
聞きたいことはあったけど、聞いたら失礼だし・・・。
それは石川さんのことと、フリーかどうかについてなんだけど・・・。
「聞いたら失礼だから、やめときます・・・」
「大丈夫だって!・・・あ、もしかして、あたしがフリーだとか、そういうの?」
「!! そ、そんなんじゃないです!」
「ごまかしてもわかるよ〜」
- 208 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月09日(日)14時30分06秒
- 吉澤さんの指摘はかなり図星で。
ごまかすにも中途半端にごまかしてしまったから、余計にバレてしまった。
私って、ごまかすの下手っぴなのかな〜?
「あたしが、フリーかどうか、気になる?」
吉澤さんがイジワルっぽい顔で私を見る。
もう、素直に聞いてしまおう!
「・・・はい。き、気になります・・・」
「素直で良いね」
吉澤さんはにかっと笑った。
「あたしは今フリーだよ。誰とも付き合ってないんだ」
「ええっ!石川さんは!?」
「梨華ちゃん?」
わ、私なんてこと言ったんだろう!
「ごめんなさい・・・、失礼な事を・・・」
「大丈夫、大丈夫」
吉澤さんは優しい笑顔で私を見た。
- 209 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月09日(日)14時34分52秒
- 「梨華ちゃんとはただの同期だよ。前、1回付き合ったことあるけど、今はかなり
普通の関係。年が近いから、話が合うから一緒にいるだけで」
「そうだったんですか〜・・・」
石川さんとは、なんでもないんだ・・・。
ちょっと、安心。
「何?残念だった?」
「いやっ、そんなことはないです!」
「ってことは・・・」
ヤバい!私が吉澤さんを好きってこと、バレるかもしれない!
このことだけは、どうしても自分で言いたい!
「よ、吉澤さん、練習再開しましょう!」
私は急いでタオルを置いて、立ち上がった。
- 210 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年12月09日(日)14時45分39秒
- 205〜209更新です。
次の更新でいよいよ・・・。
>雪のぷっぷーさん改め、puppuさん
どうも、レスありがとうございます!
女心ですか。照れますね。(w
私は、みなさんが楽しんでくれることが1番嬉しいんですよ。
いろんなCPを書くのは、修行にもなりますし。(w
それでは、これからも読ませていただきます!お互い頑張りましょう!
突然ですが、今書いているよしたかが終わったら、新しいスレを立てようと思います。
サイズも大きいし、あと1作品書き終わるまでに250超えてしまうんですよ。
ってことで、立てたら連絡します。
- 211 名前:理科。 投稿日:2001年12月09日(日)19時28分55秒
う〜ん♪愛ちゃんと、よっすぃ〜の絡みも
いいですね!続き期待してます。
頑張ってくださいね♪
- 212 名前:名無し読者 投稿日:2001年12月10日(月)06時59分51秒
- よしたか最近好きです。
- 213 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月10日(月)16時53分11秒
- と、その時、突然目の前がグラリと歪んだ。
まさか、た、立ちくらみ?
自分の身体を支えられない!
持ち直そうとしたけど、どうにもならなくて。
このままじゃ床に倒れる!と思ったその時だった。
急に包み込まれる感触がして、思わず目を閉じた。
しばらくしてから目を開けると、そこには心配そうな吉澤さんの顔があった。
「・・・大丈夫?」
「は、はい・・・」
「急に倒れるからびっくりしたよ・・・」
吉澤さんはホッとしたような表情を浮かべた。
- 214 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月10日(月)17時06分47秒
- 「さて、今日はもう上がろっか」
「ま、待ってください!」
私は、吉澤さんが私から離れるのを止めた。
今、私は大好きな吉澤さんの腕の中にいる。
告白するなら、今だ!
私は吉澤さんをまっすぐに見つめた。
「吉澤さん・・・、好きです」
- 215 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月10日(月)17時12分30秒
- ついに言ってしまった。ついに告白した。
胸のもやもやが、すっきりなくなった気持ちだった。
でも、まだ返事は返ってこない。
「だ・・・、ダメですか・・・?」
吉澤さんは何も言わず、俯いたままだった。
やっぱり、ダメなのかな・・・。
すると、いきなり抱きしめられた。
「よ、吉澤さん・・・?」
「あたしも好きだよ、高橋・・・いや、愛ちゃん」
本当?今の言葉は幻聴じゃないよね?
「本当・・・、ですか?」
「本当だよ。あたしは、愛ちゃんが好き」
吉澤さんの、私を抱きしめる腕に力が入る。
- 216 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月10日(月)17時16分07秒
- 「ごめん・・・、ずっと黙ってて。どうしても、言えなくて・・・」
「吉澤さん・・・」
広い部屋に、2人の声が響く。
「でもあたしは、愛ちゃんを誰にも渡したくない」
いったん身体を離して、お互いに見つめあう。
「あたしと、・・・付き合ってくれないかな・・・?」
吉澤さんはまっすぐに私を見てくれた。
その真剣なまなざしを、私は受け止めた。
- 217 名前:Tell You My Heart 投稿日:2001年12月10日(月)17時22分36秒
- 「はい・・・、喜んで!」
「ありがとう!・・・好きだよ、愛ちゃん」
「私も好きです、吉澤さん・・・」
言い終えると、再び抱き合った。
ずっと、ずっと、このままで。
「好き」っていう気持ちは大切だけど
「好き」っていう気持ちだけじゃ想いは伝わらない
悩んでばかりいないで、行動してみようよ!
思い切って、自分の気持ちを伝えようよ!
大丈夫、あなたならきっとできるから。
今、私は、あなたに私の心を伝えます
おわり
- 218 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年12月10日(月)17時31分54秒
- 「Tell You My Heart」終わりです。
初挑戦の新メン、どうだったでしょうか?
>理科。さん
私は新メンではよしたかが1番書きやすいんですよ。なぜだ?(w
理科。さんも更新頑張って下さい!
理科。さんのけいちゃんすごく好きです!
>212さん
私も最近よしたか好きですね〜。
ふと思い出しては、FUNを見てしまう。(w
今日はまだ書くかもしれません。
とりあえず、新しいスレを立てます。
タイトルは「消しゴムのおまじない2」です。
いや、ネタがなくて・・・。(ニガワラ
- 219 名前:Charmy Blue 投稿日:2001年12月10日(月)21時12分46秒
- お疲れさまでした。
よしたか良かったですよ。
新スレの方も期待してます〜。やぱ、王子様は、ヨシコだよね(w。
- 220 名前:名無し読者 投稿日:2001年12月11日(火)02時57分12秒
- よしたか、さわやか〜な感じでした。
なんかこう、雰囲気がいいですよね〜。
まあ、しいていうなら高橋さんがちょっと訛ってても良かったかな?きらいでしょうか。
でも福井弁ってどんなのでしょう?
TVで訛ってるの聞いていてもよくわからないんですよね…
それを考えると、標準語のほうがいいのかな?
なんか、中途半端にエラソーなこと言ってしまってるような…
次スレもとっても楽しみにしています。
よしたかお疲れ様でした。
- 221 名前:吉胡麻系 投稿日:2001年12月11日(火)18時08分57秒
- >Charmy Blueさん
そうですよね!やっぱり、王子様はよっすぃ〜ですよね〜。(w
Charmyさんも更新頑張って下さい!
>220さん
訛りを表現するのって難しいと思ったんですよ。
訛りって、結構アクセントが重要なんで、文章では表現しにくいなぁ、と。
下手すると、私の訛りが入っちゃうし。(ニガワラ
良い意見、ありがとうございます!新スレでもよろしくお願いします!
- 222 名前:名無し読者 投稿日:2001年12月25日(火)02時17分10秒
- やっぱヨシコはかっけーね
- 223 名前:スレッド引越し警報! 投稿日:2001年12月28日(金)16時41分23秒
- ってなんですか?他のバンに行っちゃうんですか?
- 224 名前:あび。 投稿日:2001年12月28日(金)17時20分07秒
- 終わったスレあげてんじゃねーよ
Converted by dat2html.pl 1.0